今日のテーマは元商品企画デザイナー、発明家、コーチ。

コーチの資格を取っても集客・ マーケティングができず悩んでいました。

その後、集客塾のセミナーを10か所以上参加。

『Zoom集客®の学校』に出会い、この塾は1番結果がでそうだと確信を持ち参加。

5か月で売上630万円達成!

  • なぜ、『Zoom集客の学校』はしっかりとした本物だと確信したのか
  • なぜ、たった5か月で売上630万円達成したのか

インタビュしました。

元商品企画デザイナー、発明家、コーチ

濱森辰郎さん 京都府

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

濱森さんは普段、どんなお仕事されてるんですか?

以前は商品企画、デザイン、オリジナルで特許を取得したペットグッズのネット販売や幼児教育の講師などをしていました。

『Zoom集客®︎の学校』に入る前は、どんなことで悩んでいましたか?

コロナで世の中の流れが変わり、売上が落ちて、1年で600万円ほど収入が減りました。

不安でしたが、まわりもそうなので当たり前となり、その考えが「まずいな」と思っていました。

受講後はどんな変化がありましたか?

5か月で6,348,000円の売り上げが上がりました。

オンラインなので、コストはほとんどかかっていません。

最低経費のZoomの料金くらいです。

『Zoom集客®︎の学校』に入られたきっかけについて、教えてください。

今までの仕事に対して「これからやり続けていけるか」と、疑問に感じていました。

ですから、オンラインに着目していて、いろんなセミナーに参加して勉強していました。

『オンラインビジネスをするために、何をすればいいのか?』をノートにまとめていました。

勉強したことで、大きな仕組みが分かりました。

見えてきた中で分かったことは「求めていることの答えはなく、あとは経験するのみだ」ということです。

「集客やマーケティングをどうすればいいのか?」を求めていましたが、そこに答えはありませんでした。

  • 「その答えは何なのか?」を導いてくれるところ
  • 「れから1000時間ほど費やして自分に寄り添ってくれるところ

はどこかな?と思い、『Zoom集客®の学校』に入ることに決めました。

入塾した理由は『話している内容が核心に近い』ということが理解できました。

また、それだけ自信があるんだなと分かりましたし、放りっぱなしにされないだろうという安心感がありました。

濱森さんが成果を上げるまでの具体的なステップを教えていただけますか?

『Zoom集客®の学校』は、とにかくたくさんコンテンツがあったので、全部吸収しようとしましたがお腹を壊しました(笑)

なのでまずは5大原則をきちんと理解して、7日間チャレンジを自分の中に落とし込んで内容を深く理解していくと、11月にやっと自分の講座を0からつくることができるようになりました。

12月に行動サポートをしていただいて「100万売り上げを上げます!」と自分を追い込んでいきました。

ゴールを先に決めました。

言った以上はやらなければ!と思い、行動サポートコーチも淡々と接していただいたのも「優しい厳しさ」でありがたくて…

売り上げを上げるために手探りでしたが、上がることだけをしていきました。

相談に来られた方むけに商品をつくっていくと、12月に135万円の売り上げが上がりました。

12月は手探りで乗り切りましたが、これで「やった!」と結果が出なくなるパターンもあると思い、100万の目標を3ヵ月続けようと思いました。

そうすれば「流れ」ができると思いました。

『Zoom集客®︎の学校』でいちばん印象に残っている言葉は何ですか?

いちばん響いたのは年末の忘年会で久家さんがいった「今日100万上げるといえば、上がります!」という言葉でした。

ちょうど行動サポートが始まっていたのでささりました。

あとは売り上げが上がると、みなさんが「おめでとう」とお祝いしてくれたことです。

もし『Zoom集客®︎の学校』を学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

来月のことで毎月不安になっていたと思います。

自分の中で自分らしくないな、と悶々としていたと思います。

このスクールは、ほかのスクールとどんなところが違うと感じますか?

ひとつのことだけ学んでも結果は出ないと分かりました。

トータルで仕組み化しないとできない。

その仕組み化ができている。

あとは実践がついてくる。

やりながら進めていけるところが違うと思います。

このスクールは、どんな方におすすめですか?

  • 始めたいけど迷っている方
  • どこに入ればいいのか分からない方
  • 副業したい方も小さい額で考えている方

『仕事は自分でつくって、報酬額も自分で決めていいんじゃないですか?』という考えができると思います。

自己投資に迷われている方に、どんなアドバイスがありますか?

やろうかやるまいか、迷って不安な気持ちは、すごく分かります。

ただ飛び込んで進んで、振り返って進んできた道を見て、初めて分かることがあると思います。

経験しないと分からないのです。

今思うと不安なのは『誰にお金をかけようとしているか』なのです。

自己投資は、他人の乗る馬にお金をかけているわけではないです。

自己投資は『どんなことがあっても結果を出す』という決断です。

金額は決断のバロメーターになるのではないかと思います。

結果が出るまでやめなければいい。

結果が出るまで取り組めばいいし、優先順位をどこに持ってくるかはその方の環境の中で考えながら…

優先順位1位がいちばん時間をとるわけでないので、逆算式に切り替えて行動していくと結果につながりやすいと思います。

突然、集客が楽になった方法を大公開!無料セミナー体験会&相談会

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!

今なら

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!

今なら無料セミナー体験会はこちら

▼ ▼ ▼ ▼