今日のテーマは、Zoomを使ったライブ集客販売です。

愛媛県の八百屋さんが、東京品川区で愛媛にいながら、無農薬の野菜を販売しています。

無農薬の野菜のライブ販売をインタビューしました。

これからコロナ後に、ものすごい勢いで売上げが上がると予測されているライブコマース。

ライブコマースのやり方キーワードは、3つです。

  1. 安心
  2. 成長
  3. 貢献/支援

があることです。

無農薬の野菜をライブ販売。ぜひ最後までご覧ください。

この野菜は無農薬ですか?

無農薬の野菜です。

野菜が大好きですけど、どんな食べ方がおいしいですか?

やはり生で食べるのが、一番おいしいです。

エスニック料理にのせたり、そのままサラダにしたり、炒め物に入れてもおいしいです。

どちらから、ライブ販売されているのですか?

愛媛県の東温市からです。

オンラインのZoomで配信しています。

愛媛県の無農薬野菜が、東京でオンラインを使い売れるって、どんな感覚ですか?

滅多に経験できないことだと思います。

12月からやってますけど、楽しいです。

ライブ野菜販売

品川の大崎の駅前で、愛媛県の生産家農家が、ライブで無農薬を販売!

品川の大崎の駅前で、金曜日とか土曜日に開催しています。

愛媛県の生産家農家が、ライブで無農薬を販売!

楽しいので、ぜひいらして、お話しください。

ありがとうございました!

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、

【誰でも】売上げが上がり、

望む収入が手に入れられる!

今なら無料セミナー体験会はこちら

▼ ▼ ▼ ▼