工事会社経営】10か月間、頑張っていたのに、集客できたのは2名、、、

非常に、集客で困っていました。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を学び、2ヶ月半で28名集客して売上300万円達成!

自分でも非常にびっくりしております。

工事会社経営

志念直樹さん  沖縄、50代

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

どんなお仕事をされているんですか?

電気関係の工事会社を経営しております。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を受講される前、どんなことで悩んでらっしゃいました?

とにかく集客で悩んでおりました。

いろいろ教えて頂くのですが、どんなに頑張ってやっいても集客ができず、非常に集客で困っていました。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』でどんな成果がありましたか?

紹介サイト集客×Zoom満席法」を始める前は、10か月間頑張っていたのに、集客できたのは2名でした。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を始めて2ヶ月半で、集客人数は28名となりました。

自分でも、非常にびっくりしております。

その中で成約された方が11名で、売上金額が300万円になりました。

紹介サイトで集客を始めてから約2週間半で、はじめて1件のご予約をいただいたのを覚えています。

集客して予約が入るようになったきっかけは何ですか?

予約が入る前に「紹介サイト集客×Zoom満席法」内でグループコンサルがありました。

そのグループコンサルは、午前、午後、夜の3回ありました。

僕は午前の部に参加をしたんですけれど、全ての動画を見させていただいたときに、自分がやっていたことに対する気づきがすごくたくさんありました。

そこを改善したら、その後どんどん予約が入ってきたのを覚えています。

やり方を変えるだけで、集客できることがわかりました。

テスト改善を、同じような学びをしている人たちと一緒にできたのがよかったなと思います。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』で講師の印象に残った言葉があったら教えてください。

今まで集客を悩んでいましたので、講師の方が「これでだめならやめなさい」という言葉が一番自分の中で刺さって、それでは頑張ってみようかと思って頑張りました。

他の集客方法と『紹介サイト×Zoom集客®満席法』の一番の違いは何でしょうか?

他の集客はやるべきことが多すぎで、情報量が多くて正直、何からやればわからなくなってしまう。

そして結果が出ないので疲れ果ててしまいます。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』の場合は、やるべきことがある意味すごく明確です。

サポート体制も整っていることが、すごくいいところです。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』の場合、講師の方はもちろんですが、先輩方がサポートコーチという形でついていただきます。

ですから、分からないことがあれば、すぐチャットに連絡して答えて頂けます。

僕の場合だと数分で答えていただいて、数分ですぐに答えが見つかって、すぐテスト改善ができたという解決経験があります。

悩まなくていいところが、素晴らしいと思います。

サポート体制も充実して、今アシスタントコーチが15人もいます。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を始めていなかったら、どんな恐れや不安があったと思いますか?

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を始めていなかったということは、考えたくないのですが…

「オンライン集客って難しいよね」と言い訳を言って、諦めていたと思います。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』はどんな人におすすめでしょうか?

まず、私のように集客で行き詰っていて、次にどういう風にしていこうかと悩んでいる方ですね。

ご自身の今のポジショニングとか、商品パッケージを実際に見直していきたいような方に、おすすめです。

また、セミナーからの流れを実際にお客さんの声をいただきながら、経験・体験したい方には、めちゃくちゃおすすめです。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を迷っている方は、まずやられてみることをおすすめします。

私も本当に集客で悩んでいました。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』をやり始める前と今では、全然集客に対するとらえ方が変わってきます。

結果が速く出ますので、テスト改善もスピードも速くできるということです。

先ほど言った通り、悩む時間が本当に少なくなってきました。

一つ一つの作業について、非常に細かくアドバイスを頂けます。

アドバイスのありかたも、スマホでのやり方だったり、映像の作成方法だったり、ランキングをあげる方法だったり、ある意味プロ級の方が実際自分の体験を通じたことで教えてくれるので、非常に迷いもなく丁寧に教えて頂けます。

自分の悩んでる部分も、その場で質問できたりするので、どんどん作業が進んでいくのです。

そして、予約がたくさん入ってくる…

だから、本当に楽しくなってくるので、おすすめですね。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】