今日は、【心理カウンセラー集客】第2弾!

集客にずっと悩んでいたカウンセラーが、ある仕組みを作ってたった1ヶ月で売上677万円達成!

のその方法についてインタビューしています。

この動画を見ないと、

  • 仕組みが分からないままムダなことをしたり
  • 集客ができても売上に繋がらない
  • 売上があがったり、あがらなかったりと安定しない

なんてこともありますので、ぜひ!最後までご覧ください!

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 
なお、当社は、消費者の誤認を防ぐため、講座受講者を対象に本講座の効果に関して調査を実施しています。
調査結果は次のリンクをご参照下さい。
  ↓
https://zoom-shukyaku.com/maru

心理システムを用いて行動化を6分解!一人ひとりを大切に成約に繫がりました!

催眠心理コンサルタント

侍代 悟志さん 愛知県 52歳 

侍代さんと『Zoom集客の学校』(BST喜業塾®)の出会いについて、教えてください。

去年、久家先生をお見かけした時に、「こういうの、あるよな…」と思い、スルーしてしまいました。

それは、心が壊れてる時だったのです。

次に、久家先生をお見かけしたのは、私が電子書籍を書いている時で、「すごいことを言っている」と意識が変わりました。

そこで、久家先生の書籍や漫画を読みました。

久家先生の漫画の「フラー博士のところ」で、私の中のスイッチが入りました。

私は久家先生の漫画をコピーして、これは絶対にZoom集客の学校に入らなければいけないと思い、久家先生と対談する未来イメージを作りました。

本日、久家先生とインタビュー対談で、夢が実現しました。(笑)

久家邦彦久家邦彦

私もフラー博士の話を読んで、スイッチが入りました。本当に人生が変わったんですよ。

 

『マンガでわかる!だから思考は現実化する』の続きはこちらから

▼ ▼ ▼ ▼

 

侍代さんは自分のビジネスを、どのように仕組み化されていますか?

心理システムを用いて、行動化6分解しました。

  1. 電子書籍からお客様からメールでコンタクト申請が届きます。
  2. お客様とメッセンジャーで繫がります。
  3. 「たくさんの資料を送りたい」からと、チャットワークに誘導し、資料を送付する。
  4. 「いかがですか?この先聞いてみたいですか?」と聞いて「はい」と言ってもらえれば、Zoomの段階に入ります。
  5. 段階目が心理ゲームで難しいんです。
  6. 心理ゲームを超えると6段階目の「親密」にいきます。親密が成約になります。

この心理学を売れるシステムを組み込んだことで、8月に667万円の成約が上がりました。

一人勉強会、一人説明会、一人成約という仕組みは、嘘ではありません。

>>>4年間も集客で悩んでいた心理カウンセラーが、たった数か月で売上677万円達成!の秘訣についてはこちら

 ================ 

侍代悟志さん、ありがとうございます。

“ひとつの漫画が人生を変えた!”

そこからは「Zoom集客の学校」で、『ビジネスの仕組み』を学び、行動化の6分解で一人ひとりを大切に、そして安定して成果を出されていますね。

本当におめでとうございます!!

もしあなたが、

  • ビジネスの仕組みが分からない
  • 自己流でやっていて成果ない
  • 何をしていいのか分からない

と悩まれているなら、侍代さんも学んだ、大好評の【Zoom集客の学校】体験セミナーで「ビジネスの仕組み」を体験してみてください。

あなたのビジネスのお役に立つ情報が満載です!

体験会のお申し込みはこちら

▼ ▼ ▼ ▼

 

================