心理カウンセラー】色んなスクールや塾で学んでも全然うまくいかないどん底状態。

『Zoom集客®の学校』で本物のセールスを学んだ結果7ヵ月で1,212万円売上達成!

催眠心理コンサルタント 

侍代 悟志さん 愛知県 52歳 

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]
 

今どんなことをされていますか?

催眠心理コンサルタントとして、オンラインで仕事をしています。

『Zoom集客®の学校』受講前、どんなことで悩んでいましたか?

4年前に事務所を移転してからお客さんが減り、集客できずにいました。

いろんな塾やスクールに行ってみましたが、みんな教えることがバラバラで、何をやってもダメという日々を過ごしていました。

『Zoom集客®の学校』受講後、どんな成果がありましたか?

1年かからずに1212万円の売り上げが上がりました。

すべてオンラインです。

5月から12月のはじめなので期間は7か月です。

「理想は現実化する」といいますが、夢みたいですね。

オフィスの契約をやめて完全オンラインにしましたのでかかっている経費はZoomの年会費の2万円だけです。

細かいところはありますが、ほとんどZoomの経費だけですので、7ヶ月で1200万円の利益ですから!

ものすごいことです。

『Zoom集客®の学校』の講座を受講して良かったことはどんなことでしたか?

売り上げを上げるための方法が分かったことです。

『Zoom集客®の学校』に出会う前は、他のスクールや塾にも行きましたが、そこでは、色んな情報をバラバラに教えてくれるだけで、教えてもらった知識を自分のビジネスにどう活用すればいいのかが分かりませんでした。

他のスクールや塾の教え方は、方法論だけでイメージがつかないんです。

例えば「ブランディングやってください」「ランディングページをやってください」と教えてもらうことが、ありますよね。でも難しいことを言われてもイメージできないんです。

ところが『Zoom集客®の学校』では先にどうしたらいいのかというイメージをさせてもらえる。「売れる仕組み」とかもそうなんですよね。

『Zoom集客®の学校』は、単なる「方法論」ではなくて、まず具体的な「イメージ」を持たせてくれる」ということです。

そこからノウハウや知識を体系的に段階を追って細かく教えてくれるので、私はそれに着いていくだけで良かった。

教えられたことを、とにかくやるだけでいい。

『Zoom集客®の学校』は、講師の先生方が自ら行動されているので、その背中を追っていくだけなので、本当に入学して良かったなと思います。

『Zoom集客®の学校』で学んだことで良かったことはどんなことでしたか?

『Zoom集客®の学校』で学んだセールスの方法です。

前職で自分が公務員をしていたので、セールスなんて一度もしたことがありませんでしたが、そんな私でもできました。

『Zoom集客®の学校』ではセールスのプロ中のプロの方から「断られるのが嫌とか、そういうことではなくてお客さまが何を必要としているのか理解することが大事だよ」と教えてくれて。

セールスの概念(考え方)と細かな方法論、メンタリズムを学びました。

断られても「ありがとうございます!」「改善します」と明るくおっしゃるので自信がつきました。

おかげさまで、自分でも高い商品は単価289万円をオンラインで販売することができました。

『Zoom集客®の学校』で学んだビジネスの考え方、ビジネスメンタルは、どんなことが役に立ちましたか?

私も催眠心理カウンセラーとしてメンタルを基本とした仕事をしているんですね。

催眠といっても基盤は心理カウンセラーから入っていますが『Zoom集客®の学校』ではメンタルの細かい技術があり、分かりやすい説明をしてくれます。

普段メンタルを専門に扱っている私ですら「そうだよな」と自分を見直した感じがこの半年はありました。

プロとして催眠心理カウンセラーとしてメンタルをやっている私でさえコンテンツを見るとすごいなと思います。

商品の作り方も学べるので売り方だけでなく、コンテンツの打ち出し方も学べたところもすごく良かったです。

『Zoom集客®の学校』で学んだことで印象に残っていることはどんなことでしたか?

私は5月に入学したのですが、最初の勉強会で講師の先生に悩みを聞いてもらったら「ゴールデンウィークには目標達成できますよ!」といわれた事です。

それは力強いお言葉で話し終わったあとに「まったく問題ありません」といってもらえて、講座が始まってからも「大丈夫、いけるから」といわれて。

どこにいっても「大丈夫」「いける」の連鎖です。

この連鎖で、催眠を自分にかけました(笑)

先生がLIVEされたときに「人は誰かがその人を信じてあげれば!やっていけるんです、蘇るんです」とおっしゃったことがあって、めちゃくちゃしびれました。

そういうことが残ってます。

先生がいつも最後におっしゃる「ありがとうございます。感謝してます」という言葉もどんどん心にインストールされて、4年間壊れてた自分が再生できたのはそうした言葉の力だったと思います。

真っ暗闇の中の一筋の光という感じでした。

『Zoom集客®の学校』と他のスクール、コンサルとの「違い」はどんなところでしたか?

『Zoom集客®の学校』に集まってくる仲間ですね。層が違うというか、、、それは、このスクールのスピリットというか情熱が届いて集まってくるからだと思います。

それがすごいと思います。

よく仲間同士の仲が悪いとか、ありますけど、『Zoom集客®の学校』は情熱がある方が多い。

その理由は、『Zoom集客®の学校』の土台の部分にあると思います。

プラスの仲間を多く集めるスクール、塾であることですね。

講師の方々が出しているコンテンツからその情熱とスピリットが出ているから、集まってくるんだと思います。

『Zoom集客®の学校』はどんな人におすすめですか?

『Zoom集客®の学校』は

  • これからどうしようかと迷っている方
  • 将来が不安な方
  • このままビジネスをリアルで続けて大丈夫だろうかと不安な方

におすすめです。

まずはこうした「不安の心」を『Zoom集客®の学校』に入って整える。

「これならいける」と解消する。

そこをまず整理したうえで「ステップ1」、「ステップ2」と進んでいく。

方法や知識ばかりでは進んでいかないと思います。

もし今、迷っている方にお伝えすることがあるとすれば「学ぶために払うよりも、まず自分に投資することです。」と伝えたいです。

悩んでいたり、方法が分からないのに、我流でやることほど危ないことはないので自分に投資しましょう。

そうじゃないと新しいものが入ってこないんですね。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