「大人のビジネスパソコン教室」に参加する前は、パソコンの電源すらわからない状態で、オンラインビジネスの方法に悩んでいました。

当時の仕事は、締め付けない下着のハンドメイド制作で、育児と家事をしながら働いていましたが、収入は月に5万円程度でした。

しかし、「大人のビジネスパソコン教室」に参加し、パソコンスキルが向上したことで、チラシ作成や画像作成の仕事ができるようになりました。

さらに、「大人のパソコンスクールインストラクター認定」を取得し、パソコンが苦手な方向けの楽しい教室を開催したり、LINEのリッチメニュー作成などの仕事を目指すようになりました。

「大人のビジネスパソコン教室」に参加して、パソコンが楽しくなり、人生が変わりました。

多恵さんのパソコンが楽しくスキルアップの秘訣をインタビューしました。

ぜひ、続きをご覧ください。

手作り下着製作、販売

鬼頭妙恵さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

「大人のビジネスパソコン教室」に入る前は、どのようなことに悩んでいましたか?

パソコンを持っていなかったので、電源をつけることすらわかっていなかったのです。

「どうやってオンラインビジネスをしていったらいいのかな」と悩んでいました。

パソコンを教える前は、どのようなお仕事をされていましたか?

ハンドメイドで、締め付けない下着を作っていました。

育児と家事をしながらその合間にやっていたので、気がついたら朝になっていることがほとんどでした。

1日中働いて1ヶ月間、休みはなかったと思います。

収入は色々引かれて、月に5万円くらいでした。

パソコンができるようになって、どのようなお仕事ができるようになりましたか?

チラシの作成やマルシェに出る方の画像の作成をしています。

さらに、「大人のパソコンスクールインストラクター認定」を取得したことで

  • パソコンが苦手な方に、より楽しくパソコンを学んでいけるようなパソコン教室を開催
  • LINEのリッチメニューの作成

などの仕事を目指していています。

「大人のビジネスパソコン教室」に入って良かったことを教えていただいてもいいですか?

パソコンが苦手、難しい、面白くないと思っていました。

「大人のビジネスパソコン教室」に入らせていただいて、「パソコンがこんなに楽しいんだ」とびっくりしています。

思いもしなかった、

「人にパソコンを教えたい」

「パソコンの仕事をしていくんだ」

という気持ちに変わっていきました。

これが驚きで、人生がぐるりと変わりました。

「大人のビジネスパソコン教室」は、どのような方にオススメだと思いますか?

  • パソコンの前で何時間もかかってしまい、まったく進んでいかなくて困っている方
  • オンラインビジネスを始めていきたいけれど、どういうふうにやっていったらいいかわからない方

ぜひ、お薦めだと思います。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

 

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

 

パソコンの楽しさも実感できるZoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】