※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 
なお、当社は、消費者の誤認を防ぐため、講座受講者を対象に本講座の効果に関して調査を実施しています。
調査結果は次のリンクをご参照下さい。
  ↓
https://zoom-shukyaku.com/maru

こんにちは!

久家邦彦(くげくにひこ)です。

今日は【心理カウンセラー】第3弾!

やってもやってもダメでどん底を経験して、『Zoom集客の学校』でセールスのメカニズムを知り、7ヵ月で1,200万の売り上げを達成!

侍代さんが人生のどん底から、どのように44日で246万円、数か月で677万円

そしてたった7ヵ月で1,200万円の売上をオンラインで上げていったか?

どん底を経験した【心理カウンセラー】が、オンラインで売上を上げる秘訣についてお伝えします。

【心理カウンセラー】どん底からV字回復!第3弾!7ヵ月で1,200万円の利益を達成!

催眠心理コンサルタント

侍代 悟志さん 愛知県 52歳

今、どんなことをされていますか?

催眠心理コンサルタントして、オンラインで仕事をしています。

Zoom集客の学校」受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

4年前に事務所を移転してからお客さんが減り、集客もできずにいました。

いろんな塾やスクールに行ってみましたが、みんな教えることがバラバラで、何をやってもダメという日々を過ごしていました。

「Zoom集客の学校」受講後、どのような成果がありましたか?

1年かからずに12,128,000円の売上が上がりました。

すべてオンラインです。

5月から12月のはじめなので、7か月ですね。

私も今、理想は現実化するといいますが、夢みたいですね。

オフィスの家賃など、経費はかかっていますか?

オフィスは閉じました。

オフィスの契約をやめて、完全オンラインにしました。

かかっているとしたらZoomの年会費の2万円だけです。

細かいところはありますが、ほとんどZoomの経費だけですね。

ものすごいことです。

「Zoom集客の学校」を受講して、いちばん良かったことはなんでしょう?

方法が分かったことです。

今まではバラバラでしたが、段階を追って細かく教えてくれるので、ついていくだけ。

そしてとにかくやることです。

そして講師の先生方が、自ら行動されているので、その背中を追っていくだけ。

本当に入って良かったなと思います。

これまでの塾やスクールで教えられることは、どんなことがバラバラでしたか?

方法論だけがあるんです。

  • ブランディングやってください、
  • ランディングページやってください

ということって、ありますよね。

でも難しいことを言われてても、イメージできないんです。

でもここは先にイメージをさせてもらえる。

売れる仕組みとかもそうなんですよね。

方法論ではなくて、イメージを持たせてくれるということです。

セールスは苦手という方もいますが、売り込まなきゃというプレッシャーは、ほかのスクールと比べてどうでしたか?

セールスのプロ中のプロの方から、「断られるのが嫌とか、そういうことではなくて、お客さまが何を必要としているか
理解することが大事だよ」

と教えてくれて。

セールスの概念と細かな方法論、メンタリズムを学びました。

断られても

  • 「ありがとうございます!」
  • 「改善します」

と明るくおっしゃるので、自信がつきました。

公務員でセールスを一度もしていない私でもできました。

いちばん高い商品も、2,896,000円をオンラインで売りました。

7ヶ月で、12,128,000円の売上が上がり、私自身が驚いています。

マインド面では、どんなことがいちばん役に立ちましたか?

作り方も学べるので、売り方だけでなく、打ち出し方を学べたところもすごく良かったです。

私はメンタルを基本とした仕事をしているんですね。

催眠といっても、基盤は心理カウンセラーから入っていますが、「Zoom集客の学校」はメンタルの細かい技術があり、分かりやすい説明をしてくれます。

この半年、「そうだよな」と自分自身を見直した感じがしました。

メンタルのプロでやっている私でさえ、「Zoom集客の学校」のコンテンツを見るとすごいなと思います。

講座を受講する中で、印象に残っている言葉やフレーズはありますか?

