日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんの講座やコンサルについて調べてみると気になることがありました。

講座に参加するのを迷ってる方から「本当に大丈夫?」「ヤバクない?」というご質問をいただきました。

私自身、日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんの講座や、コンサルを何回も受講しているので詳しく調べてみました。

目次

日本現実化戦略研究所久家邦彦さんが、ヤバイと言われる理由

 

ではなぜ、日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの講座が「本当に大丈夫?」と思われるのでしょうか?

調べた結果、その理由がわかりました。

 

日本語の「ヤバイ」という言葉には「2つの意味」があります。

  • 一つは、「ヤバイ」=「危険」という意味です。(主に50代、60代以上の方)
  • もう一つは、「ヤバイ」=「もの凄く素晴らしい」という意味です。(10代、20代、30代)

 

日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんが

  • 「なぜ、ヤバイ?と言われるのか」
  • 「危険?」なのか
  • それとも「素晴らしい?」のか

 

実際の体験で久家邦彦さんの講座や、コンサルティングを受講した生の感想を書いて参ります。

結論からお話しすると、日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんのコンサルや講座は「素晴らしいので安心して大丈夫」です。

なぜなら、そこには「素晴らしい」と言える、ハッキリとした理由があるからです。

理由⑴ クライアント、受講生の「売上実績」が「ヤバイ」(もの凄く素晴らしい)

久家邦彦さんのクライアントや受講生は、オンライン『Zoom集客の学校』だけでも、1万人を超えています。

しかも、その「売上実績」と「成功事例」が「ヤバイ」です。素晴らしいです。

日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんのクライアントや受講生の「売上実績」と「成功事例」は「人数」も豊富で、しかも殆どの方が本名、顔出しです。

■コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト73名の「売上実績」と「成功事例」動画インタビューはこちら

▼ ▼ ▼ ▼

https://Zoom-shukyaku.com/Zoco

『Zoom集客の学校』クライアント、受講生

■税理士、社労士、行政書士、研修講師 、店舗経営者、保険営業の「売上実績」と「成功事例」動画インタビューはこちら

▼ ▼ ▼ ▼

https://Zoom-shukyaku.com/kep

『Zoom集客の学校』クライアント、受講生

■治療院、東大ドクター 森田敏宏先生、年商1億円歯科医院早出プロジェクト 名古屋先生など、医師。歯科医師の「売上実績」と「成功事例」動画インタビューはこちら

▼ ▼ ▼ ▼

https://Zoom-shukyaku.com/knh

『Zoom集客の学校』クライアント、受講生

よくある宣伝のためにモデルに架空の売上金額をデッチ上げて言わせたり、講師と一緒に仕事をやった一部の受講生の実績ばかりを繰り返し、繰り返し宣伝で使っている「本当に危険(ヤバイ)」他の集客スクールや起業コンサル、情報販売のビジネスと異なります。

日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんや『Zoom集客の学校』のクライアントや受講生の これだけの数の「売上実績」や「成功事例」は、他ではあり得ないダントツの実績です。

これは正直「ヤバイ」です。素晴らしいです。

理由⑵  サポート体制が「ヤバイ」(もの凄く素晴らしい)

久家邦彦さんのクライアントや受講生一人一人の悩みから生まれた『Zoom集客の学校』のサポート体制が「ヤバイ」です。素晴らしいです。

  • 「オンライン集客を、何から始めたらいいかわからない初心者のための」・・・7日間で売れる仕組みを作り最短で売上を上げる『7日間チャレンジ』
  • 「頭ではわかる、だけど、自分にはムリ、行動できない方のための」・・・行動できない人が楽しく行動できるようになる!行動サポートプログラム18ヶ月間
  • 「一人のクライアントや受講生」を・・・7人の各分野の専門家がサポートする!驚きのチャットサポートシステム(集客のプロ、セールスのプロ、経営のプロ、決済のプロ、実績を上げるプロ、広告のプロ、パソコンのプロ、Zoom使い方のプロなどがサポートしてくれました)
  •  「学ぶだけで終わらず、教えることで最短で最大の成果をつくる」・・・コーチングアシスタント制度
  • 「50代、60代、70代、パソコンが苦手なシニア世代でも大丈夫」・・・自宅から学べる『やさしいビジネスパソコン教室』で18ヶ月間たっぷり学べます。
    など、 ただのノウハウやテクニックだけ教えて「あとは自分でやってください」という、無責任な集客スクールや起業塾、集客コンサルや情報販売会社では考えられないサポート体制があります。

