60代の女性セミナー講師が、福岡の自宅にいながら、
ビジネスをオンライン化することで、売り上げ2400万円を達成した秘訣をお伝えします。

毎月100万円から200万円の売り上げを継続してあげ、
コストはZoomの使用料2000円だけというお話もしていきます。

女性企業家支援コンサルタント

副島真澄さん 60代福岡県

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 

副島さんは、オンラインで集客するまで、どんなことで悩んでいましたか?

ずっとリアルにこだわっていて、リアルでないと信頼関係ができないと思っていました。

セミナールームや会議室などを借りてセミナーや勉強会をしていましたが、集客が厳しくなって悩んでいました。

Zoomを使った集客法で、いくら売り上げていますか?

総額で2400万円になりました。

お陰様で、ありがとうございます。

本当にありがたいなと思っています。

久家邦彦久家邦彦

自宅からオンラインだけで行なったのですか?

真澄さん真澄さん

Zoomを使って、100%オンラインでビジネスを行なっています。

毎月、100万円~200万円と、継続して売り上げが安定して上がっています。

久家邦彦久家邦彦

セミナー会場を借りたら会場費や出張代がかかると思いますが、今はすべて福岡で行っているのですか?

真澄さん真澄さん

そうです。全部、福岡の自宅からです。

集客から説明会、本講座、コンサルまで、全て自宅で行っています。

久家邦彦久家邦彦

毎月、100万円~200万円、素晴らしいですね。経費はどのぐらいかかっているのですか?

真澄さん真澄さん

Zoomの費用が、月々2000円くらいです。

それが経費になります。

久家邦彦久家邦彦

計算すると、2000円の経費で100万~200万上がったら、ものすごく豊かになってきますよね。

真澄さん真澄さん

そうですよね。本当に何も使わないので、ほとんど利益です。

久家邦彦久家邦彦

真澄さん、還暦超えてるんですよね。60代の方が自宅で毎月100万円から200万円稼いでいるということですよね。

真澄さん真澄さん

年齢は関係ないかなと思います。(笑)

自宅でゆっくり仕事できるので、本当に良かったです。

久家邦彦久家邦彦

ご主人はどんな感じに思われていますか?

真澄さん真澄さん

コロナの件もあって家にいますけど、自宅で私が仕事をしているのを見ているので、安心しているのかなと思います。

久家邦彦久家邦彦

100万円~200万円を稼いでいることは、話していますか?

真澄さん真澄さん

それは話してないです。(笑)

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)と他のスクールやコンサルとの一番の「違い」はどこですか?

Zoomを使って

  • 新しい収入の柱を作りたい
  • オンラインビジネスをやりたい

方など、沢山いらっしゃると思います。

私も1000万円くらい高額塾を受けています。

それぞれにいいものを教えていただいて、素晴らしい先生ばかりでした。

けれども、学んだことを「いざやろう!」と思った時には、自分でやらなければいけません。

躓いた時に、次どうしたらいいのか分からなかったんです。

それが「Zoom集客の学校」は、1人に8人くらいサポーターの方がついています。

Zoom集客の学校は、サポート体制が本当に素晴らしいです。

それも、それぞれのプロの方なので、何を質問しても全く困ることがなかったです。

足を止めなくていいので、本当に助かりました。

もし、Zoomを使ったビジネスをもしやってなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

特にここ2、3ヶ月は、夫の収入がほとんどゼロなんですね。

私もリアルをやってたら、私もゼロだったと思うんです。

明日の生活に困っていたのではないでしょうか。

考えたくもないですね。

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)はどんな方に一番おすすめですか?

今までリアルでやっておられた方に、お勧めです。

特に今から健康とオンラインは、キーワードだと思います。

健康とオンラインの仕事をされる方には、すごくいいと思います。

オンラインで結果が出ない方には、もちろんお勧めだと思います。