今日のテーマは61歳元会社員

会社員時代に体を壊して会社を退職せざるを得なくなり、子供がいるので途方にくれていました。

その後、オンラインで仕事を始めてカウンセラーをやってみたものの9ヶ月売上げが0(ゼロ)。

悩んでいる中で『Zoom集客®の学校』に 出会い、オンラインで売上500万円達成!

経費はZoomズームの使用料20000円だけなので、500万円がほとんど利益になりました。

その後、安定継続的に毎月100万円の収入を稼いでる秘訣をインタビューしました。

紹介サイト集客講師

風間さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

風間さんは普段どんなお仕事をされているのですか?

大分県にある自宅で「紹介サイト集客」という集客方法を伝える仕事をしています。

「紹介サイト集客」は大分県の自宅でもオンラインできる集客方法です。

毎月どれくらいの収入がありますか?

最低でも毎月100万円の収入があります。

61歳でも安定し継続した収入が得られています。

もともと集客なんてやったことはなかったですし、オンラインもパソコンも素人でした。

『Zoom集客®︎の学校』に入る前はどのような悩みがありましたか?

私は3年前まで普通のサラリーマンでしたが、体を壊して退職しました。

次の仕事を探していたところ、ある人から「これからは個人でする仕事がいいですよ」と聞きました。

そしてオンラインというジャンルはすごく伸びていることを知り、私に合っている仕事なのではと思い、オンラインの仕事に飛び込みました。

会社を辞めるときは、次のあてが全くなかったので大丈夫かな、という不安しかありませんでした。

私は最初心理学を勉強していたので、心理カウンセラーを養成する仕事をしようと思っていました。

しかし全く売れず9か月収入がありませんでした。

家族の生活もあったので、非常に厳しい状態でした。

その頃、どんな集客をしていたのですか?

見よう見まねで、今思うと自己流でやっていたので、それがことごとく失敗しました。

全て上手くいかなくて困っていましたが、『Zoom集客®︎の学校』に出会い、紹介サイトという集客法を始めたところ、幸運なことに非常にいい結果が出ました。

販売していた「カウンセリング養成講座」は、どれぐらいの売上があったのですか?

あっという間に500万円の売上が上がりました。

かかったコストは、zoomの使用料だけなので月々2000円です。

1年版でも2万円くらいです。

500万円の売上のうちほとんどが利益です。

今でも毎月最低100万円以上、年間1200万円の利益があります。

会社員のときと比べて、比較にならないほど収入が増えました。

自宅での仕事で、体調はどうですか?

体調はずいぶん回復しました。

会社から「戻ってきて」と言われても絶対に戻りません。

会社に戻ったら、また体を壊して、元の苦しい生活に戻るのが見えているからです。

オンラインで『Zoom集客®︎の学校』をして良かったことは何ですか?

オンラインで仕事をすることで時間が非常に有効に使えます。

移動時間などは全くないので、多くの人とお会いできて、しかも効率よく仕事ができます。

以前と比較にならないくらい仕事の効率が上がっています。

コロナが明けてもリアルの会場には戻れませんね。

『Zoom集客®︎の学校』で、一番印象に残ったことはありますか?

オンラインはパソコンの画面越しなので、孤独感があるかなと思いましたが、全く逆で、非常に距離が近いですね。

オンラインで学んで一緒に仕事をすることで、どんどん自分のモチベーションが上がってしかもそれが相乗効果になるので、毎日が楽しいです。

健康になって毎日楽しい、このような気持ちが61歳になって味わえるとは思いませんでした。

『Zoom集客®︎の学校』と、ほかのスクールとの一番の違いはどこにあると思いますか?

おそらく 他のスクールと違うところは、学んでいる人たちの年齢層が少し高めです。

私のように60代もいれば50代、70代の方々もいます。

年齢が高いと普通はパソコンが苦手だったりできないことがあったりして、止まってしまう人が多くいます。

でも『Zoom集客®︎の学校』ではサポートしてくれる人がたくさんいて、しかも、ものすごく親身になってくれます。

そのため止まらずに、どんどん自分のペースで仕事ができて成果が出る、そういう循環ができていると思います。

オンラインでzoomでもサポートしてくれるコミュニティの繋がりがあることは、『Zoom集客®︎の学校』の醍醐味です。

もし『Zoom集客®︎の学校』を学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

考えたくもないほど、恐ろしいことです。

『Zoom集客®︎の学校』で集客を学ばなければ、収入がないままの状態で、コロナが起きているわけですから。

きっと仕事が全くなくて、困っていたと思います。

このスクールは、どんな方におすすめだと思いますか?

健康でしかも自分の好きなことを長くやりたい人、

そういう人には合っていると思います。

仕事をするにしても、ほかのことをするにしても、生きがいがないと人生はつまらないと思います。

『Zoom集客®︎の学校』で、きっと生きがいを見つけられると思います。

私もそうだったのですが「何も持っていない」と思っているのは実は思い込みなのです。

私と同じぐらいの年齢になると社会で働いて30年、40年働いているので、色々なノウハウや知識が蓄積されています。

そのノウハウや知識を知りたい人は必ずいます。

それを商品にする、ということに気がつけば、何もないと思っている人でもきっと世の中の人の役に立って感謝される仕事ができると思います。

自己投資に迷う人がいるとしたら、どんなアドバイスがありますか?

投資と回収というのを理解しないと

自己投資の決断は難しいかもしれません。

しかし正しい投資をすれば、必ず回収できます。

その正しい投資がこの『Zoom集客®︎の学校』だと私はそう思っています。

【7日であなたは!売れるZoomセミナー講師】1Dayセミナー体験会&相談会

風間さん、毎月100万円以上の収入、おめでとうございます!

素晴らしいですね。

85人中76人が1ヶ月で売上げ報告をした!

そんなZoom集客®︎の仕組みを、あなたも手に入れてください^^

あなたに合う集客方法は1つではありません。

突然、集客が楽になった方法を1Day体験セミナーでは、その具体的な戦略がわかります

ただいま絶賛開催中の風間さんも学んだ【7日であなたは!売れるZoomセミナー講師】1Dayセミナー体験会&相談会にご参加ください!

▼ ▼ ▼ ▼

【7日であなたは!売れるZoomセミナー講師】

1day実践セミナー&講座説明会のお席の確保はこちらから!

(集客効果が高すぎるため!限定7名)

 

 

日本現実化戦略研究所を紹介した受講生の記事です

【保存版】久家邦彦さん評判・口コミ!実体験した日本現実化戦略研究所のまとめ

久家邦彦さんから実際に学び、起業を目指してます】日本現実化戦略研究所 評判・口コミ

【日本現実化戦略研究所】久家邦彦さんの評判・「Zoom集客®の学校」セミナー受講を考えている方へ