コロナで月の売上が100万円あった和歌山県の整体院が、30万円まで売上が落ちてしまいました。

集客に悩んでいた整体院の先生がとった行動とは!

『Zoom集客の学校』で学び、ほとんど無料で300人をオンラインから集客!

売上268万円を達成しました!

どのような具体的なステップでオンラインで300人集客して、売上268万円を売り上げて、二本目の収入の柱を作ったのか?

その秘訣が学べます。

ぜひ、最後までご覧ください!

整体師

八木隆雄さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

八木さんは今、どんなことをされていますか?

和歌山市で整体院経営をしております。

また、オンラインで整体の先生向けにコンサルティングを行っております。

「Zoom集客®の学校」に入る前は、どんなことで悩んでいましたか?

一番悩みは、上手くいっていた時は良かったのですが、途中でつまずいたり、うまくいかなかったりすると、そこから行動できなくなってしまったことです。

去年、コロナでお店の売上は下がりました。

コロナで、月の売上が100万円あった和歌山県の整体院が、30万円まで売上が落ちてしまいました。

「Zoom集客®の学校」受講後、どのような成果がありましたか?

オンラインで300人集客して、売上268万円を上げることができました。

インスタグラムやYouTubeもありますが、9割以上はFacebookの投稿で集客しました。

300人集客したプロセスを教えてください。

まず、「相手の悩みを深く理解するということ。」です。

相手の悩みを理解するために、Zoomで無料相談会をたくさんやりました。

そうすると、コロナによる緊急事態制限でリアルの対面のお客さまのパイプラインが封鎖されたので、オンラインでも展開していきたいという整体治療院の先生が多くいらっしゃいました。

本質的に悩みをもっと追求していきますと、お客さんが減っているので、新規のお客さんを一人でも多く集めていきたいという方が多かったです。

ステップ2で、整体治療院の先生に向けてご案内し、悩んでいることを向けて、新規のお客さんを確保する方法の無料勉強会を開催しました。

約300人の見込み客をほとんど広告費を使わず、無料で集客することができ、そこから268万円の見込み客に繋げることができました。

広告費はテストで2人集客しただけで、残りの298人は無料で集客しました。

対面からオンラインビジネスに転換するときに、心の壁など難しかったことはどんなことですか。

Zoomを使うことは、大変かと思っていました。

実際、Zoomを使ってみると、できたんです。

Zoomは思ったより簡単で、なんか意外な感じがしました。

「Zoom集客®の学校」では、Zoomの使い方講座もあるので、苦手意識がある方でも全く問題なく、できるようになります。

「Zoom集客®の学校」」と、ほかのスクールとのいちばんの違いは何でしょうか?

他のスクールとの一番の違いは、実践ワークがあるかないかというところですね

例えば、ビジネスのスキルを学んだとすると、その内容を教えていただくところで終わってしまっているという講座が多いと思います。

「Zoom集客®の学校」の場合ですと、教わったことを必ずアウトプットします。

アウトプットして、自分なりにこれをこう考えてみる、そして話したり、書いたりします。

ですから、記憶に定着するのです。

もし「Zoom集客®の学校」を受けられていなかったら、どんな不安があったと思いますか?

コロナによる緊急事態制限で、整体院に売上が100万円から30万円に落ちて、支払いのために貯金がどんどん減っていったと思います。

心配なので、何かいい解決策がないかと模索して、足元見ずに色々とさまよっていた状態になっていたのではないでしょうか。
思います

なぜ、「Zoom集客®の学校」に入ろうと思われたのですか?

  • 去年4月の緊急事態宣言で、現場の売上が30万になったこと。
  • 開催していた、リアルセミナーが全部キャンセルになったこと。

もう、オンラインでないと、まずいなっと思ったからです。

「Zoom集客®の学校」は、オンラインでの集客の成功事例もたくさんありましたので、入りました。

「Zoom集客®の学校」は、どんな方にいちばんおすすめですか?

  • オンラインで安定継続して、毎月もう1本の収入の柱が欲しい方。
  • 計画を立てても、途中でうまくいかなかったら挫折してしまうような方。
  • 上手くいかなかったら、行動を止めてしまうような方。

には、ものすごくお勧めの学校と思います。

自己投資に迷っている方にアドバイスがあれば、お願いいたします。

自己投資に迷ってる方に、「Zoom集客®の学校」はおススメします。

なぜかと言いますと、いろんな業種の方が学ばれておられますし、その各業種の方々が成果を上げられています。

成功された方の対談インタビューがたくさんあるので、自分に当てはめてみるとものすごくわかりやすくなると思います。

自分もこういうふうになれるんだなと、イメージがわくと思います。

イメージできることは、大切です。

イメージができるで、実際にイメージが実現された方が多くいらっしゃいます。

ですから、早く決断していただければいいかと思います

八木さんも学んだ「Zoom集客®の学校」1Dayセミナー体験会&相談会

木下さん、売上が100万円の30万に落ちてしまったことから、「Zoom集客®の学校」に入られて268万の売上達成!

おめでとうございます。

売上が上がらず、不安に感じている方も多くいらっしゃると思います。

八木さんのように、どんな状況でも稼げるご自身の能力を持って、生きていかれることで、安心につながります!

その第1歩が、「Zoom集客®」1Dayセミナー体験会&相談会です。

あなたの目で実際に確かめてみてください!

▼ ▼ ▼ ▼