一度でもセミナーやコンサルを体験してみれば、そのことがすぐにわかります。

久家邦彦さんや『Zoom集客の学校』のサポート体制は、本当に「ヤバイ」です。素晴らしいです。

理由⑶  ビジネスの本質が「ヤバイ」(もの凄く素晴らしい)

久家邦彦さんは、受講生である私たちに、「ビジネスで大切なことは、相手(お客様)が求めてることを理解して、それを相手が正当に手に入れる人になる役に立つことだ。」というビジネスの本質を繰り返し、繰り返し教えてくれます。

シンプルですが、久家邦彦さんから学んで、今ではこれがビジネスで一番大切なことだと痛感しました。

なぜならビジネスの本質を学ばず、他の集客スクールで小手先の集客ノウハウやのセールスのテクニックを学んでいたときは、一時的に売上が上がるのですが、、、

そのあと継続して「売上が上がらない」、「売上が上がっても、なぜか支払いが厳しい」、「あの時の売上は、なんで上がったのかわからない」ということの繰り返しで、他の集客スクールでは結局、借金が増えるだけで終わりました。

人から喜ばれ、感謝されて売上が繰り返し上がる、ビジネスの本質が「ヤバイ」です。本当に素晴らしいです。

久家邦彦さんや『Zoom集客の学校』で学んでよかったです。

今では毎月、安定継続して売上が上がるようになったので、他の集客スクールやセミナーでつくった借金もすべて返済できました。

お得な3000円で参加できる『Zoom集客の学校』の1DAYセミナー説明会は、こちらをチエックしてみてください。

▼ ▼ ▼ ▼

 

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんは日本一の投資家竹田和平さんも認めた智徳志士の発起人です

 

『Zoom集客の学校』久家邦彦さんが「怪しい」と思われる本当の理由とは?

日本現実化戦略研究所久家邦彦さんはインターネットの集客手法で、メルマガに登録した人に「無料」で「動画セミナー」などノウハウ動画をプレゼントすることで価値を提供して信頼を築いています。

そこから興味がある方だけを対象に商品を販売する(ダイレクトレスポンスマーケティングの手法)を使っています。

中にはこの(ダイレクトレスポンスマーケティングの手法)を使い、悪徳な情報商材を販売する人もいるので「本当に大丈夫?」「怪しい?」と思われるのも仕方がないと思います。

日本現実化戦略研究所久家邦彦さんのメルマガ登録からの「詳しい流れ」はこんな感じです。

 

ステップ⑴ メルマガに登録するとセミナー動画、ノウハウ動画が送られてくる

メルマガに登録すると、毎日のようにノウハウ動画やメールが送られてきます。

メールの数が多いので正直スパムかなと感じましたが、まあよく考えてみるとメルマガに登録した手前、いろんな情報が送られてくるのはしょうがないと思います。

はじめちゃん

もしメールがうざい場合は、メールに解除リンクがあるのでそこからメルマガを簡単に解除できます

 

ステップ⑵ 講座やコンサルの成功事例が50件以上、実名、顔出しのインタビュー動画で届くのが怪しい 

講座やコンサルの受講生のインタビュー動画が実名、顔出しで届きます。

「本当にそんなに結果が出るの?」と思うくらいの人数で50名以上います。

参考に、73名のコーチ、コンサル、カウンセラーのインタビューサイトを載せておきます。

▶ https://zoom-shukyaku.com/Zoco

はじめちゃん

インタビュー動画を観てSNSで検索して確かめた後…

日本現実化戦略研究所久家邦彦さんのセミナーに参加してる方もいるようです。

ステップ⑶ メルマガからセミナー説明会3000円〜1万円に参加を勧められる

メルマガからオンラインセミナーの参加を勧められます

メールで「あとセミナーは限定〜〜名です」とか「今なら〜〜の特典があります」などの売り込みがあります。

ステップ⑷ セミナー説明会に参加した方にのみ講座のご紹介がある

講座やコンサルの内容はセミナー説明会に参加した場合しか聞けない仕組みです。

ステップ⑸ セミナー説明会3000円〜1万円の案内がウザイ場合、解除することをお勧めします

はじめちゃん

【結論】メルマガがうっとうしい場合や、もしセミナー説明会3000円〜1万円などの案内が、ウザイ場合は「メルマガの解除リンク」があるのでそこから解除することをお勧めします

セミナーに参加してみた、その結末は?

