【60代スピリチュアル講師】教師を辞めて起業塾スクールに行きましたが、売上がほとんどゼロ。

心も傷ついていました、、、

そんな中で、『Zoom集客®の学校』に出会い、1ヶ月目から100人を集客して個別面談をしました。

2ヶ月目も70名個別面談をして、売上140万円達成!

劇的に集客ができるようになり、売上が上がったのか、インタビューしました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スピリチュアル&起業講師 

小野莉生さん 大阪府 

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

莉生さんは、『Zoom集客®の学校』を受講する前はどのようなことで悩んでいましたか?

教師を辞めて、失業保険で1年半暮らしていました。

その間に何かをしようと思いながら、結局色々なところに行っても何もできないまま、気がつけば後2ヶ月で生活費がなくなるという状態でした。

だから毎日、目が覚めるのが恐怖でした。

他のスクールやコンサルではなく、なぜ『Zoom集客®の学校』を受講されたのでしょうか?

広告からLINEを登録しました。

流れてくるLINEのお知らせを、「どこにでもあるよな」と思ってなんとなく見ていて、ちょっと書きたいことがあってつぶやいたのです。

そうしたら自動的に返信が流れてくると思っていたのに、返事が来ました。

「あれ、なんだこれは?」と思って、それから色々な質問をしてもきちんと誠意ある答えが返ってきました。

ここは何か違うなと、詳しく聞きたいと思いました。

平井さん:LINEでのやり取りで、返事がきたという感じでしょうか?

莉生さん:そうですね、びっくりしました。

平井さん:自動返信ではない返信があったということでしょうか。

莉生さん:そうです、温かさを感じました。

それが説明会に参加するきっかけになったのかなと思いますが、その後受講すると決めたのはどのような理由でしょうか?

「絶対に入らんぞ」と決めて、セミナーに参加しました。

どんなに参加したい講座であっても、もうお金は使えないと思って、説明会を聞きました。

長い説明会だったと思うのですが、本当に時間があっという間に過ぎたのを覚えています。

「絶対に残るまい」と思っていた個別相談にも残って、「絶対にノーと言おう」と思っていたのに「イエス」と言いました。

「イエス」と言ったきっかけは、前に入っていた塾で人間関係が少しややこしくなったのもあって、とても傷ついていたのです。

そうしたら売り込むのではなくて、そのことに対して心配してくださったのです。

「今のままだったら大変ですね」と言われたことに、本当にそうだなと思って光を見いだした感じです。

実際に『Zoom集客®の学校』を受講されて、どのような成果がありましたか?

Facebookでも私の投稿は、1人2人しか”いいね”がつかないような感じでした。

毎日ライブをしたこともありましたが、誰かが来れば「すごい来たわ」というような感じでした。

でも『Zoom集客®の学校』に入らせていただいて、1ヶ月目で100名を超える個人面談ができました。

次の月も70名を超えました。

ですから、予約を待ってもらう状態でした。

それまでは全く0でした。

広告など費用はかからず、全て無料で集客できました。

0円集客で、2ヶ月でトータル170名ぐらい集客しました。

2回目の人もいたりするのですが、多分170名をもっと超えているかもしれません。

170名集客できて、かなり驚いたのですが、待ってくれている人に申し訳なく思いました。

「会いたい」とコメントが来るのが嬉しいのではなくて、「あぁ、また来てしまった、2週間先なのだけどな」という、最後はそのような感じになっていました。

嬉しい悲鳴でした。

売上はどれぐらい上がりましたか?

2か月で売上140万円上がりました。

はじめは目標が10万円でしたが、それもどうなんだろうと思っていました。

でも、本音は30万円あったらいいなと思っていました。

そうしたら、その月に30万円達成しました。

それで、その次は50万円を目標にしようかなみたいな感じでいたら、気がつくと100万円を超えていました。

2か月で、トータルで140万円超えくらいです。

Zoom集客®の学校に入る前には、全く想像できませんでした。

入塾する前には、本当に自死を考えなければいけないか、ぐらいまで追い詰められていました。

だから、初めて売上が上がったとき、本当に私もとても嬉しかったです。

愚直に本当にまっすぐに頑張ってこられたので、お客様にその思いが届いたのではないかなと思います。

『Zoom集客®の学校』には様々な講師がいると思いますが、心に残った印象のある言葉などはどのような言葉でしょうか?

