子ども2人と両親の面倒を私がみなくてはならず、契約社員をしておりました。

ただ契約社員だと収入が限られますし、契約期間が終わるとまた仕事を探す必要があります。

その繰り返しで悩んでいました。

オンJOBでZoomコーチとなり、毎月の収入が50万円から60万円くらいになりました。

毎月1人で自宅で上げています。

オンJOB

五十嵐薫子さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

のぶこさんは今、どんなお仕事されてるんですか?

自宅でZoomを使ってお仕事をさせていただいてます。

自宅でZoomを使って仕事する「オンJOB」を覚える前は、どんなことをされていましたか?

約10年ぐらい前に夫と別居をしました。

子ども2人と両親の面倒を私がみなくてはならず、契約社員をしておりました。

ただ契約社員だと収入が限られますし、契約期間が終わるとまた仕事を探す必要があります。

その繰り返しで悩んでいました。

今の売り上げは、毎月どのくらいですか?

毎月50万円から60万円くらいです。

毎月1人で自宅で上げています。

「オンJOB」を学んで、一番良かったことはどんなことですか?

コロナ禍で通勤することがとても怖く、不安でした。

母の具合が悪かったときにそばにいてあげられないのも不安でしたが、今はすぐそばにいるので、安心して介護・子育てをしながら自宅で仕事ができることが一番良かったなと思います。

自宅で仕事をすることに、不安はなかったですか?

私はもう50代半ばを過ぎておりますので皆さんも絶対できるかなと思います。

他のスクールと「オンJOB」の一番の違いは、どこにあると思いますか?

実際にできるスキルを身に付けられるところが違います。

私も物販や集客のスクールなどに行きました。

そこで教えていただくことはとても良いことばかりでしたが、実際にそれをどう仕事につなげていくのか?ができないところが多かったと思います。

仕事をしながら学んでいくことについて、どう思いますか?

一緒に仕事をしながら学ぶこと、その経験値が仕事をするうえでとても大切だと思うんです。

知識ばかりでは身に付かないと思います。

アウトプットして、失敗した経験からも学べると思います。

もし「オンJOB」を学んでいなかったら、どうなっていたと思いますか?

母が今年になって救急車で運ばれたりして、何回も倒れました。

ただ仕事をしていると休みにくいと思うので、付き添ったりすることは難しいと思うんです。

でも今は昼間、病院に付き添っても夜仕事ができます。

自分のペースで仕事ができることは、主婦の方や介護をしている方にはメリットが大きいと思います。

「オンJOB」でオンラインで仕事をすることは、どんな人におすすめですか?

会社員の方は収入が頭打ちだと思うんです。

今の収入だけだと子どもを育てるのに足りない。

そんな会社員の方の副業や一度仕事を離れた女性の方にもいいのではと思います。

あとは定年をむかえた方にもおすすめだと思います。

自分にできるかどうか不安な方に何かアドバイスはありますか?

50過ぎたおばちゃんである私ができたので、あなたにも絶対できると思います。

私はたいした仕事もしてなかったですし、スキルもなかったんですが、コツコツと仕事をしていた経験だけはあったんですね。

なので私ができたんだからあなたもできる。

ぜひチャレンジしてみてください。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】