メルマガから日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの3000円とセミナーに参加しました。

その後、実際に18ヶ月間のZoom集客®️のコンサル講座を受講したその驚くべき結末をお届けします。

  • 参加した感想はどうだったか?
  • どんな成果があったか!
  • 久家邦彦さんの評判は本当かどうか?

実は1dayセミナーに参加するまで、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのことを知りませんでした。

インスタで見かけた広告からメルマガ登録して、そこから毎日届くメルマガを読んでいて次第に久家邦彦さんのZoom集客®️セミナーに興味が湧いてきました。

  • 「短期間で売上をあげるって、どうしたらできるんだろう?」
  • 「コンサル講座に入るつもりはないけれど、3000円のセミナーはどんな内容なんだろう?」

という知りたい気持ちだけで、セミナーに参加させて頂きました。

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんは危険?恐る恐るセミナーに参加したその後

もともと私が日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんのセミナーに参加した理由は、すでに別の起業塾へ入っていたものの、売上ゼロ、結果がでないので悩んでいた頃でした。

  • ノウハウはわかるけど、何をどうしていいのだろう?「わからなかった」
  • 本当にこの方法で売上が上がるの?「自信がなかった」
  • お客様ができたとして、自分のお客様が結果をだすようなサポートが出来るのか?

とにかく自信がなく、不安が大きかったんだな~と思います。

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの1dayセミナーはは4時間という長いセミナーです。

正直、眠くなったらどうしよう?と言う気持ちもありました。

ところが眠くなるどころか、セミナーが始まるとその世界に引き込まれてしまいました。

  • なぜ、こんなにたくさんの受講生やクライアントたちが結果を出すのか?
  • なぜ、商品がない人でも売り上げに繋がるのか?
  • 何か自分が知らないことがあるのかもしれない?

でもインタビューを受けている受講生やクライアントは、ウソをついてるようにはとても見えない誠実そうな人たちでした。

それに今のご時世、悪い事をすれば、すぐに捕まるような時代です。

こんなに多くの方がセミナーでリスクを負ってまで、嘘の成果報告や証言を日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのためにするようには思えませんでした。

さらに興味が沸くのと同時に「本当にこんなにたくさんの受講生が成果をあげてるの?」という気持ちと「でも、やっぱり自分にはムリ」など、色んな気持ちが、心の中で交錯していました。

久家邦彦さんのコンサル講座、断る?

久家邦彦さんの1dayセミナーに参加したときは、正直、借金があったので毎月の支払いが厳しい状態でした。

ですからセミナーが始まる前「「絶対にコンサル講座は入らない」と決めていました。

ところが1dayセミナーの後半になると「どうやったら私も18ヶ月間のコンサル講座を受講できるのか?」そればかり考えていました。

セミナーで売り込みをされた覚えが一切ないのに、セミナーの終わりには自然に日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんのコンサルティング、講座12ヶ月間(延長サポート18ヶ月間)に自分から申し込みをしていました。

まるで生まれてはじめて体験する「日本一の本物の営業」を受けた感覚です。

日本現実化戦略研究所のコンサル講座は、翌日すぐにスタートすることができました。

そこからひたすら前を見て実践していきました。すると、自分でも驚きなんですが、なんと入塾した月から売上を上げることができました。

何より嬉しかったのは、もともと自分に自信がなかったはずなのに、自信が持てるようになったことです。

コンサル講座で学んだことを活かしてお客様により良いものを提案し続けることで、入学してから自宅にいながらオンラインで安定継続して収入を得られるようになりました。

コンサル講座をスタートしてから18ヶ月間。1ヶ月もゼロの月がなく毎月、コンスタントに売上が上がっています。

もちろん自分のお客様たちも、Zoom集客でたくさんの結果を出せています。

正直、今の時代、集客のノウハウ・起業スキルは、情報商材やセミナーで簡単に手に入れる事ができます。

なぜなら言い方が違うだけで、どこのコンサルでもスクールや起業塾でもノウハウ・テクニックは、どこでも同じようなことを言っています。

でも、自分が実際に集客やセミナーをやり始めて、

  • 「その言い方では、うまく伝わらない。」とか
  • 「行動できない・・・」となった時、

多くのコンサルやスクールでは、殆どサポートがないか「行動した後に質問してください」などと言われてしまい、それ以上の実践が難しくなります。

ところが日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのコンサル講座では、数多くのサポートチームがついています。

結果がでなければ、翌月は別の方がサポート、それでも結果がでなければ、また別の方がサポート・・・

というように、一人の受講生を7人のプロが担当して、いろんな角度から受講生が結果を出すためのサポート体制がしっかりしています。

評判の真実はどうなの?結論は?