小松先生がLIVEされたときに、

「人は誰かがその人を信じてあげれば、やっていけるんです、蘇るんです」

とおっしゃったことがあって、めちゃくちゃしびれました。

そういうことが残ってます。

最初の勉強会で、講師の小松先生に悩みを聞いてもらったら

「ゴールデンウィークにはいけますよ」

といわれました。

それは力強いお言葉で話し終わったあとに、「まったく問題ありません」といってもらえて。

入ってからも「大丈夫、いけるから」といわれて。

どこにいっても、「大丈夫」「いける」の連鎖です。

この連鎖で、催眠を自分にかける(笑)

久家先生がいつも最後におっしゃる

「ありがとうございます。感謝してます」

という言葉もどんどん心にインストールされて、4年間壊れてた自分が再生できたのは、そうした言葉の力だったと思います。

真っ暗闇の中の一筋の光という感じでした。

ほかのスクールと、この講座の違いは何ですか?

集まってくる仲間ですね。

層が違うというかそれはこのスクールのスピリットというか情熱が届いて、集まってくるからだと思います。

それがすごいと思います。

よく仲間同士の仲が悪いとかありますけど、ここは情熱がある方が多い。

その理由が、塾の土台部分にあると思います。

プラスの仲間を多く集める塾であることですね。

講師の方々が出しているコンテンツから、その情熱とスピリットが出ているから、集まってくるんだと思います。

「Zoom集客の学校」はどんな方にいちばんおすすめですか?

迷っている方、将来が不安な方、リアルで大丈夫だろうかと不安な方ですね。

こうした不安の心をこの塾に入って整えることです。

「これならいける」と、不安を解消します。

そこをまず整理したうえで、方法論でステップ1、ステップ2と進んでいく。

方法や知識ばかりでは、進んでいかないと思います。

自己投資に迷っている方に、考えられることがあるとすれば、学ぶために払うよりも、まず自分に投資することです。

悩んでいたり、方法が分からないのに、我流でやることほど危ないことはないので、自分に投資しましょう。

そうじゃないと、新しいものが入ってこないんですね。

================

侍代さん、率直な感想をありがとうございます。

4年間も悩み、人生のどん底だったところから!

『Zoom集客の学校』でビジネスの仕組みや、メンタルを学び、7ヵ月で1,200万円の売り上げ達成!

本当におめでとうございます!

もし今、あなたのビジネスや人生が、うまくいっていなくても大丈夫です!

侍代さんのように、ちゃんと学んで行動することで

人生の巻き返しはいつでもできます!!

まずは1Day体験セミナーに参加してみてください。

侍代さんも学んで結果を出している

『Zoom集客の学校』1Day体験セミナー

▼ ▼ ▼ ▼

一瞬で世の中が変わる時代に、止まることなくビジネスをスムーズに、進めることができる方法が1つあります!

それは、、、

あなたのビジネスを最短で、オンライン化することです!

ビジネスは、

  • 小手先のテクニックだけではすぐに消えてなくなります!

かと言って、

  • 抽象度の高い話だけでは、「何を、どうしていいか解らない、」ので、具合的な行動ができない人が多いのも事実です。

「7日間Zoom集客満席法」は、最短で売上が上がる!

本質と原理原則を学べる日本で唯一の「実践」「体験」型のオンラインスクールです!

まずはZoom体験1Dayセミナーに参加して、あなたに何が足りないのか、どこが間違っていたのかを、体験してください。

新年のセミナー日程が「あっ」と言う間に埋まってしまいました!

お申し込みが殺到しているので、、、

タイミングによってはすでにお席が埋まっていたらごめんなさい!

今すぐ!こちらからお席を確保してください!

『Zoom集客の学校』1Day体験セミナー

お申し込みは今すぐこちらから

(通常10000円→新春割3000円)

申し込みはこちら

▼ ▼ ▼ ▼