※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 
なお、当社は、消費者の誤認を防ぐため、講座受講者を対象に本講座の効果に関して調査を実施しています。
調査結果は次のリンクをご参照下さい。
  ↓
https://zoom-shukyaku.com/maru

今日は、移動のコストと体力で限界を感じていた大学講師副業で!1日たった3時間で!

『Zoom集客の学校』を受講し、月200万円!合計2,700万円を売り上げた秘訣を公開です!

コロナのか感染者数が増えた昨年2月から、実はリアルのセミナーはやってませんでした。

多分、Zoomをやってなかったら、売上は0だったそうです。

オンラインビジネスを学んでいたので、2,700万円の売上があるのですね。

  • 副業でオンラインビジネスを始めたい方
  • 毎月、安定して月200万の売上が上がりたい方
  • 将来が不安な方

大学講師がどうやって月200万円安定して売上をあげる具体的なプロセスを公開します。

さらに、広告をやっている方必見!

広告講座で知識だけ学んでも、自分でできずにほとんど収入にならずに辞めてしまう方が90%と言われています。

大学講師は、Zoom集客の学校の学校の広告コースを学ぶことで、毎月コンスタント売上200万円

広告のリスト獲得単価がなんと115円で64リスト!

97円で取れることもあるそうです。

広告をどうやって出してるか秘訣が学べます。

毎月コンスタント売上200万円!を上げるプロセスを最後までご覧ください。

大学講師が副業でオンラインで売上月200万!合計2700万円のプロセスを大公開!

大学講師、ウォーキングやリラックス法、気功法講座主宰

木寺英史さん 60代

木寺先生は今、どんなことをされていますか?

大学に勤めながら、Zoomを使って、ウォーキングやリラックス法、気功法などを講座にして教えています。

「Zoom集客の学校」受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

会場費も移動費もかかりますし、それから体力的にも非常に限界だなと感じていました。

以前は東京、名古屋、大阪、福岡の実際の会場で、月1回ずつセミナー講座をやっていました。

このままどれだけ続けていけるのか、将来に対しての不安を非常に強く持ってました。

「Zoom集客の学校」受講後、どのような成果がありましたか?

今、売上合計は2700万円ぐらいだと思います。

毎月安定して、200万円を少し超えるぐらいの売上があります。

大学の勤務時間もありますよね。それ以外に、どれくらいの時間をかけてるんですか?

大学の仕事で全くできない日もありますから、1日3時間ぐらいではないかと思います。

講座を受講する中で、良かったことはどんなことですか?

売上が2700万円上がったことも1つですけれど、やはりZoomで色々な方、色々な分野の方とお会いして、お話をすることができることです。

それぞれの方々が、どういうお考えをして、どういう悩みを持っているかを、直に教えていただけます。

Zoomを始めて僕が思ったのは、実際にお会いするよりZoomの方が本音を話していただけるということでした。

だからそういう意味で、自分自身の勉強にもなっているということですね。

キンコンカンコンの鐘がなって、なつかしいですね。Facebookの広告とかも学ばれて、リストは月に何件くらい入ってくるんですか?

メールとLINE公式合わせて、ここ半年くらいは月に250件から300件ぐらいだと思います。

そこからセミナーや個別相談に来る方って、だいたい何人ぐらいですか?

無料セミナーをやってますので、そこに申し込みが20人くらいあります。

全部オンラインで集客と販売をして、ほとんど直にお会いしてない方ばっかりです。

驚いたのはこの前、デトロイトの方が講座に入って来られました。

日本人の方で、向こうでお仕事をずっとされている方です。

広告も「Zoom集客の学校」で数値の見方などを学ばれて、今リスト1件いくらぐらいで取れるときがありますか?

安いと、1リスト150円取れますし、1日で100円くらいで取れてるときがありますね。

昨日は1日で30数件取れてますから、これ続くかどうか、わかりませんけど驚きました。

広告を教えていただいて、きちっとやると本当に成果が上がります。

我流じゃダメなんだなって本当に思いました。

ほかのスクールと、この講座のいちばんの違いは何ですか?

このスクールは、サポート体制が非常に手厚いです。

すぐ対応していていただけるし、わからないところは全部答えていただけるし、入って驚きました。

こんなにやっていただいていいのか、というふうに思いました。

ほんと素晴らしいです。

もし講座を受けられていなかったら、どんな不安があったと思いますか?

コロナのか感染者数が増えた昨年2月から、実はリアルのセミナーはやってませんでした。

多分、Zoomをやってなかったら、ほとんど収益0になってたと思います。

逆にオンラインが非常に注目されたので、良かった…。

良かったっていうのは、困ってる方たくさんいらっしゃるので、語弊があるかもしれませんけれども、オンラインできたという意味ではすごく良かったと思っています。

受講する中で、印象に残っていることはありますか?

僕はメルマガとかLINEからのリスト取りを、あまりよく理解していませんでした。

ある講師の方から、新しく取ったリストの方がいちばん意欲があるというか、動機付けが高いということを聞きました。

僕はある程度、高額な講座なので、新しいリストの方に講座に入っていただけるってことは、ないと思っていました。

半年ぐらい時間をかけた方が入ると思っていたのです。

新しい方は入らないと思っていたので…

それを教えていただいたのが、いちばん大きな収穫です。

実際に早い方だとメール登録して、翌日にはもう無料セミナーに申し込んで来られたりします。

「そういうことだったのか」のかと理解できました。

それからは、いろいろなことがずいぶん進みました。

「Zoom集客の学校」はどんな方にいちばんおすすめですか?

オンラインで本気で収益を上げようとしている方には、ぜひお勧めしたいと思います。

僕もほかの講座にいったり、DVDを観たりしましたが、「Zoom集客の学校」が最高だと思います。

こんなスクールはないと思います。

講師の方々が受講生のことを考えていることが、よくわかります。

主催者のスクールの売上を上げることを主にしてるところが多いと思います。

しかし、「Zoom集客の学校」は

  • 受講生が売上を上げる
  • 受講生が収益を上げる

ところに集中しておられるので、すごく安心感があります。

━━━━━━━━━━━━━━━━

木寺さん、たくさんの経験談をありがとうございます!

売上月200万円!合計2,700万円!本当に素晴らしいです。

おめでとうございます。

『Zoom集客の学校』では広告も学ぶことができる!

毎月、安定して売上を上げる仕組みが手に入る!

『Zoom集客の学校』1Dayセミナー体験会はこちら

▼ ▼ ▼ ▼