【ボイストレーナー】オンラインで新規の生徒さんと出会いたいなと思っていましたが、できず悩んでいました。

紹介サイト×Zoom集客®満席法を始めて、たった1ヶ月で32名集客!売上99万1000円達成!

ボイストレーナー

中村優子さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

今どんなお仕事されてますか?

私は声にコンプレックスがある方や声が掠れる、こもる、聞き返される。

あと、緊張して声が小さくなるとか人前で話すのが苦手っていう方に向けて、ボイストレーニングとメンタルトレーニングをしております。

紹介サイト×Zoom集客®満席法をする前はどんなことで悩んでいましたか?

まず集客が全然出来ずに悩んでいました。

コロナの影響で対面でボイストレーニングをすることが難しくなったので、オンラインで新規の生徒さんと出会いたいなと思っていたんですけれども、9ヶ月間で10名ほどしか集客ができませんでした。

紹介サイト×Zoom集客®満席法を始めてどんな成果がありましたか?

1ヶ月で32名集客できました。

その中で3名の方に成約頂きました。

売上金額は99万1000円です。

どれぐらいの期間で成果を感じ始めましたか?

1ヶ月半で3名だったのが、1ヶ月で32名集客できました。

10倍以上になっちゃいました。

講師の印象に残った言葉があれば教えてください

担当の講師2名の方もいつも「優子さんすぐですよ、すぐすぐ。もうすぐ目の前ですよ。」といつも声をかけて下さいました。

「私に出来ないはずがないんだ」とか「私も大丈夫」とか、そういう気持ちを持ちながら行動することができました。

あともう1つ、私の意識をガラッと変えた言葉がありました。

ご成約を頂けないときも「それは上手くいかない練習をさせて頂いたんですね」っておっしゃったんですね。

これで成約ができないときも、次はこうしようって改善するキッカケを頂いたんだってことで、いい経験をしたっていう風に思えるようになりました。

他の集客方法と紹介サイト×Zoom集客®満席法はなんでしょうか?

4つあります。

  1. 1つ目が、集客することに時間とエネルギーを使わなくてよくなったこと
  2. 2つ目が、集客できるかどうかいつも心配しなくてよくなったっていうこと
  3. 3つ目が、先生方、コーチ陣のサポートが手厚いので、一人で悩んでたりとか立ち止まる時間がなくなったっていうこと
  4. 4つ目が、私が提供している声のことが、声の悩みがお金の悩みとか健康面の悩みに比べると緊急性が低いということ

なかなか本当に自分の声を変えたいという方に、出会えなかったんです。

でも紹介サイトでは本気で変えたい、変わりたいっていう方と、出会えるようになりました

もし紹介サイト×Zoom集客®満席法をしてなかったら、今頃どんな恐れや不安があったと思いますか?

自信は、全然なくしてたと思います。

それで、オンラインビジネスも諦めてたかもしれないですし、カルチャーセンターとかで、安いお時給で講座とレッスンをしてたかもしれないです。

紹介サイト×Zoom集客®満席法はどんな人におすすめでしょうか?

私のように集客できずに困っている人にはもちろんおすすめなんですけれども、今から自分のスキルとか資格とか活かしてオンラインでビジネスしたいっていう方には本当におすすめです。

これから紹介サイト×Zoom集客®満席法を始める方にアドバイスがあったらお願いします

私にできるかなとか、もっと勉強してもうちょっと講座も上手にできるように自信がついてからとか思ってらっしゃる方は、1人で考えずに、とにかく学びながら先生とコーチと一緒に行動しながらやり始めてほしいなと思います。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】