結論として、日本現実化戦略研究所で久家邦彦さんの評判の真実はどうなの?と考えると、安心できると思います。

何回もセミナーに参加しましたが押し売りや無理な売り込みもなく、様々な職業の多くの人が学んでいました。

■参考に、研修セミナー講師・士業・先生業のインタビューサイトを載せて起きます

▶ https://Zoom-shukyaku.com/kep

はじめちゃん

人により成果は違うと思いますが、内容は情報やノウハウだけを教えられる情報起業と違い実践、体験でサポートしてもらえるのでよかったです。

日本現実化戦略研究所久家邦彦さんの講座を受講する「メリット」と「デメリット」

メリット⑴パソコン苦手、集客苦手でも基礎から学べる安心サポート付き

講座に参加して驚いたのは、パソコン苦手、集客苦手な50代、60代からでもオンライン集客を始める環境があることです。

パソコンの使い方やZoomの使い方を始め、インターネット集客が実践で学べるサポートシステムがあるので安心です。

もし成果が出ないときは、成果をつくる安心サポートで、18ヶ月間たっぷり長期間学べるのが良いです。

今は、セミナーなどZoomを使うのが当たり前になりましたね。

ただ、50代〜でオンライン化しようとする多くの人は、

  • 「パソコン苦手なので、、、」
  • 「若い子のように操作ができないし、、、」
  • 「リアルと違って、自信がない💦」

という声をよく聞きます。

(私も50代なのでその気持ちよくわかります😅)

メリット⑵ 行動できない、今まで結果が出なかった人でも実績がある現役のプロや先輩から実践、体験で学べる行動サポート付き

インターネット集客の情報商材を購入したり、セミナーや教材でノウハウやテクニックだけ学んでいるけど、

  • オンライン化がうまくいかなかったり、
  • 行動できなかった方、
  • 結果が出なかった方でも、
はじめちゃん

実際に現場でリアルタイムに成果を出している実績のある認定講師やパートナーコンサルタントから行動サポートを受けられるのは、大きなメリットだと思います。

参考に、オンライン化した整体・鍼灸・治療院・医師・歯科医院のサイトを載せておきます。

▶ https://Zoom-shukyaku.com/knh

​​メリット⑶ ビジネスの本質を学べるので本物の実力が身に付く

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんは、オンラインセールスで元120億円企業の営業取締役本部長、マーケティング部長をつとめ、教材販売の業界でも日本一のトップセールスだった経歴があります。

50代で独立した後も2社の会社を無借金で経営し、有料顧客数は1万件を超えています。

上場企業を含む30社以上のコンサルティングや、広告代理店も経営しています。

30年間もの長期にわたり 時代の変化や競争の激しい営業や経営の現場で実績をあげ続けている理由をお聞きすると、一番大切にしていることは

「相手が求めてることを理解してそれを相手が正当に手に入れる人になる役に立つこと」

だということです。

自分自身もこの考え方を学ぶことで、すぐにお客様から喜ばれてインターネット集客で成果が上がるようになりました。

SNS集客など単なる流行を追いかける一時的なノウハウではなく、相手から喜ばれ、感謝されて収入を得るビジネスの本質を学べるので、本物の実力が身に付いてきたと感じます。

デメリット⑴セミナーや説明会に参加しないと、講座やコンサルを受けることができない

講座やコンサルに興味があっても、3000円〜1万円のセミナーや説明会に参加しないと、講座やコンサルを受けることができません。

参考に、無料で学べる動画セミナーを載せておきます。

▶ https://zoom-shukyaku.com/14259-2/

デメリット⑵ノウハウ動画やPDFを月額会員サイトで学ぶ情報起業やオンラインサロンと比べて、18ヶ月間の講座やコンサルは価格が高い

1ヶ月500円〜3000円のノウハウ動画やPDFを月額会員サイトで学ぶ情報起業やオンラインサロンと比べると、日本現実化戦略研究所久家邦彦さんのコンサルティングや講座12ヶ月 (延長サポート18ヶ月間)はそれなりの価格なので覚悟が必要です。

講座やコンサルは行動サポートや、7人の専門家が一人の受講生をサポートしてくる実践・体験型なので内容やサポートが充実しています。

デメリット⑶ 情報やノウハウ、テクニックだけが欲しい方には向かない

インターネット集客やビジネスで、人から喜ばれて成果をつくる本物の内容なので、ただ単に情報を集めたい人や、一時的に稼げるノウハウ、テクニックを探してる方には向かないと思います。

