※個人差があります。効果を保証するものではありません。

こんにちは!久家邦彦(くげくにひこ)です。

今日は以前にご紹介した【心理カウンセラー】44日目に246万円の売り上げを達成した侍代(じよ)悟志さんのその後をお届けします!

彼が悩み、もがきながら自分の流れを摑み!

売上677万円達成したその方法についてお話しています。

この動画を見ることで、

  • 人生が変わった講師の「大丈夫、いけます」という強い言葉の意味とは!
  • コロナで人がこなくなり悩んでいたカウンセラーが売上677万円をあげた秘訣
  • 士業の方がZoom集客®を学んだ方が良い本当の理由

が手に入りますのでぜひ最後までご覧ください。

【心理カウンセラー】第2弾!4年間悩み続け『Zoom集客®の学校』に出会ってセールスの流れを掴み、売上677万円達成!

催眠心理コンサルタント

侍代 悟志さん 愛知県 52歳

「Zoom集客®の学校」受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

コロナの前からオフィスに人が来なくなる現象を感じ、悩んでいました。

4年間本当に悩んでいました。

いろんなものがごちゃごちゃに、1つの箱に入っているような感じで、何から手をつけていいか分かりませんでした。

「Zoom集客®の学校」受講後、どのような成果がありましたか?

自分の流れをつかんだ感覚があり、677万円の成約が上がりました。

自分の提供するものが、「我流」だったことに気付きました。

「これはどうですか?」

という姿勢が強かったんです。

その姿勢が覆されました。

入学して44日目に246万円の成約が上がりましたが、そのときはまだ迷いながらでした。

次から次へと壁がきて、2か月半ほどさまよいました。

実は母親が倒れ、コロナで会うこともできず…

仕事でがんばって、いい成果を報告しなければ…

という状況もありました。

悩み、もがきながら進んでいく中で、自分の流れをつかんだ感覚があり、677万円の成約が上がりました。

そこで「ああ、何か変わったな」と体感したんです。

繰り返していくと、「ここに強みを組み込めばいい」など、バラバラだったものがひとつにまとまりました。

自分のシステムが、「Zoom集客®の学校」のシステムに、のっかったような感じです。

講座の中で、印象に残っている言葉やフレーズはありますか?

勉強会で小松先生がいった、「大丈夫、いけます」という強い言葉がすべてでした。

いろんな講師の方に、「大丈夫。いけるから」といってもらえ、その言葉が私に刻み込まれました。

また、綿密できめこまやかなサポート体制があるので、ブレようにもブレない。

ブレようとしても戻してもらえます。

戻って集中できるところが、すごいなと思いました。

他のスクールと『Zoom集客®の学校』の違いは何ですか?

他のスクールは、比較対象ではない気がします。

比較すると陳腐になる気がするので、まったく「別のカテゴリー」で、考えたほうがいいです。

情熱とスピリットがまったく異なり、講師の先生方の「みんなでやっていくよ!」という想いが熱いです。

最前線の現場で、ついていけなくなる速さで、駆け抜けていこう!としている情熱がひしひしと伝わってきました。

もし『Zoom集客®の学校』を受講していなかったら、存在自体が終わっていたかもしれないです。

うらぶれて、やる気がなくなって、考えると恐ろしいです、、、

『Zoom集客®の学校』はどんな方にいちばんおすすめですか?

私もリアルで店舗経営をしていました。

ですから、同じように店舗経営の方にすすめたいです。

特に士業の方、知的財産を提供される方は、いち早く受講してほしいです。

リアルだけでは難しくなるときが来ると思います。

オンラインは自分のひとつのアイテムではなく、概念自体を変えて考えてほしいです。

自己投資に迷っている方こそ、まず投資してください。

なぜなら自分が勉強して、経験して、お金を生みだせるシステムを持たなければ、結局、お金を消費するだけになるからです。

 

_________________

集客できすぎるので限定7名です!

あなたに合う集客方法は1つではない

突然、集客が楽になった方法

受講費1万円 → 無料

突然、集客が楽になった方法を大公開!

→ 無料セミナー体験会&相談会はこちらから!

___________________

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、

【誰でも】売上げが上がり、

望む収入が手に入れられる!

今なら無料セミナー体験会はこちら

▼ ▼ ▼ ▼