【粘土、押し花、トールペイント教室】パソコンが大の苦手、新規のお客様からの売上げがなく、本当に悩んでいました。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を始めて2~3日で最初のお客様がきて、45万円の売上が上がりました!

粘土、押し花、トールペイント教室

中嶋久美さん 東京、60代

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

どんなお仕事されていますか?

私は自宅で粘土、押し花、トールペイントを中心に教室をしております。

10教室をやっています。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を受講される前どんなことで悩んでらっしゃいましたか?

今までの売上げが既存の顧客様からの売上げだったものですから、新規のお客様からの売上げが本当に欲しくて、どうしていいか分からなくって、迷って本当に悩んでたんですね。

それとパソコンが本当にできなかったものですから、オンライン化するのにはやっぱりパソコンができなければもう収入も得ることできないっていうのが、、、

一番の悩みでした。

本当に、パソコンに苦手意識が強かったので、触ることもしていませんでした。

今では、後悔しています。

パソコンを始めたのはいつからですか?

今年の2月からですね。

去年まで、パソコンをほとんど触ったことがありませんでした。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』でどんな成果がありましたか?

集客を始めてから、2~3日で最初のお客様がきて、45万円の売上が上がりました!

講師の印象に残った言葉はどんな言葉ですか?

たくさんありますが、一番印象にあるのは「成功」か「成長」という言葉です。

「失敗」したら「成長」と伺って、失敗すると落ち込むことがすごくあるんですけど、「成長」と捉えるとプラスに動きました。

気持ち的にも、全然違います。

前向きになれました印象がありますね。

それと「一日1%成長する」

この言葉もすごく印象に残りました。

他の集客方法と『紹介サイト×Zoom集客®満席法』の一番の違いは何でしょうか?

1日10分でできることが全然違います。

もし、この「紹介サイト集客✖︎ Zoomセミナー満席法」を受講してなかったら、新規のお客様がやっぱり獲得できていなかったと思います。

将来的にはすごく不安な毎日を過ごしていたと思います。

今までの顧客様だけですと、やっぱり先細りになります。

コロナの状況ですので、イベントもできませんので、やはり新規のお客様の獲得はすごく大変だったと思います。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』はどんな人におすすめですか?

集客ができないとか、売上げが上がらない方が、結果を出そうと思われるんだったら、紹介サイト集客×Zoom集客®法をぜひお勧めしたいと思います。

やはり、大事なことは、テスト改善だと思います。

もう、それしかないと思います。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】