色んな塾で学んでも全然うまくいかない、、、どん底状態で

『Zoom集客の学校』の本物のセールスを学んだ結果!

7ヵ月で1,212万円の売り上げを達成!

催眠心理コンサルタント

侍代 悟志さん 愛知県 52歳 

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

今はどんなお仕事をされていますか?

催眠心理コンサルタントとして、オンラインで仕事をしています。

◆「Zoom集客の学校」で学ぶ前は、どんなことで悩んでいましたか?

4年前に事務所を移転してからお客さんが減り、集客もできずにいました。

いろんな塾やスクールに行ってみましたがみんな教えることがバラバラで、何をやってもダメという日々を過ごしていました。

Zoom集客の学校に入って、どんな成果がありましたか?

1年かからずに12,128,000円の売り上げが上がりました。

すべてオンラインです。

5月から12月のはじめなので7か月ですね。

私も今、理想は現実化するといいますが夢みたいですね。

オフィスの家賃など、経費はかかっていますか?

オフィスは閉じました。

オフィスの契約をやめて完全オンラインにしました。

かかっているとしたらZoomの年会費の2万円だけです。

細かいところはありますが、ほとんどZoomの経費だけですね。

ものすごいことです。

「Zoom集客の学校」を受講して、いちばん良かったことはなんでしょう?

売り上げを上げるための方法が分かったことです。

Zoom集客の学校に出会う前は、他の塾では色んな情報をバラバラに教えてくれるだけで、教えてもらった知識を自分のビジネスにどう活用すればいいのかが分かりませんでした。

でも、Zoom集客の学校では、ノウハウや知識を体系的に段階を追って細かく教えてくれるので、私はそれにそれに着いていくだけで良かった。

教えられたことをとにかくやるだけでいい。

そして講師の先生方が自ら行動されているので、その背中を追っていくだけ。

本当に入って良かったなと思います。

これまでの塾やスクールで教えられることは、どんなことがバラバラでしたか?

方法論だけでイメージがつかないんです。

例えば「ブランディングやってください」「ランディングページやってください」と教えてもらうことが、ありますよね。

でも難しいことを言われててもイメージできないんです。

でも『Zoom集客の学校』では先にどうしたらいいのかというイメージをさせてもらえる。

売れる仕組みとかもそうなんですよね。

「方法論ではなくて、イメージを持たせてくれる」ということです。

セールスは苦手という方もいますが、売り込まなきゃというプレッシャーはほかのスクールと比べてどうでしたか?

Zoom集客の学校で学んだセールスの方法は、今まで公務員でセールスなんて一度もしていない私でもできました。

Zoom集客の学校ではセールスのプロ中のプロの方から「断られるのが嫌とか、そういうことではなくてお客さまが何を必要としているか理解することが大事だよ」と教えてくれて。セールスの概念と細かな方法論、メンタリズムを学びました。

断られても「ありがとうございます!」「改善します」と明るくおっしゃるので自信がつきました。

おかげさまで、いちばん高いもので2,896,000円をオンラインで売ることができました。

Zoom集客の学校で学んだことで、マインド面ではどんなことがいちばん役に立ちましたか?

私もメンタルを基本とした仕事をしているんですね。

催眠といっても基盤は心理カウンセラーから入っていますが、Zoom集客の学校ではメンタルの細かい技術があり、分かりやすい説明をしてくれます。

普段メンタルを専門に扱っている私ですら「そうだよな」と自分を見直した感じがこの半年はありました。

プロでやっている私でさえコンテンツを見るとすごいなと思います。

商品の作り方も学べるので売り方だけでなく、コンテンツの打ち出し方も学べたところもすごく良かったです。

講座を受講する中で、印象に残っている言葉やフレーズはありますか?

私は5月に入学したのですが、最初の勉強会で講師の小松先生に悩みを聞いてもらったら「ゴールデンウィークには目標達成できますよ!」といわれた事です。

それは力強いお言葉で話し終わったあとに「まったく問題ありません」といってもらえて、講座が始まってからも「大丈夫、いけるから」といわれて。

どこにいっても「大丈夫」「いける」の連鎖です。

この連鎖で、催眠を自分にかける(笑)

小松先生がLIVEされたときに「人は誰かがその人を信じてあげればやっていけるんです、蘇るんです」とおっしゃったことがあって、めちゃくちゃしびれました。

そういうことが残ってます。

久家先生がいつも最後におっしゃる「ありがとうございます。感謝してます」という言葉もどんどん心にインストールされて、4年間壊れてた自分が再生できたのはそうした言葉の力だったと思います。

真っ暗闇の中の一筋の光という感じでした。

他のスクールとZoom集客の学校の『違い』は何ですか?

集まってくる仲間ですね。

層が違うというか、、、

それはこのスクールのスピリットというか情熱が届いて集まってくるからだと思います。

それがすごいと思います。

よく仲間同士の仲が悪いとかありますけど、ここは情熱がある方が多い。

その理由は、塾の土台部分にあると思います。

プラスの仲間を多く集める塾であることですね。

講師の方々が出しているコンテンツからその情熱とスピリットが出ているから、集まってくるんだと思います。

Zoom集客の学校はどんな人にオススメですか?

  • これからどうしようかと迷っている方
  • 将来が不安な方
  • このままビジネスをリアルで続けて大丈夫だろうかと不安な方

ですね。

まずはこうした不安の心をZoom集客の学校に入って整える。

「これならいける」と解消する。

そこをまず整理したうえで、方法論でステップ1、ステップ2と進んでいく。

方法や知識ばかりでは進んでいかないと思います。

“学ぶため”に払うよりもまず『自分』に投資すること!我流でやるほど危ないことはありません!

自己投資に迷っている方にお伝えすることがあるとすれば

「学ぶために払うよりもまず自分に投資することです。」と伝えたいです。

悩んでいたり、方法が分からないのに、我流でやることほど危ないことはないので自分に投資しましょう。

そうじゃないと新しいものが入ってこないんですね。

侍代悟志さんが学んだ『Zoom集客の学校』1Day体験セミナーとは

侍代悟志さん、率直な感想をありがとうございます。

4年間も悩み、人生のどん底だったところから!

『Zoom集客の学校』でビジネスの仕組みや、メンタルを学び、7ヵ月で1,200万円の売り上げ達成!

本当におめでとうございます!

もし今、あなたのビジネスや人生が、うまくいっていなくても大丈夫です!

侍代さんのように、ちゃんと学んで行動することで

人生の巻き返しはいつでもできます!!

まずは1Day体験セミナーに参加してみてください。

侍代さんも学んで結果を出している

『Zoom集客の学校』1Day体験セミナー

▼ ▼ ▼ ▼