最初のセミナーの面談のとき、色々人間関係で暴言を吐かれたりして傷ついていたことに「そんなところにいなくていいですよ」と言われたことが一つです。

そう言われれば、そうだなと思いました。

それと「あなたならもうできますよ」と、毎回心からの応援を感じられたことです。

そしてデカ文字が得意だから、「もう講師になってほしいわ」なんて、そこまで言っていただけて、私は人の役に立てるのだと思えました。

飾った言葉ではなく、そのような温かさです。

すぐに具体化できる素晴らしいやり方を教えていただけたことと、心がこもったコーチの皆様、そのような感じです。

他のスクールやコンサルと、『Zoom集客®の学校』との一番の違いは何でしょうか?

Zoom集客®の学校』は、本物だということです。

他のスクールが本物ではないみたいな失礼な言い方ですが。

本当に私たち(来た人)が求めていることをきちんとわかりやすく、早く確実に具現化していただけることです。

そして大人の集まりだなと思いました。

浮わついてお金のためにワーっとやっているのではなくて、それどころかもっとゼロが多い世界を生きている人がたくさんいらっしゃるのに、とても大人の落ち着きがあります。

これが本物の生き方なのだなというような集まりです。

教えていただくことも、全てが新しくて全てが役立ちます。

「なんだ、これは?」という感じです。

小野さん

もし『Zoom集客®の学校』を受講していなかったら、今頃どうなっていたと思いますか?

本当に冗談ではなく、私は自死を選んでいたかもしれないぐらいメンタルをやられていました。

そして高齢の母がいるので、働きに行けない状態なのです。

だから私の命を止めているのは、母の世話と保護猫ちゃん2匹でした。

この子たちを看取ってからなら逝けると思ったのです。

「看取ったら逝こう」と、そこまで不安で悲劇のヒロインではないですが、「そうすれば楽になれるんだ」みたいな感じでした。

今は全く違う心境です。

担当していらっしゃるお客様・クライアント様に全力で成果を出して欲しいなという思いです。

心も穏やかな状態になっています。

売上が100万円を超えて、もっとワーっとはしゃぐのかなと思ったら、凪のように静かな心です。

ルイヴィトンのショップに行こうとも思わないし、「あれ?」という感じです。

これは私を信じて託してくださった、大切なお金のエネルギーなのだなと思うのです。

ここから私はもっと成果を出して、私でも出来たのだよということを、もっとたくさんの人にお伝えしなければいけないな思います。

そして信じてくださった方の求めていることをしっかりと見届けさせていただかなければという、ちょっとした緊張感にある感じです。

『Zoom集客®の学校』はどのような方におすすめですか?

皆さん色々なことで悩みがあると思います。

その悩みが解決できると思います。

そして今の世の中は、Webで仕事をしたいという人がほとんどです。

でもなかなか成果が得られないのが当たり前と思われているのを、「それは当たり前ではないよ」と教えてあげたいです。

これから『Zoom集客®の学校』を検討されている方には、どのようにおすすめしますか?

怖いのはわかります。

起業塾はお化け屋敷に見えるのです。

一度入って、もしかしてお漏らししたかもしれないし、わーんと泣いていたかもしれません。

でも『Zoom集客®の学校』は、入ってみたらディズニーランドです。

ディズニーという言葉を出していいのかわからないですが、遊園地です。

楽しいことしかありません。

勇気を出してくぐってみてください。

平井さん:本当に素敵な心温まるお客様との関わりで、しっかりと成果を出されたなと私も思っています。

これからも応援しております。

今日はありがとうございました。

【新時代の集客】チャットGPTを活用して20人~40人を繰り返し集客している秘密を初公開

60分間、チャットGPTを活用し、5時間後のセミナーを20人満席して、さらに、【30万円以上】の売上が上がっています。 

 

その秘密は、『満席テンプレート』に沿って、チャットGPTに質問するだけで、

  • 売れるキャッチコピー、
  • 売れる集客文章、

を書いてくれる仕組みがあるからです。

 

20人、30人、40人を繰り返し集客している『満席テンプレート』は、

1分間チャットGPT × AI集客法 1dayセミナー&説明会に

参加した方限定で、無料でプレゼントしています。

 

※予告なく無料配布は終了します※

 

お申込みはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】