【教員・塾講師のコンサルタント】集客が安定せず成約率もが高く悩んでいたが!セールスの本質に理解し3ヶ月で売上94万4千円達成!

集客が安定せずになかなかできなかったり、成約率が高くなかったというところです。

売上げも不安定になってくるので、「あー!今月売れないとまずいな」という。毎日でした。

『Zoom集客®の学校』に入り、セールスの本質を理解して!

入ってから2週間後に、一件34万円の商品が売れました。

3週間目で、また一件30万円の商品が売れました。

現在までね、トータルで3ヶ月で、94万4千円の売上げが上がりました。

教員・塾講師のコンサルタント

飯村大輔さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

普段は飯村さんはどんなお仕事をされていらっしゃいますか?

教員や塾講師の方のお悩みを解決する、コンサルタントの仕事をしております。

受講前、どんなことで悩んでいましたか?

集客が安定せずになかなかできなかったり、成約率が高くなかったというところです。

売上げも不安定になってくるので、「あー!今月売れないとまずいな」みたいな、そういう思いが日々ありました。

受講後はどんな成果がありましたか?

まず入ってから2週間後に、一件34万円の商品が売れました。

3週間目で、また一件30万円の商品が売れました。

現在までね、トータルで3ヶ月で、94万4千円の売上げが上がりました。

毎月、何人ぐらい勉強会に参加されるようになりましたか?

だいたい7,8人ぐらい、勉強会にくるようになりました。

7,8人来て、月に1本2本買われるというようなパターンになりました。

集客から勉強会、面談など、全てオンラインでやっております。

広告とか使わずに、全て無料で集客しております。

基本的には、この94万4千円ほぼ利益です。

講師の方の印象に残った言葉はありますか?

やはり、「相手の方が何を求めているのか」ということですね。

教員や塾講師の方の一番多い悩みは、授業に関することです。

それ以外には、生徒や児童との関わり方とか、保護者対応とか、同僚の先生との関係の悩みがあります。

集客して成約まで結びつける流れを教えていただけますでしょうか。

まず、勉強会の告知をします。

セミナーサイトに載せたり、Facebookのグループで告知したりします。

他にもYouTubeとかTwitterなどもやっているので、そういったところで告知をして、集客をしています。

勉強会の方を教わったとおり5人以内で開催して、個別相談会に呼んで成約という流れですね。

特にその提案のところでは、「本気の方にのみご案内しています。」ということうを今まで言っていなかったんですよね。

やはり、とにかく何としてでも決めなければという気持ちばかりが走ってしまって、ちょっと押し売り的な感じにもなっていました。

逆に「本気の方にしか提案してないんですよ」と言った方が、相手の方も気持ちが入ると感じました。

それで、成約率が上がったと思います。

実際のところ、「本気の方しかご案内しないんですよ」と言って、断られたケースは1回しか無いです。

私のコンサル受けたら、どういう未来が待ってるのかというところを、丁寧に相手の方のニーズを聞きながらお話すると、やはり反応が結構良いですね。

やっぱり相手の方も本気になってくれるなっていう手応えがあり、すーっと決まるようになってったっていう印象ですね。

本気でない人にいくら話してもやっぱ伝わらないし、こっちも本気で解決しようっていう気にならないです。

他のスクールとかコンサルとこの『Zoom集客®︎の学校』との一番の違いってなんだと思いますか?

「相手が求めていることを理解して、それを手に入れられる人になる」というセールスの本質というところが、すごく勉強になったなと思っています。そこを学べたのが一番良かったです。

他のスクールやコンサルとかでなく、なんで『Zoom集客®︎の学校』で受講されようと思われましたか?

『Zoom集客®︎の学校』だったら、いかがわしいテクニックとかじゃなくて、本当に本質が掴めるなと、一番はじめに参加した勉強会で直感的に感じたからです。

YouTubeの動画なども見させていただいてたので、まともなとこなんだなっていうのは感じていたからです。

小手先のテクニックも悪くないのですが、受講生さんの成果は非常に大事だと思います。

もし『Zoom集客®︎の学校』を受講してなかったら、どんな課題や悩みが残っていたと思いますか?

やはり、まだ売り上げがなかなか上がらなくて、毎日不安な日々を送っていたと思います。

今は、売上げが上がると心も安定してくるので、そうすると活動にも身が入るというか、前向きになっているなと感じます。

ですから、『Zoom集客®︎の学校』は、なかなか売り上げが安定しない方には、特にオススメかなと思います。

自己投資に迷ってる方へ、どんなアドバイスがありますか?

始めは不安になるのはよく分かるんですけれども、しっかりと投資した分は必ずちゃんとやっていけば回収できることは、僕自身の実感というか経験済みです。

後は、あとはやるかやらないかなので、ぜひ安心して来ていただきたいなと思います。

3ヶ月以内には、投資した金額以上の売り上げ上げています。

これからは、プラスになるだけです。

一度身についた技術とか、スキルは、何度でも活用できますからね。

小松講師小松講師

学校教育は、これからの日本を支える子供達にも大きな影響を与える場所ですので、ぜひね、そこの先生達もっともっとやっぱり元気に、そしていい授業やってもらえたらすごくいいですよね。今後ともね、ぜひ頑張っていただければと思います

 

【新時代の集客】チャットGPTを活用して20人~40人を繰り返し集客している秘密を初公開

60分間、チャットGPTを活用し、5時間後のセミナーを20人満席して、さらに、【30万円以上】の売上が上がっています。 

 

その秘密は、『満席テンプレート』に沿って、チャットGPTに質問するだけで、

  • 売れるキャッチコピー、
  • 売れる集客文章、

を書いてくれる仕組みがあるからです。

 

20人、30人、40人を繰り返し集客している『満席テンプレート』は、

1分間チャットGPT × AI集客法 1dayセミナー&説明会に

参加した方限定で、無料でプレゼントしています。

 

※予告なく無料配布は終了します※

 

お申込みはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】