今日のテーマは、コロナで収入がゼロになり、落ち込んでいたセラピストです。

自分1人で事業をやっていたので、何をどうしていいのか、わからなくなっていました。

特に集客に悩んでいました。

その後、Zoomを使ってビジネスをオンライン化しました。

遠隔リモートワークで、自宅にいながら1か月で298,000円の売り上げを上げました。

今までで、一番いい感じで進んでいるということです。

セラピストが具体的にゼロからオンラインで売る商品を作り、お客様から「これって安いね!」に言われるようになった秘訣について伺いました。

 

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 
なお、当社は、消費者の誤認を防ぐため、講座受講者を対象に本講座の効果に関して調査を実施しています。
調査結果は次のリンクをご参照下さい。
  ↓
https://zoom-shukyaku.com/maru

 

パワーポイントが無くても大丈夫!

Zoomで紙芝居を使って説明して、298000円の売り上げ達成!

セラピスト 田中三咲さん

三咲さんは今、どんなことをされていますか?

心と身体を元気にして、生き生きと豊かな人生を送るためのセラピスト講師をしています。

心の部分では「まなゆい」というメソッドを使い、自分の魂からの声を聞いて、「自分がしたいこと」「これから、どうなりたいか」をスケッチしていきます。

身体は日本古来のヒーリング療法ですが、「ひるみー」といいます。

自分自身のセルフケアや、家族の健康も守っていけるような、ホームケアを教えています。

『Zoom集客の学校』(BST喜業塾®️)受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

個人事業主として1人でやっていたので、躓いた時に理由が分からなくなってしまうことがありました。

「まなゆい」「ひるみー」のメソッドは知名度が低いので、お客様に「どう伝えたらいいのか?」わからず、集客に悩んでいました。

また、今年の2月に引っ越しをしました。

それまでの家は、20人ほどのセミナールームがありました。

パーティーをしたり、他のセミナー講師の方を呼んだりできる広い家でした。

とても気に入っていたのですが、大家さんの都合で家を出なければならなくなりました。

今の家は、以前の1/3のスペースになってしまったうえに、コロナの影響でダブルパンチ状態……

売り上げゼロとなり、どうしたらいいのか悩んでいました。

恵子恵子

コロナで外出制限の時、どんな気持ちでいましたか?

「お客様を呼びたいけど、呼べない……」というストレスで、落ち込んでいました。

さらに、収入も無くなってしまいました。

『Zoom集客の学校』(BST喜業塾®️)受講後、どのような成果がありましたか?

受講前に観た『Zoom集客の学校』の受講生の動画を観て、ワクワク感を感じました。

入塾して、自分の仕事への真剣度が増しました。

仕事に対しての意識が変わり、収入面も0から少しずつ上がってきて、はっきりいって過去最高の売り上げです。

まず、講座を「心」と「身体」で2つに分けました。

すると「心」講座の成約があり、12万円の売り上げが上がりました!

さらに、「本当は何をしたいのか?」という方たちをサポートするための「起業コンサルの講座も作って欲しい」とご要望をいただき、「起業コンサル」も購入していただけました。

伝えたいのは「心と身体」だけだったので、それ以外の講座をつくる気はありませんでした。

しかし、「Zoom集客の学校」に入って、自然な流れで自分の魅力を掘り出せるようになり、新しい商品を作ることができました。

恵子恵子

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

商品ができあがるまでに、1ヵ月もかかっていないですね。

恵子恵子

商品を提案した時、お客様の反応はどうでしたか?

「こんな金額でいいの?安すぎる!」と言っていただき、喜んで頂けました。

自分の中では「高いかな」と思っていたのですが・・・

行動サポートの恵子さんからも「3倍の価値がある!安すぎる」と言って頂いたので、自信を持ってお客様に伝えることができました。

また、恵子さんに、最初から最後まで苦手なプレゼンテーションを教えて頂きました。

私はパワーポイントが苦手でしたが、恵子さんから「手書きでいいよ」といっていただき、手書きの紙芝居でお伝えいたしました。

『Zoom集客の学校』(BST喜業塾®️)を受講する中で、印象に残ったことはどんなことですか?

サポート力が、半端ないと思いました。

講師の先生は、1人1人の塾生を見ていただいて、塾生のことを「塾生以上に信頼している」と思います。

絶対信頼があふれているところが、素晴らしいです。

私が不安でも、「大丈夫」という気持ちが伝わってきて、ありがたいなと思いました。

もし、『Zoom集客の学校』(BST喜業塾®️)受講していなかったら、どんな不安があったと思いますか?

考えたくないですが、収入も無くなり悩んでいたと思います。

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)はどんな方に一番おすすめですか?

  • 私みたいに頑張っているけど、イマイチ成果が出ない方。
  • 収入の面で壁が超えられない方。

に、お勧めです。

新しい価値観や、新しい世界が広がると思います。

自己投資に迷っている方にアドバイスがあれば、お願いいたします。

「おつりはすぐにくるよ」と言います。

私も「金額」で入塾を迷いましたが、今はおつりがくるくらいになっています。

迷っているなら、入ってみて欲しいと思います。