【副業・女性起業コンサル】平日はフルタイム勤務で、会社で経理の仕事をしています。

ですから、どうしたら、「来て欲しいお客様と接点が取れるのか」が分かりませんでした。

何をどう変えたらいいのか分からず、焦りみたいな気持ちがありました、、、

『Zoom集客®の学校』受講後、相手が求めてるものを理解して、集客を始めたら2週間で20名集客!

80万円の売上が上がりました!

派遣社員(経理事務) 

白石美恵子さん 東京 62歳

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

どんなお仕事をされていますか?

平日はフルタイム勤務で、会社で経理の仕事をしています。

副業」で起業について教えています。

受講前どんなことで悩んでいましたか?

どうしたら、「来て欲しいお客様と接点が取れるのか」が分かりませんでした。

諦めきれないけど、何をどう変えたらいいのか分からず、焦りみたいな気持ちがありました。

『Zoom集客®の学校』受講後、どんな成果がありましたか?

初めての勉強会を7回開催し、20名集めることが出来ました。

その内8名が個別相談会に来てくれて、40万円の商品を2名の方からご成約頂きました。

今まで教わって来ていた他の塾のやり方と、根本的に違っていることが分かりました。

そして、『Zoom集客®の学校』でのやり方の方が、確かに正しいと思えたのです。

実際、お客様のお悩みを聞いていたら、その先の悩みを聞き取ることが出来ました。

あとは、それを自分がやるかどうか決めることだけだったように思います。

『Zoom集客®の学校』と 他の「スクール」や「コンサル」との「一番の違い」は何ですか?

「他の塾」では、自分のやりたいことや強みから、商品を作る方法でした。

初めに「商品ありき」でキャッチコピーを作り、販売をしていくという流れです。

『Zoom集客®の学校』では

  • 先にお客様の悩みを聞き取り
  • その悩みを解決してあげる
  • その人のお役に立てる人になる

「お客様の喜ぶことをしなさい」という商売人の基本的なことを、思い出させてくれることでした。

「他の塾」では売上を上げることばかりがいいことのように、教えています。

だけど、

  • 「本当に大切なことは、お客様が喜んで購入してくれることであって売上はその後についてくるもの。」
  • 「人のお役に立ち、その人が自立できるようにすること」など

「人として道」を教えてくれている点が大きな違いです。

また、初心者ほど先が見えず、何をしたらいいのか分からない、それを丁寧にサポートしてくれたことも「他の塾」ではないサービスでした。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく『Zoom集客®の学校』を受講しましたか?

先に『Zoom集客®の学校』に入塾している人からのご紹介でした 。

金銭的に厳しい中でしたが「このままでは変わらない」と気づいていたので、思い切って飛び込みました。

もし『Zoom集客®の学校』を受講してなければ、今頃、借金の返済も出来ずに、将来に不安を抱えていたはずです。

『Zoom集客®の学校』はどんな人にお勧めですか?

  • 色々なところで学んできても成果が出ていない人、
  • それでも諦めることが出来ない人に勧めたいです。

私も色々な塾に、参加してきました。

成果が出なくて投資した金額の回収も出来ずに、返済額だけが増えるばかりでした。

でも、失敗してしまったと思っていたことも、財産に変えることが出来ました。

だから、「諦めないで欲しいです。」

このままでは先が見えない。

そう思っているなら、

本気で参加すれば結果はついて来ます。

白石さんも学んだ『7日間V字Zoom集客®法』1Dayセミナー体験会&相談会

白石さん、2週間で20名集客!80万円の売上達成!おめでとうございます。

売上げが上がらず、不安に感じている方も、多くいらっしゃると思います。

白石さんのように、どんな状況でも稼げるご自身の能力を持って、生きていかれることで、安心につながります!

その第1歩が、『7日間V字Zoom集客®法』1Dayセミナー体験会&相談会です。

あなたの目で実際に確かめてみてください!

▼ ▼ ▼ ▼