今日のテーマは【接骨院経営

コロナでお客さんが激減。

毎月、家賃を払うと赤字。次の月も赤字。

このままではまずいと、思い悩んでいました。

そこで『Zoom集客®の学校』に入り、オンラインで新しく商品をつくりました。

その後、売上800万円達成!

使っている経費は家賃もかからず、好きな場所でパソコン1台で仕事ができるので、ほとんど800万円まるまるが利益になりました。

赤字になっている経営者が、どうやって毎月オンラインで売上を上げているのか。

今でも安定継続して50万円から100万円、毎月収入がある秘訣をインタビューしました。

オンライン講師

森有希さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

森さんは普段、どんなお仕事されてるんですか?

オンライン講師をしています。

それ以前は接骨院を中心とした会社の経営をしていました。

『Zoom集客®︎の学校』に入る前は、どんなことで悩んでいましたか?

愛知県で接骨院を経営しているときは世情もあり、赤字でした。

店舗の入っている建物の取り壊しが決まっており、移転するかどうかですごく悩んでいました。

「このままでは、まずいな」と感じていました。

受講後は、どんな変化がありましたか?

オンラインのみで800万円の売上が上がりました。

経費はZoomのコストのみで、年間2万円くらいです。

結果はすぐに出ましたか?

半年くらいは、成果が出なかったです。

今は、毎月大体50~100万円を超える売上が上がっています。

森さんがオンラインに切り替えたことで、良かったことは何ですか?

過去にすがらず、世の中の流れにうまく乗れたことですね。

具体的には接骨院の業界自体が厳しくなり、健康保険が使いにくくなるなど、業界自体、変化を迫られていました。

私は15年くらい接骨院をやってきましたが、月の売り上げが300万くらいのときもありました。

それが20~30万まで落ち込んだんですね。

スクールで学び、半年たって売上が上がるようになったのは「紹介サイト集客」と出会ったことです。

そのおかげで、毎月20人前後の集客が確実にできます。

面識がない人をオンラインで集客します。

セールスが苦手でも、売上が上がっています。

『Zoom集客®︎の学校』を学んで、いちばん良かったことを教えてください。

オンライン集客することで、今まで自分がいかに「押し売り」していたのか分かりました。

そこに気付いたのは「売れていない」からです。

どれだけ自分がいい商品を持っていても、求められていなければ「必要のないもの」なんですね。

結果として受け止めることができたのは、大きいですね。

そこを改善したら、売上が上がるようになりました。

オンラインは、全てが自由です。

店舗を持たずに場所に縛られることがなくなり、会社の近くのマンションも売り払ってしまいました。

カフェでも、旅行先でも、仕事ができます。

世の中はこれからまた変化していきますが、柔軟に対応していけると思います。

もし『Zoom集客®︎の学校』を学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

ずるずる経営をしていたのではないでしょうか。

移転先を見つけて移転して、そこでまた赤字を垂れ流していたと思います。

このスクールは、どんな方におすすめだと思いますか?

世の中の変化に対応するためにすべきことは「行動」です。

でも行動するには、勇気が必要です。

勇気がもらえる場所だと思います。

『Zoom集客®︎の学校』の皆さんに勇気をもらえて、一歩を踏み出せたと思います。

自己投資に迷われている方に、どんなアドバイスがありますか?

今のままでは、今のままです。

現状維持だと衰退するしかないと感じています。

結果には原因があるので、将来を変えたいなら原因を変えるしかありません。

未来を変えるためには「今」を変えるしかない。

一歩を踏み出す勇気がないなら、自然と背中を押してくれる『Zoom集客®︎の学校』で、ほんの半歩でも踏み出してもらえたらと思います。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】