コロナ環境下で安全に!

女性セラピストが1ヶ月に2回のオンライン説明会で
売り上げ400万円達成!1年で約1000万円の売上を達成!

お客様を笑顔にするコンサルティング・スクール経営

岩崎 幸恵さん  50代 東京都

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 

久家邦彦久家邦彦

岩崎幸恵さんは社労士事務所に勤務した後、
エアロビクスのインストラクターになりました。

その後、、、『Zoom集客の学校』で学び、
コロナの環境下でも、安全にオンラインで、
お客様を笑顔にするコンサルティングやスクールを経営しています。

オンラインでお仕事をされる前は、どんなことで悩んでいましたか?

リアルでセミナーをやっていたときは、会場を借りていました。

でも集客ができないと、キャンセルしなければいけないことに、悩んでいましたね。

それから「お茶会」も開いていましたが、人数がたくさん集まったときには、お断りしなければなりません。

また何度も開催しなければ、いけないことに悩んでいました。

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)で学びオンラインで集客できるようになって、どのような成果がありましたか?

『Zoom集客の学校』で学んで合計で、約1000万円くらいの売上が上がりました。

平均すると、1ヵ月に100万円くらいですね。

『Zoom集客の学校』で学び、オンライン集客のやり方が分かれば、毎月決まったことをやるだけなので、売上が安定すると思います。

4月は、Zoomを使い2時間のセミナー説明会を自宅からオンラインで2回おこない、400万円の売り上げが上がりました。

Zoomを使いオンラインで自宅でできるので、時間を有効的に使えるようになりました。

お客様の人数を気にせずにセミナーや、セッションをできるようになりました。

社労士事務所に勤めていたとき、

「私は、親が求めている人生を歩んでいるな」

と思っていました。

そこで、自分の理想の人生を生きることに決めました。

私と同じような思いをしている人にも、自分の理想の人生を歩んでほしい。

そう考えて、

「3ヵ月で心のブレーキを解除して、思い通りの運命を引き寄せる魔法のメソッド」

をつくりました。

心のブレーキを解除したい人だけではなく、誰かの心を軽くしたいという人向けに、講座も開いています。

また、人生を幸せにするためには、時間的な自由を得ることも大切です。

そのために、株式投資を教えています。

好きなときに好きなことで、好きな人たちと豊かな人生を生きる。

そのためのビジネスの柱が、いくつかあります。

オンライン化には不安を感じる人もいると思いますが、最初は何から始めたらいいですか?

人の悩みを聞いていくことです。

の人の理想の未来に連れていくのが大事なので、ちょこちょこお悩みを聞いてあげることが大事だと思います。

どんなことに悩んでいる人が多かったですか?

  • 自分に自信がない
  • 言いたいことが言えない人

が、多かったですね。

そういう方が講座に入って、

「言いたいこと言い過ぎ」

といわれるようになったとかもあります(笑)

お客様は日本だけじゃなく、海外の方も多くいます。

もしZoomを使い、ビジネスをオンラインに転換してなかったら、

「売り上げは立っていない、、、」

と思います。

この記事を読んでいる皆さんの中には、

「この先どうなるんだろう・・・」

と不安を感じる方も多いと思います。

私も同じだったと思います。

今後、オンライン化は必須です。

今すぐにやっていくことが、大事なのかなと思います。

今からオンライン化を始めても間に合いますか?

間に合います。

でも1年後だと遅すぎるので、今すぐがいいと思います。

なぜなら、移動の労力だけでなく「時間が浮く」というのは、リアルでは考えられない大きなメリットです。

セミナーや説明会が終わって、そこから片付けて帰る時間が、もったいないと思います。

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)と他のスクールやコンサルとの一番の「違い」はどこですか?

個別コンサルがあるところですね。

グループコンサルもありがたいですが、それぞれ悩みが違うので、個別コンサルがあると安心感があります。

こういった個別のサポートがないと、

「何をどうしたらいいか分からないので、、、時間だけ過ぎていきます。」

次に何をやればいいのか?

行動が具体的に分かるのが魅力ですね。

『Zoom集客の学校』(BST喜業塾@)はどんな方に一番お勧めですか?

今まで「対面でしか、、、無理だった」という人は、オンライン化のために入ってほしいです。

いろんな業種の方がいるので、参考にして相談にのってもらえば、すぐに収益化できると思います。

私の場合、『Zoom集客の学校』に入って、1ヵ月で受講費を回収しました。

それほど強烈なものを教えていただけるので、入ってしまったほうがいいです。

途中で悩んでいても、オンライン化できないと思います。