Zoom集客®の学校では、オンジョブをとおして60人以上の在宅ママが、色々な形で働いています。

毎月50万円か60万円稼いでいる薫子さんは、子どもを2人育て、80代のお母さんをコロナから守り介護しています。

そういう人は薫子さん1人ではなく、60人くらいにお仕事をお願いしています。

オンラインで在宅ワークの仕事が学べるオンJOB

皆さん、初めはパソコンで、仕事をやっていませんでした。

ゼロから教えて、仕事の幅を広げていったのです。

どうやって、オンラインで仕事をするかを、一般の人にも公開していこうと思います。

もちろん、Zoom集客®の学校の塾生を先にしていきます。

目の前の一人が大切なので、その人たちが稼げるようになったら、次は一般の人たちに徐々に広げていこうと思います。

インタビューした記事もありますので、ご覧くださいね。

【オンJOB事例紹介】オンラインを使い在宅ワークはこちらから!

オンラインで仕事をする場合、オンジョブで資格をとっている人は、外部の会社からも紹介できて、無料でマッチングサイトに載せます。

オンジョブで資格を取っている人でないと、マッチング紹介はできません。

オンジョブ(オンラインビジネスアドバイザー協会)は、オンラインビジネスをしたい在宅ママを応援しています!

家庭も大切に!オンジョブで資格を得て多くの方が活躍中

オンJOBで資格を得て、オンラインで仕事する人たちが、どんどん豊かになっていただきたいと思います。

皆さんから「ありがとう、ありがとう」と言われています。

  • ありがとうございます、助かりました!外では面接も受けさせてもらえない!
  • 子供が4人いて家庭崩壊になりそうでしたが、今は一緒に家族のいる前で仕事ができます!
  • 母さんが何回も倒れましたが、病院に付き添うことができます!

普通の会社に通勤していたら、会社に悪いとか、休めなかったけれど、自宅でオンラインで仕事ができるので、介護や子育ての合間や夜に働くことができて、、とてもよかったと喜ばれます。

もちろん、日本国内だけでなく、海外の方もいます。

オーストラリアに住んでいる女性は、オンJOBで仕事をしながら、自分の仕事でも売上1000万円を超えています。

ですから、マッチングサイトの公開を楽しみにしてくださいね。

『Zoomコーチ』1Dayセミナー体験会&相談会

お客さまからすごく感謝されてやりがいにある新しい働き方のご紹介です。

収入がなくなり、不安に感じている方も、多くいらっしゃると思います。

どんな状況でも稼げるご自身の能力を持って、生きていかれることで、安心につながります!

その第1歩が、『Zoomコーチ』1Dayセミナー体験会&相談会です。 あなたの目で実際に確かめてみてください!

▼ ▼ ▼ ▼