【摂食障害克服専門カウンセラー】起業して12年目になるのですが、一体いつまで毎日毎日頭を悩ませながら、SNS やブログ、YouTube、メルマガでの発信を続けなければいけないのか、心が重かったのです。

いつも発信しなければという思いがあって、ストレスと不安がありました。

広告を使って自動化して、集客を安定させたいと、広告を外注していました。

しかし、実際に外注してみると、気がつくと100万円近くも広告費として、ドブに捨てているような状態になっていました。

広告コースで学び、売上9,268,000円

11月は広告だけで売上928,000円、12月には広告だけで6人の成約があり305万円、1月は11日までの時点で3,592,000円、広告だけでトータル757万円の売上を上げることができました。

摂食障害克服専門カウンセラー

丹末れいさん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

丹末さんはどんなお仕事をされているのですか?

摂食障害克服専門カウンセラーで、セミナー講師もしております。

『Zoom集客®︎の学校』の広告コース受講前、どんなことに悩んでおられましたか?

起業して12年目になるのですが、一体いつまで毎日毎日頭を悩ませながら、SNS やブログ、YouTube、メルマガでの発信を続けなければいけないのか、心が重かったのです。

いつも発信しなければという思いがあって、ストレスと不安がありました。

広告を使って自動化して、集客を安定させたいなと、ずっと思っていました。

集客を広告で自動化することで、プライベートや成長のための学び、次のステップへの時間を生み出したいなと思っていたのです。

けれども2018年くらいから、どこへ行ってもなかなかうまくいかなかったですね 。

どうしていいかわからないので、ずっと悩んでいました。

広告コースに入る前は、自分の時間を確保したくて、広告を外注していました。

しかし、実際に外注してみると、なかなかうまくいきませんでした。

説明会の申し込みが全然入らなくなってしまい、ものすごく不安が大きくなってきてしまったのです。

広告の修正案をいただくこともなく、気がつくと100万円近くも広告費として、ドブに捨てているような状態になっていました。

お金をかけたらどうにかなるかなという気持ちでいたのですが、このまま広告費をかけても、うまくいかないだろうなということがわかってきたのです。

どこを改善したらいいのかが、全く見えず、不安になってしまいました。

どのような成果がありましたか?

広告コースで学ばせていただいて、今まで全然教えていただけなかったような、全く気がつかなかったようなところを、ピンポイントで教えていただきました。

最初は自分で広告運用することはあり得ないと思っていたのですが、「自分でできますよ、簡単ですよ」 と言っていただきました。

手厚いサポートを受けたことで、起業12年目にして初めて年末年始を集客やSNSの発信にとらわれることなく、家族と心置きなく楽しめました 。

広告の力を目の当たりにし、個人の発信だけでは決して得られないような、大きな売上にもつながりました。

自分でコツコツとSNSの大量発信をしないと売上が止まってしまうという、大きな不安や恐れから解放されたことが、一番嬉しかったです。

売上の安定や先々の見通し、どこにアプローチをすると数字が上がっていくのかといったことがわかり、心にゆとりを持てるようになりました。

時間ができて体もすごく楽になりました。

『Zoom集客®︎の学校』に入って、売上はどのくらい上がっていますか?

自分自身で広告をスタートさせたのは10月29日ですが、広告が公開されるとリストが採れ始めました。

11月4日には広告だけで928,000円の売上がありました。

12月には広告だけで6人の成約があり305万円、1月は11日までの時点で3,592,000円、広告だけでトータル757万円の売上を上げることができました。

広告費はどれぐらいかけましたか?

トータルで126万円ぐらいです。

費用対効果にすると6倍くらいになります。

申し訳ないのですが、お客様に合わないと感じる場合は、お断りすることもあります。

そのような方も入れると、あと200万円くらいの売上はあったのかなと思います。

広告以外にも売上が上がったと伺いましたが?

10月まで低迷していて不安でいっぱいでしたが、広告の影響もあり11月は広告以外を含め9,268,000円の売上がありました。

講座の先生から「こういうコースを作ってみてはどうですか」というアドバイスをいただいたのです。

自分の頭の中には全く発想がありませんでしたが、Zoom集客の受講生さんの事例などを教えていただきました。

提案していただき、やってみようかなと思い、投げかけたらすごく反応がありました。

一気に600万円700万円800万円と追加になったのと、すでにいらっしゃった受講生さんもリピートしてくださり、あっという間にこの数字になりました。

12月には730万円の売上になりました。

決算が12月なのですが、ありがたいことに売上が多くなりすぎる可能性があったので、1月に支払ってくださいとお願いしました。

なぜ『Zoom集客®︎の学校』を受講されたのですか?

これまで400万円や500万円といった、超高額講座にもいくつか行きました。

起業講座にもたくさん行きましたが、望んでいる成果が得られませんでした。

『Zoom集客®︎の学校』説明会に参加したとき、この講座なら欲しい結果が出せると直感的に感じました。

実際に実績を出している方がたくさんいらっしゃったことも、より大きな要因でした。

講師の言葉で印象に残った言葉は何ですか?

「大丈夫ですよ、自分でできます。簡単ですよ」と言われたときに目から鱗が落ちました。

「サポートしますから」という言葉でやってみようという気持ちになりました。

それらの言葉が、すごく大きかったです。

『Zoom集客®︎の学校』と他のスクールの違いは何ですか?

圧倒的な手厚いサポートがあります。

受講生の成果や成功に、ものすごくコミットしてくださっていることです。

私が最初の頃うまくいかなくて悩んでいたとき、電話をいただきました。

「私たちは受講生の方が成功することに、コミットしているのです」という言葉で魂が動き、胸がいっぱいになりました。

私は元々やる気はあったのですが、なかなか動けない状態でした。

しかし、サポートによって、スルスルと動けるようになりました。

そしてたくさんの方がプロフェッショナルな領域を担われており、質問に対する回答がものすごく早いです。

改善がすごく早くできて落ち込む時間も短くなるし、次の改善案がすぐ出てくるので、すぐに浮上していけます。

スタッフの方やサポーターの方皆さん一丸となって、魂から応援してくださっていることが他では体験したことがない違いだと思います。

もし『Zoom集客®︎の学校』を学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

毎日毎日、集客のことやブログ、Facebook、YouTubeの投稿などずっとどうしようかなとやることリストを背負い、家族に当たったりイライラし続けていたと思います。

このスクールは、どんな方におすすめだと思いますか?

  • ビジネスの土台がある程度できている方
  • 広告を使って今の売上をさらに伸ばしていきたい方
  • これまでの集客の悩みから解放されたいと思われている方

このような方にぜひおすすめだと思います。

自己投資に迷う人がいるとしたら、どんなアドバイスがありますか?

本当に結果が出せるのかなって思われる方がいるかもしれませんが、自分次第で自己投資の額など大幅に1か月2か月で簡単に超えていく価値があります。

何物にも代えられない「時間」を取り戻す価値があると思います。

ビジネスを長く幸せに続けていきたいと思っていらっしゃるのであれば、広告を使ってビジネスを拡大していくことをおすすめしたいと思います。

IT 超苦手音痴の62歳の私でもできたので、あなたにも必ずできます。

ぜひチャレンジしていただければと思います。

 

突然、集客が楽になった方法を大公開!無料セミナー体験会&相談会

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!

今なら

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!

今なら無料セミナー体験会はこちら

▼ ▼ ▼ ▼