今日のテーマは【押し花教室】

リアルでずっとお教室をしていましたが、コロナ禍になりワークショップなどの開催がゼロになってしまいました、、、

新規のお客様が増えない状態になり、これはオンライン化しないといけないなと思っていたと言います。

だけどパソコンは全くできないし、使ったこともなかったのですが、丁寧に教えていただく環境があり、普通に使えるようになりました。

そんなパソコン苦手、授業料3,500円だったお教室の先生が、コロナで売上激減から!

オンラインで売上580万円達成した

その秘密についてインタービューしています。

ぜひ最後までご覧ください!

押し花教室

中嶋久美さん 64歳 千葉県

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

どんなお仕事されているのですか?

千葉県の自宅のアトリエで、お教室をしています。

粘土、押し花、トールペイント、着付け、お習字、その他合わせて10教室を運営しています。

『Zoom集客®の学校』に入る前は、どんなことが悩みでしたか?

リアルでずっとお教室をしておりましたが、コロナ禍になりワークショップなどの開催がゼロになってしまいました。

新規のお客様が増えない状態になりまして、これはオンライン化しないといけないなと思いました。

パソコンは全くできないし、使ったこともなかったのですが、そこから『Zoom集客®の学校』にお世話になりました。

『Zoom集客®の学校』に入って、売上はどのくらい上がっていますか?

売上580万円ぐらいになりました。

お教室の月謝は、1回3,500円でしたので嬉しいです。

『Zoom集客®の学校』で、一番良かったこと、印象に残ったことはありますか?

一番良かったことは、環境ですね。

パソコンが苦手でも、出来なくても、やったらできるという環境がありました。

パソコン講座に入ると、本当に丁寧に教えていただきました。

一つ一つビデオを見て復習しながら、勉強しました。

1年間で、なんとかパソコンも普通に使えるようになりました。

この環境がなかったら、できなかったと思います。

パソコンをゼロからやっているものですから、生徒さんたちはびっくりしています。

『Zoom集客®の学校』は、Zoomの使い方教室とパソコン教室が、18ヶ月間無料で学べます。

『Zoom集客®の学校』入る前も、色々な集客スクールや起業塾で学ばれたのでしょうか?

はい、色々なところで学びました。

今まで、約300万円ぐらい投資しました。

しかし、売上は上がりませんでした。

本当にもう最後だと思って、『Zoom集客®の学校』に入りました。

そんな中で、なぜ最後だと思って『Zoom集客®の学校』に投資されたのですか?

担当になった小松先生の、「1人でできるのですか?」という言葉がすごく印象的でした。

「できないから、セミナーに参加しているんだよね?」といわれました。

私は1人でやるタイプです。

でも、1人でできない、、、

本当にコロナ禍の影響で、大変苦しい状態でした。

それで、もうすがる思いで、『Zoom集客®の学校』で最後だなと思って入りました。

貯金ももうなくなってきましたし、本当に死に物狂いというのはこういうことだと思いました。

パソコンができなかったとのことですが、集客はオンラインでできたのですか?

すぐに今までの生徒さんたちが「先生がオンラインで開催するのだったらついていく」と言ってくれました。

それが本当に救われました。

一度にたくさんは無理だと思ったので「1人ずつお願いね」とお伝えし、『Zoom集客®の学校』で教わったことをそのままお伝えしました。

だから自分も身になったということですよね。

もし『Zoom集客®の学校』で学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

主人も亡くなりましたので、パートに行くにしてもこの歳(64才)ではそんなにいいお仕事はありません。

今みたいな金額は、とても稼げなかったと思います。

もう考えられないですね。

逆に怖いですね。

『Zoom集客®の学校』は、どんな方におすすめだと思いますか?

主婦の方など、ちょっと稼ぎたいなと思われている方には、ぜひおすすめしたいです。

環境は素晴らしいです。

よその学校では、この環境はなかったです。

『Zoom集客®の学校』のよそにはない環境というのは、どんなところが一番良かったですか?

サポート力です。

Zoomも全く分からなかったので、「オンJOB」でもZoomを学ばせていただいています。

その環境で繰り返し毎月勉強をさせていただけるのと、皆さんと一緒に学ぶということがまた学びになります。

それは、よそではありえないと思います。

Zoomの使い方も講座になり、収入になります。

学びたいと思っていても迷われている人がいるとしたら、どんなアドバイスがありますか?

私は人にできることが自分でできないことはないと思っています。

できないってことは、努力が足らないと思います。

道が正しいか悪いかわからないのですが、私は自分が好きだと思ったことをとことんやろうと思います。

人生、昔は80年と言われていましたので、80年人生を楽しく生きたい、もうただそれだけです。

お金がないと私は楽しくないので、とにかくそれが一番ですね。

お金がないと、生徒さんも助けられないです。

年齢など関係ないですね。

やる気の問題です。

久家さん:今日は、ありがとうございました。

【新時代の集客】チャットGPTを活用して20人~40人を繰り返し集客している秘密を初公開

60分間、チャットGPTを活用し、5時間後のセミナーを20人満席して、さらに、【30万円以上】の売上が上がっています。 

 

その秘密は、『満席テンプレート』に沿って、チャットGPTに質問するだけで、

  • 売れるキャッチコピー、
  • 売れる集客文章、

を書いてくれる仕組みがあるからです。

 

20人、30人、40人を繰り返し集客している『満席テンプレート』は、

1分間チャットGPT × AI集客法 1dayセミナー&説明会に

参加した方限定で、無料でプレゼントしています。

 

※予告なく無料配布は終了します※

 

お申込みはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】