自己流でやっていたので、すごく頑張ってやっているのに、全然売上も上がらず、やることばかり増えていました。

  • 本当はやりたいことだけど、やめちゃおうかな?
  • 本当にやめちゃっていいのかな?

の繰り返しで、自分に自信が、持てなくなっていました。

すごく頑張っているのに、上手くいかないと家族にあたってしまい、雰囲気が悪くなってしまい、一人で焦っていました。

『Zoom集客®︎の学校』に入り、売上合計1100万円弱です。

笑顔になって、自分を一番に愛するということ実践しています。

収入ためにやっているのではなく、楽しいからやる、というエネルギー循環になっています。

オンライン起業サポートコンサルタント、メンタルコーチ

白井なおこさん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

なおこさんは普段、どんなお仕事されてるんですか?

オンライン企業のサポート、コンサルタントとマインドをビジネスマインドに変えるメンタルコーチもしております。

『Zoom集客®︎の学校』に入る前は、どんなことが一番悩みでしたか?

自己流でやっていたので、すごく頑張ってやっているのに、全然売り上げも上がらず、やることばかり増えていました。

  • 本当はやりたいことだけど、やめちゃおうかな?
  • 本当にやめちゃっていいのかな?

の繰り返しで、自分に自信が、持てなくなっていました。

その悩みで、どんな気持ちでいましたか?

すごく頑張っているのに、上手くいかないと家族にあたってしまいます。

雰囲気が悪くなってしまい、一人で焦ってしまって……

好きなこともできないし、笑顔もなくなって、自分の中でもマイナスな部分がすごく多かったと思います。

『Zoom集客®︎の学校』に入られて、合計でどれくらいの収入になっていますか?

1100万円弱、売り上げが上がっています。

経費はどのくらいかかっていますか?

微々たるものです。

基本的なシステム料、Zoomの費用だけなので、ほとんど収益になっています。

毎月の売り上げはどのくらいですか?

毎月、100万円以上は、欠かさず稼げるようになっています。

『Zoom集客®︎の学校』とほかのスクールとの一番の違いは、どこにあると思いますか?

教えていただく内容が古いものではなく、必ず新しいものです。

新しいだけではなく、きちんと検証されて、売上が上がる状態になったものを、教えていただけます。

そして、教えていただくだけではなくて、こちらがアウトプットできるよう先生方がサポートしてくださったり、質問に答えてくれます。

だから、分からないままにはなりません。

できるようになると、さらに良い方法を教えてくれるので、進み具合が他の塾と全然違います。

ピンポイントで、なりたい自分になれていくところが、すごくいいと思っています。

自分のレベルが上がると、上がった状態でまた教えてくださるので、1000万円の収入を上げる自分になったとしても、またそこできちんと正しい方向に向けます。

どんなに売上が上がっても、安心して間違いのない方方向に進めているな、と感じます。

一緒に学ぶメンバーとの出会いについて、何か良かったことはありますか?

実際に実践している方たちなので、そこから生の声を聞けることが一番良かったと思います。

本を読んだり、ネットで調べたりするよりも、今やっている人の状態「先月はこうだったけど、今月はこうだった」という話のシェアができるのは、仲間でないとできません。

皆さん、出し惜しみをせずに、一緒に成長していきたいと思っているので、惜しみなく教えてくれます。

そうなるとこちらも良い情報は提供したいなと思う。

エネルギーの循環ができているのは何よりもありがたい環境だなと思っております。

印象に残った言葉はありますか?

私の売上がずっと自己流で上がらなかったとき、どうしてもマイナスになってしまって、辛い状況でやっていました。

そのとき、セミナーの中で久家先生が「自分を愛することが一番大事」とおっしゃっていました。

人のことを考えてカリキュラムを考えてはいるけれど「自分の事を全然考えていなかった」と気付いて、自分をまず第一に愛そうと思ってから、すごい楽しくなって…

人を愛するためには自分を愛さないと、人に伝えられないと気付いてから、やり方も全て変わってきたかもしれないです。

自分も笑顔になって、いろんな作業をこなせるようになったと思うので、自分を一番に愛するということ実践します。

私のベースの中に残っています。

今がすごく楽しいのは売り上げが上がったから楽しいというわけではなく、自分がやってること自体が楽しいです。

そこに収入が後からついてくる感覚が、すごくあります。

収入ためにやっているのではなく、楽しいからやる、というエネルギー循環になっているのが、何よりもいいことだなと思います。

もし『Zoom集客®︎の学校』を学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

まだオンラインがここまで主流にはなっていませんでした。でも、情報量が多すぎて、自分にもできるはずなのに、やっても駄目ということで、多分やめていたと思います。

情報だけ聞いても、できないと思います。

それは自分でやっているのと、それが合っているかが分からないからです。

検証・添削・アドバイスをしてくれる人がいないので、最初は間違っていないと思ってもそこからズレていってしまいます。

だから、軌道修正してくれる相手が、いるかどうかが大きな違いになると思います。

どんなに情報をとっても頭でっかちになり方向性がわからなくなってしまう、落とし穴に陥らないところが大きいかなと思います。

『Zoom集客®︎の学校』は、どんな方におすすめだと思いますか?

オンラインで何かを始めたいと思っている方でも中途半端ならやらない方がいいと思います。

反対に本気でやりたいと思っているなら、仕組みもサポートもあるし、確実に自分が違う方向に行かずなりたい自分になれる。

その道が用意されています。

悩んでいるなら、まずやってから判断したほうがいいと思います。

 

【新時代の集客】チャットGPTを活用して20人~40人を繰り返し集客している秘密を初公開

60分間、チャットGPTを活用し、5時間後のセミナーを20人満席して、さらに、【30万円以上】の売上が上がっています。 

 

その秘密は、『満席テンプレート』に沿って、チャットGPTに質問するだけで、

  • 売れるキャッチコピー、
  • 売れる集客文章、

を書いてくれる仕組みがあるからです。

 

20人、30人、40人を繰り返し集客している『満席テンプレート』は、

1分間チャットGPT × AI集客法 1dayセミナー&説明会に

参加した方限定で、無料でプレゼントしています。

 

※予告なく無料配布は終了します※

 

お申込みはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】