本講座に参加した真実の感想

【自然療法セラピスト】オーストラリアのメルボルンで、クリニックを借りて仕事をしていました。

しかし、コロナでお客様が来なくなり、収入がないのに家賃を払い続けている状況でした。

自然療法セラピスト オーストラリアのメルボルン在住

リンチユキさん

オンラインで仕事をする方法を知りましたが、教えてくれる人がまわりにいなくて、情報も多すぎるから何を選べばいいか分からず、悶々とした毎日でした。

インスタ、Facebook、SNSで毎日投稿しているけど、まったく集客できない、と悩んでいました。

実際、ライバルがたくさんいる中、集客できている方はほんの一握りです。

多くの方がSNSで集客しようと、投稿を頑張っているので、自分の投稿も埋もれてしまいました、、、

「いつまで頑張れば、集客できるようになるんだろう?」

そんな不安が頭をよぎっていました、、、

お客様に久家邦彦さんがおっしゃった通りの話し方、そのままの順序でお話ししたら、お客さんが泣かれて「私、人生変えたいです、お願いします」とそのままご成約になりました。

メンタルを整えてオンラインだけで売上148万円が上がりました!

実はそんなあなたでも、週20分から始められるSNSを使わない集客法があります。

まだ、多くの方が知らない集客法です。

  • 顔出し不要
  • 毎日の投稿不要
  • 難しいパソコンスキル不要

無料のセミナー告知サイトを使って集客します。

SNSの投稿を3ヶ月、6ヶ月、10ヶ月頑張ったのに、まったく集客できなかった人が1ヶ月、2ヶ月、早い人だと1週間で、集客できています。

忙しいあなたでも、週1回、または月1回でいいです。

空き時間にまとめて簡単な作業をするだけで集客できます。

「そんな集客法本当にあるの?」と思うかもしれません。

信じなくてもいいです。

まだ、ほとんどの方が知らない今が始めるチャンスです。

まずは、1dayセミナーにご参加ください。

▼ ▼ ▼ ▼

まとめ 日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんは受講生の評判が良い会社なので安心できます

今回は日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんは「本当に大丈夫?」「怪しい?」と言われる理由についてお伝えしました。

<まとめ>

  • メルマガからセミナーに集客する手法が「怪しい」と言われる理由
  • 無料でメルマガに登録すると動画やセミナー案内が送られてくるインターネット集客手法のため仕方ない
  • メルマガの数が多すぎる場合は、解約することをお勧めします

「メリット」と「デメリット」もまとめましたので参考になれば嬉しいです。

日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんの講座は、受講生の評判が良く、真面目な会社なので安心できます。

関連記事はこちら

【久家邦彦さんの評判・会って確かめた】日本現実化戦略研究所の口コミの真相

【私の師匠です】日本現実化戦略研究所の久家邦彦・評判・口コミ

久家邦彦さんに出会い「人生が変わった!」日本現実化戦略研究所 評判

久家邦彦さんの評判・口コミ~本当に結果が出るの?怪しい噂の真相!

【久家邦彦さん・日本現実化戦略研究所の評判の真相】知っていると知らないの違いとは?

久家邦彦さんの評判【リサイクル喜業塾の講座に参加した感想】

【保存版】久家邦彦さん評判・口コミ!実体験した日本現実化戦略研究所のまとめ

久家邦彦さんから実際に学び、起業を目指してます】日本現実化戦略研究所 評判・口コミ

【日本現実化戦略研究所】久家邦彦さんの評判・「Zoom集客®の学校」セミナー受講を考えている方へ

日本現実化戦略研究所 久家邦彦って怪しくないか?ネットの評判って実際どうなの?

【教えて!】日本現実化戦略研究所主催 久家邦彦さんの評判と口コミまとめ

これは、日本現実化戦略研究所久家邦彦さんの評判に関する記事のほんの一部です。

インターネットには、様々な記事がありますが、実際に受講生された記事をご覧になると、参考になるのではないかと思います。

久家邦彦さんが代表の日本現実化戦略研究所(まる現)は「どんな会社?」

所在地についてですが、東京に事務所を構えていらっしゃいます。

会社名:株式会社日本現実化戦略研究所

代表取締役:久家邦彦(くげ くにひこ)

本社住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階

TEL:03-5616-7888

ホームページ:http://marugen.tokyo/

メールアドレス:marugen701@gmail.com

※出典 株式会社日本現実化戦略研究所より