【40代女性独立】仕事量がすごく多くて残業もたくさんあり、会社にいる時間が長くて疲れていることが多かっです。

また、人間関係の悩みもありました。

疲れていた会社員から独立! オンラインで月収24万円憧れの沖縄に移住した方法(体験者の声)

お客様サポート業務

さゆりさん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

さゆりさんは普段、どんなお仕事されてるんですか?

体験セミナーにお申込みされて、参加されるまでのお客様のサポート業務を、主に行っております。

自宅でお仕事する前は、どんなお仕事をしていましたか?

会社員として、コールセンターの管理者の仕事をしておりました。

そのときの悩みは、どんなことでしたか?

仕事量がすごく多くて残業もたくさんあったので、会社にいる時間が長くて疲れていることが多かったなっていうのと、常にいろんな方と話し続けてる状態だったので人間関係でも少し悩みがありました。

オンラインの仕事は、毎月どれくらいの収入になっていますか?

安定して月に25万円ほどです。

住まいはどちらですか?

沖縄です。

歩いて1分のところに、海が見えます。

沖縄の海は、ずっと憧れていたこともありますが…

やはり全然違いますね。

夕日がちょうど落ちるころ、海岸沿いはすごく綺麗です。

今は、完全に移住しています。

同居人は、大阪からついてきた猫2匹です。

ずっとあったかいというのもあるので、のびのびと暮らしています。

家が広いので、走り回ってますね。

オンラインで仕事をする前は、どちらにお住まいでしたか?

大阪市内です。

会社に通勤してる間、猫に家で待っててもらっていました。

すごく遅くなったりすると、半日ぐらい留守番させてましたね。

今は、オンラインでしゃべっているときに、入ってきたりもします。

オンラインで仕事をしていて、良かったことはどんなことですか?

オンJOBでお仕事をさせていただいてから、いろいろなものに対する受け止め方とか考え方が、すごくポジティブになったっていうのが一番大きいです。

ポジティブになると楽しいのと「次はこうしていこう」と前向きに考えることができるので、仕事の面でもすごく良い影響があるなぁと感じてます。

ゼロから始めることが心配な方もいるかと思いますが、さゆりさんもゼロからでしたか?

パソコン自体は会社員のときに少し触っていましたが、自宅でお仕事をしていなかったので、本当にゼロからのスタートになります。

オンJOBでいろいろ教えていただいているので、ゼロからでも勉強すれば、お仕事はちゃんとできるようになるのではないかな、と思います

もしオンラインの仕事を学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

会社員というのは、安定しているように感じますが。

しかし、コロナのこともあったりで、いつどうなるか分からない不安を抱えながら、しかもどんどん年齢が重なっていくので、新しい業界にチャレンジするのも難しいと、後ろ向きなことばかりを考えていたのではないかと思います。

このスクールは、どんな方におすすめだと思いますか?

いろんなことに好奇心を持ったり、向上心がある方が向いているかなと感じます。

オンライン業界は、やはり日々いろいろな新しいものが入ってくるので、それを楽しみながらというか「やってみようかな」と楽しみながらできる人は、非常に強いのではないかと思います。

さゆりさんも学んだ『Zoomコーチ』1Dayセミナー体験会&相談会

さゆりさん、毎月安定して25万円の収入!おめでとうございます。

収入がなくなり、不安に感じている方も、多くいらっしゃると思います。

さゆりさんのように、どんな状況でも稼げるご自身の能力を持って、生きていかれることで、安心につながります!

その第1歩が、『Zoomコーチ』1Dayセミナー体験会&相談会です。

あなたの目で実際に確かめてみてください!

▼ ▼ ▼ ▼