【女性起業コンサルタント】資格があっても売上が上がらない人のサポートをしたり、売上の上げ方を一から学びたい方に、どう対処したらいいかわからず悩んでいました。

売上を上げる女性起業支援コンサルタントなのに、自分自身の売上が安定せず悩んでいました。

そんな中、『Zoom集客®の学校』に出会い、売上137万円達成!

受講生の売上を上げることができなかった女性起業コンサルタントがコンサルスキルを身につけて、売上を上げられるようになり、自分自身の売上も137万円上がりました。

ぜひ、最後までご覧ください。

女性起業コンサルタント

くろかわあいりさん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

くろかわさん、どんなお仕事をされていますか?

女性の起業コンサルタントです。

対象は40代から50代の女性で、自宅での副業で収入を得ていきたい方と売上が上がっていない起業家に対して、コンサルティング業をさせていただいています。

『Zoom集客®の学校』の受講前はどんなことで悩んでいましたか?

売上はそれなりにあったのですが、安定したいと感じていました。

見込み客が資格を持っていても売上が上がらないことに対して、伝えたいことが、なかなか伝わりませんでした。

どういうアクセス方法で伝えれば伝わるのか、モヤモヤしていました。

『Zoom集客®の学校』の受講後はどんな成果がありましたか?

自分の中でこの仕事に対して「やはりこれでいいんだ」という確信度が非常に上がりました。

こういうやり方で伝えていけば、資格に限らず色々な意味でお客さんに絶対わかってもらえるだろう。

また、こういうアクセス方法でやっていけば、売上につながるという確信度が上がりとても良かったです。

毎月どのくらい集客できるようになりましたか?

まだちゃんと始めて2週間くらいですが、勉強会は3日間満席で6人集客できました。

売上はいくら上がりましたか?

137万円です。

びっくりしました。

下川さん:2週間で売上137万円ですよね。すばらしいです。

どんな方法で集客できましたか?

さらっと作ったコンセプトでFacebookで集客をしたら、136件のいいねがついて、手に負えないぐらいの予想外のコメントをいただきました。

他のスクールやコンサルと『Zoom集客®の学校』の講座の一番の違いは何ですか?

私は高額な起業塾は初めてではなくて、逆に色々行ったからこそわかったことがあります。

大体1年間で全てを学ぶところが多いのですが、『Zoom集客®の学校』は本質的な部分を1ヶ月でさくっと最短で学べます。

これなら絶対に最短で成果が出るなと実感できました。

下川さん:事前のインタビューでは、売れている人のいる環境でやるから結果が出たというのもおっしゃっていましたね。

くろかわさん:売れている人の話を聞いて、そういう環境にいるからこそ、勝手に自分の感覚が上がっていきました。

環境に投資をするって、こういうことだなというのを実感しました。

『Zoom集客®の学校』で、印象に残った言葉はありますか?

下川先生から、「売れる原理原則ってあるからね」と、さらっと言われたことです。

確かにそうだなと思いました。

それさえ叩き込めば、どんな職種や業種でも売れると思います。

売るということは、やはり人を助けることに共通する。

そういう本当の意味で大事にしたいことが伝わってすごく良かったです。

なぜ他のスクールやコンサルではなく、『Zoom集客®の学校』の講座や個別セッションを受講したのでしょうか?

決め手は直感でした。

最初の担当が下川先生でなければ、本当に入っていなかったかもしれません。

助けていただいてありがとうございます。

最初の個別でのお話で、私は結構疑った角度からガツガツ言って、イヤなやつだったと思うのです。

でもそれに対して素直に答えてくれたところと、本音で伝えてくれた部分が信用できました。

もし『Zoom集客®の学校』の講座を受講していなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

悩む時って多分皆さん目の前の抽象度がすごく低いところでぐるぐるしてしまうと思うのです。

まさにそのループにはまっていました。

もっと高い視野で見ればすべて解決するようなことも、ずっとそこの視点で小さく動いていたのではないかなと思います。

『Zoom集客®の学校』の講座は、どんな方におすすめですか?

個人的な意見ですが、起業して売上は上がったけれど、

  • 売上が安定していない方
  • 売上を上げるために自分の中でこれという決め手を持てていない方
  • 売ることに対して売っては駄目みたいに思っている方

そういう色々な意味での悩みが解消できる講座だと思います。

講座を受けたいけれど迷っている方にどんなアドバイスがありますか?

やる時はもう「回収する」と決めてから入った方がいいと思います。

その決めることがカリキュラムの中に入っているので、何回も教えてくださいます。

「決めることを決める」のが大切なのではないかと思います。

自分にできるか不安になっている方にはどうですか?

やらない方が絶対に後悔します。

時間だけが過ぎていくので、短期間で結果を出すと決めている人は、さっさと秒で入った方がいいと思います。

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、

【誰でも】売上げが上がり、

望む収入が手に入れられる!

今なら無料セミナー体験会はこちら

▼ ▼ ▼ ▼