頑張っても評価につながらない派遣社員 。

悔しくて自宅で泣いてました…

Zoom集客の学校の短期集中講座で、4日間しっかり課題をこなしたら…

オンラインビジネスで、売上が60万円になりました。

マヤ歴カウンセラー 
下川 望さん 30代 東京都

頑張っても評価につながらないパート社員、自宅で泣いてました

とある家電量販店向けに、パソコンや電子機器を販売する部署でパートをしていました。

法人担当だったので、本部の量販店社員さんにも好評でした。

「下川に頼むと商品が届くのが早いし、何より商品に詳しいしすごくありがたい!!

と評価がよくなったんです。

でも時給1300円で12回しかシフトに入れないので、

がんばっても、がんばっても!!

仕事ができない派遣社員には、社内での評価が追いつかなかったんです。

たくさん商品を販売しても…

毎日勤務できないと、出世も叶わないんだ…と、とても残念に思いました。

というか、めちゃくちゃ悔しくて、自宅に帰ると泣いていました。

自分は介護だけして死んでいく人生なのか…

しかも、障がい児を育てているので、5年後には、パートすらできない事に気がついたのです。

預ける場所がないんです!

「このままでは、仕事もできなくて、家にしばりつけられてしまう…」

「自分は介護だけして死んでいく人生なのか…」

絶望感が襲いました。

自宅で簡単に⁈無料で?Zoomがあれば…自宅で仕事ができる!

ネットサーフィンをしていたら、

「自宅で簡単に⁈無料で?Zoomがあれば…自宅で仕事ができる!」

というZoom集客満席法のページにたどり着きました。

 

通勤をせずに、自宅で仕事がしたいという要望が叶う!

しかも、私より子沢山のお母さんも売上があがっている!!

コレが「私の働き方改革」のはじまりでした。

Zoom集客の学校の短期集中講座で学んで売上60万円

まずは、Zoomの使い方を覚えました。

月に何度も講座があるので、使い方はすぐに身に付きました。

習うより慣れろです。

無料勉強会も週に2回以上できました。

子どもを寝かしつけた後や学校へ送り出した後、本当に隙間時間で仕事ができました。

Zoom集客の学校の短期集中講座で、4日間しっかり課題をこなしたら…

本当に売上が60万円になりました。

手元に残るお金は増えているのに、本当にカラダは疲れないし、時間も短縮できるようになりました!

オンラインで!在宅ワークができることを実体験しました。

パートも契約を、こちらから更新をお断りしました!(笑)

Zoomを使った!在宅オンラインビジネスの始め方!

私ができたなら、他の人にもできます!

なぜなら、私がしていたことは、

  • 毎日Zoomを使う(お友達との会話、飲み会)
  • オンラインサロンの課題を提出する
  • Zoom集客の学校の講座の動画を何度も見る
  • 久家講師のYouTubeを見る(7回目にはストンと理解できます!)
  • Zoomが使えるようになったらたくさん無料勉強会を開く
  • 勉強会でお客様の本当に求めている事を書き留める

行動したら、行動しただけ…絶対結果がついてきますよ!

あなたにも出来ます!

Zoomを使った!オンライン在宅ワークで、子育て中のお母さんが世間と繋がる!

世間と繋がり、仕事をする体験は、自信がつきます。

私が結果が出たので、生徒さんにこのやり方をお教えしています。

子育て中のお母さんは、Zoomの便利さがわかると、すぐに気づきます。

パソコンがあれば、自宅で子どもが同じ部屋にいても!楽しく仕事が出来るんです!

結婚前はバリバリ働いていた主婦仲間がたくさんいます。

Zoomを使った!オンライン在宅ワークの話をすると、目が輝きます!

仕事ができる喜びは、何事にも代えがたいです。

世間との繋がり、自分でお金を稼ぐという体験は自信がつきます。

あなたにも出来ます!

パソコンがあって、Wi-Fi環境があったら、今すぐZoomをダウンロードしてみましょう!

無料で簡単に全国の人と繋がる事ができます。

ぜひ、Zoom集客満席法実践セミナーに、飛び込んでみてください。