やりたいことがいっぱいあって、何をしたら良いかわからず困っていました…

継続的に売り上げが上がらず、このままだと飲食のアルバイトをしなければならないと、悩んでいました。

『Zoom集客の学校』7日間チャレンジ×『東大ドクター森田先生はパーフェクト・ブレインヘルス』を学び、
福岡県の自宅から、オンラインで4月に538万円、5月はたった17日で1300万円を売り上げが上がりました!

人をサポートをするビジネス、オンライン講座の販売、コンサルティング

村田朋子さん 50代 福岡県

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 

『Zoom集客の学校』7日間チャレンジ×『東大ドクター森田先生パーフェクト・ブレインヘルス』(BHC)受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

2014年に起業したものの、なかなか継続的な売り上げが上がらず、あちこち手を出して優先順位がつけられずに悩んでいました。

朋子さんは『Zoom集客の学校』7日間チャレンジでゼロからZoomの使い方学んで、何日間でいくらぐらい売り上げが上がりましたか?

7日間チャレンジに参加して、4日で100万円の契約をいただきました。

セミナー会場に行かず、福岡の自宅からオンラインで仕事をしてます。

朝から晩まで、自宅でパソコンの前で仕事をしています。

福岡の自宅で仕事をして、4月の売り上げは30日間でいくらでしたか?

4月は、自宅にいながら538万円の売り上げがあがりました。

5月の売り上げは5月17日時点で、1396万円です。

久家邦彦久家邦彦

17日間の売り上げが1396万円!すごいですね!家を売ってるわけじゃないんですよね?50、80万の商品を売っているんですよね。

自分でも驚いています。

『Zoom集客の学校』7日間チャレンジ×『東大ドクター森田先生パーフェクト・ブレインヘルス』は、他のスクールとどこが違うと思いますか?

私も色々なスクールや塾にいきました。

他のスクール先生は「こうやってくださいね」と課題を出すだけなので、自分でやってもよく分からないし、躓いたりします。

どこで相談したらいいか分からなかったので、成果が出ませんでした。

でも、『Zoom集客の学校』7日間チャレンジ×『東大ドクター森田先生パーフェクト・ブレインヘルス』は、丁寧に出来るように教えてくれるサポート体制があります。

また、オンラインで仕事が出来る環境を作ることが出来ました。

オンラインでの仕事が出来る環境にいることで、自分がやるべきことに集中できます。

仕事の優先順位がつけられるようになり、この環境に感謝しています。

森田先生から「脳から免疫力を高めて健康になる」を学ばれていますが、健康面と脳に関しては、どんなことで悩んでいたんですか?

実は昨年、頭の中が無茶苦茶になって、何が優先か分からず悩んでいました。

「もしかしたら自分は発達障害なのかな?」と思って病院にいきましたら、ADHD(注意欠如多動性障害()という診断を受けました。

でも薬を飲みたくないし、何か解決方法がないのかなと思って、森田先生に相談させてもらいました。

久家邦彦久家邦彦

なるべく薬を飲みたくないですよね。でも普通は「飲んでください」と言われて、断るのは勇気いりますよね。森田先生に相談されて「パーフェクト・ブレインヘルス」学ばれた結果、発達障害はどうなりましたか。

森田先生のアドバイスは、「パーフェクト・ブレインヘルスプログラムをこなしていけば、改善されるのではないか?」というお話でした。

早速、「パーフェクト・ブレインヘルスプログラム」を学び、「脳内断捨離」をやってみました。

すると、自分がやるべきことと、やらなくていいことの区別がつき、今は1つのことに集中できるようになりました。

「脳内断捨離」する以前は、30個ぐらい常に頭にタスクがありました。

今は自分がやるべきことだけに集中しているので、2つ3つのことをこなすだけなので、売り上げ面でも成果が出るようになりました。

久家邦彦久家邦彦

すごいですね。それで先月530万円、今月1300万円の売り上げが上がってるんですね。

『Zoom集客の学校』7日間チャレンジ×『東大ドクター森田先生パーフェクト・ブレインヘルス』やオンラインの仕事術を学んでいなかったら、今頃どんな不安や恐れがありました?

Zoom集客の学校と森田先生の「パーフェクトブレインヘルスプログラム」に出会っていなかったら、会社をたたんで飲食店でバイトでもしていたと思います。

最後に、『Zoom集客の学校』7日間チャレンジ×『東大ドクター森田先生パーフェクト・ブレインヘルス』は、どんな方にお勧めですか?

  • 今まで対面でお仕事していたけれど、オンラインで仕事をしなければならなくなって困っている方。
  • 健康面、医療や福祉で、世の中に貢献したいと思っている方。

に、ぜひ学んでいただき、日本を元気にしていただきたいなと思います。

 

パーフェクトブレインヘルス導入事例

【3分で脳内断捨離】『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』を学び売上740万円達成!

【心理カウンセラー】『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』を学び7kg痩せて健康体になり売上85万円達成!

【元薬剤師】オンラインの商品化に悩んでいました 『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』を学び、 売上1100万円達成!

パーフェクトブレインヘルスについてはこちら

【医療を超えた脳から健康になる真の健康法を公開!】東大ドクター森田敏宏先生 パーフェクト ブレイン ヘルス(第1話)

【免疫力を高めて脳から健康になる3つのポイント!】東大ドクター森田敏宏先生 パーフェクト ブレイン ヘルス(第2話)

【免疫力を高めて脳から健康になり!オンラインで医師を超える報酬を得る!】東大ドクター森田敏宏先生 パーフェクト ブレイン ヘルス(第3話)

元東大病院医師、森田敏宏先生に学ぶパーフェクトブレインヘルス「ZOOMを使ったオンラインビジネスで、コロナを健康で乗り越える方法」