昨年からメールからの集客が激減して
生徒さんが集まらなくなって経費ばかりかさみ
「ひゃーーー大変」という状態でした、、、

『Zoom集客の学校』7日間チャレンジを受講して
3週間で売り上げ1500万円達成!

「クライアントさんが結果を出せる人になる」

そこにコミットして仕事ができるようになったのが
私の成長になり、うれしかったです。

キネシオロジスト ハワイ 
鈴木あさみさん 50代 

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

『Zoom集客の学校』(BST喜業塾)受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

メールからの集客が激減して、、、

とにかく昨年から、生徒さんが集まらなくなっていました。

生徒の募集に労力を使いすぎ、人数が集まらないと、経費ばかりかさみ

「ひゃーーー大変」という状態でした、、、

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)受講後、どんな成果がありましたか?

ハワイのマウイ島で、
「マスターズマップ」というプログラムをつくり

  • 自分が本来やるべき仕事(ソウルジョブ)
  • 自分が本来出会うべき人(ソウルメイト)

に出会うための潜在意識を使いこなし方を、お伝えしています。

1日で248万円の売上が上がり、

「今までの何か月分の売上なんだろう!」

と感じました。

  • 2日目も248万円の売上が上がり、
  • 1週間で1000万円の売り上げが上がりました。

今、3週間目に入ったところですが、
売り上げは1500万円を超えています。

勉強会は有料でしたが、
募集をかけるたびに、すぐに満席になり、

初回以外は、いまだに毎回満席です。

どれくらいの期間で、成果を感じましたか?

『Zoom集客の学校』(BS T喜業塾)に入会して2ヶ月間は、
以前の仕事のツアーをしていたので、着手できませんでした。

それが終わった瞬間に、ちょうど『Zoom集客の学校』7日間チャレンジがあり、

そこからは1ヶ月くらいで、効果が出始めた感じです。

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)で特に印象に残っている内容はどんなことですか?

「クライアントさんが、結果を出せる人になる」

という言葉です。

自分のミッションがさらに明確になり、
クライアントさんの結果を出すことに真剣にコミットしようと思えた事です。

以前から「結果が出るように」とは思っていましたが、
こういうプログラムをつくって形にする、というアイデアがありませんでした。

結果が出て、その場で盛り上がっても、
また戻ってしまうお客様が多かったんですね。

自分の提供出来るものを教えていただいた通りに、
パッケージに組み立てたら、

『こんなに素晴らしいプログラムは、買わない方が損だ』

くらいに思えるようになりました。

成果を持続できるお客様が増えたので、
それがすごくうれしいです。

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)と他のスクールやコンサルとの一番の「違い」はどこですか?

いわゆる起業塾には、行った事がないのですが、、、、

とにかく具体的に指導してくれるのが、すごく有り難かったです

人によって違うとは思うのですが、
私たちに必要だったのは、具体策。やり方でした。

  • 「今日はこれをする」
  • 「明日はこれをする」

と、具体的に指導してくれるのが、ありがたかったです。

あとは講師の方々の

「私が効果を出すこと」

に対するコミットメントが素晴らしくて、感動してます。

私はとにかくセールスが苦手で、お金のことを口に出すことに抵抗がありました。

以前はお金の話を人前では出来ず、、、

インターネットを通して『勝手に』買ってもらう以外、チャージは出来ませんでした。

以前は、個人セッションの3万円くらいでも、受け取るときに搾取感がありました。

そえが高額の商品を提示することにも、断られることにも、今は全く抵抗がなくなりました。

そんな自分にびっくりしています。

もし、『Zoom集客の学校』を受講してなかったら、、、

いまだに集客に毎回終われ
集客のためのランディングページ(LP)作りで
人生が終わってしまっていたと思います

「本当に自分が手をかけたいところ」に
時間をかけられなかったと思います。

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)は、どんな人にオススメだと思いますか?

教えたいことや、発信したいことがある方には全員です!

すぐにおすすめしたいですね。

自己投資に迷っている方に、アドバイスがあるとしたら、、、

お金がない人ほど「消費」する、

お金がある人は「投資」をすると思います。

「お金を払うのは、自分の将来のため」

と意識を変えると必ずお金は入ってくるので、
躊躇しているのがもったいないと思います。

今の時代、コミットメントが一番の成果につながるので、
自分のやりたい事が確定するなら、絶対にオススメです。