今日のテーマは、Zoomを使ったライブ集客販売です。

愛媛県の八百屋さんが、東京品川区で愛媛にいながら、無農薬の野菜を販売しています。

無農薬の野菜のライブ販売をインタビューしました。

これからコロナ後に、ものすごい勢いで売上げが上がると予測されているライブコマース。

ライブコマースのやり方キーワードは、3つです。

  1. 安心
  2. 成長
  3. 貢献/支援

があることです。

無農薬の野菜をライブ販売。ぜひ最後までご覧ください。

この野菜は無農薬ですか?

無農薬の野菜です。

野菜が大好きですけど、どんな食べ方がおいしいですか?

やはり生で食べるのが、一番おいしいです。

エスニック料理にのせたり、そのままサラダにしたり、炒め物に入れてもおいしいです。

どちらから、ライブ販売されているのですか?

愛媛県の東温市からです。

オンラインのZoomで配信しています。

愛媛県の無農薬野菜が、東京でオンラインを使い売れるって、どんな感覚ですか?

滅多に経験できないことだと思います。

12月からやってますけど、楽しいです。

ライブ野菜販売

品川の大崎の駅前で、愛媛県の生産家農家が、ライブで無農薬を販売!

品川の大崎の駅前で、金曜日とか土曜日に開催しています。

愛媛県の生産家農家が、ライブで無農薬を販売!

楽しいので、ぜひいらして、お話しください。

ありがとうございました!

【新時代の集客】50代からの起業 20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を初公開

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる『売れる仕組み』を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

あなたの商品が売れる仕組みがあるからです。

 

20人、30人、40人を繰り返し集客している『売れる仕組み』

「50代起業の教科書」

1dayセミナー&説明会に

参加した方限定で、無料でプレゼントしています。

 

※予告なく無料配布は終了します※

 

お申込みはこちらから↓