【40代女性独立】仕事量がすごく多くて残業もたくさんあり、会社にいる時間が長くて疲れていることが多かっです。

また、人間関係の悩みもありました。

疲れていた会社員から独立! オンラインで月収24万円憧れの沖縄に移住した方法(体験者の声)

お客様サポート業務

さゆりさん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

さゆりさんは普段、どんなお仕事されてるんですか?

体験セミナーにお申込みされて、参加されるまでのお客様のサポート業務を、主に行っております。

自宅でお仕事する前は、どんなお仕事をしていましたか?

会社員として、コールセンターの管理者の仕事をしておりました。

そのときの悩みは、どんなことでしたか?

仕事量がすごく多くて残業もたくさんあったので、会社にいる時間が長くて疲れていることが多かったなっていうのと、常にいろんな方と話し続けてる状態だったので人間関係でも少し悩みがありました。

オンラインの仕事は、毎月どれくらいの収入になっていますか?

安定して月に25万円ほどです。

住まいはどちらですか?

沖縄です。

歩いて1分のところに、海が見えます。

沖縄の海は、ずっと憧れていたこともありますが…

やはり全然違いますね。

夕日がちょうど落ちるころ、海岸沿いはすごく綺麗です。

今は、完全に移住しています。

同居人は、大阪からついてきた猫2匹です。

ずっとあったかいというのもあるので、のびのびと暮らしています。

家が広いので、走り回ってますね。

オンラインで仕事をする前は、どちらにお住まいでしたか?

大阪市内です。

会社に通勤してる間、猫に家で待っててもらっていました。

すごく遅くなったりすると、半日ぐらい留守番させてましたね。

今は、オンラインでしゃべっているときに、入ってきたりもします。

オンラインで仕事をしていて、良かったことはどんなことですか?

オンJOBでお仕事をさせていただいてから、いろいろなものに対する受け止め方とか考え方が、すごくポジティブになったっていうのが一番大きいです。

ポジティブになると楽しいのと「次はこうしていこう」と前向きに考えることができるので、仕事の面でもすごく良い影響があるなぁと感じてます。

ゼロから始めることが心配な方もいるかと思いますが、さゆりさんもゼロからでしたか?

パソコン自体は会社員のときに少し触っていましたが、自宅でお仕事をしていなかったので、本当にゼロからのスタートになります。

オンJOBでいろいろ教えていただいているので、ゼロからでも勉強すれば、お仕事はちゃんとできるようになるのではないかな、と思います

もしオンラインの仕事を学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

会社員というのは、安定しているように感じますが。

しかし、コロナのこともあったりで、いつどうなるか分からない不安を抱えながら、しかもどんどん年齢が重なっていくので、新しい業界にチャレンジするのも難しいと、後ろ向きなことばかりを考えていたのではないかと思います。

このスクールは、どんな方におすすめだと思いますか?

いろんなことに好奇心を持ったり、向上心がある方が向いているかなと感じます。

オンライン業界は、やはり日々いろいろな新しいものが入ってくるので、それを楽しみながらというか「やってみようかな」と楽しみながらできる人は、非常に強いのではないかと思います。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】