※(株)日本現実化戦略研究所の広告になります
  効果には個人差があります

日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんの講座やコンサルについて調べてみると気になることがありました。

講座に参加するのを迷ってる方から「本当に大丈夫?」「ヤバクない?」というご質問をいただきました。

私自身、日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんの講座や、コンサルを何回も受講しているので詳しく調べてみました。

 

目次

『Zoom集客の学校』スクール生の売上実績と久家邦彦さん(日本現実化戦略研究所)の評判とは!

本当の情報

Zoom集客の学校』久家邦彦さん以外で、
これだけ多くのスクール生やクライアントが成果を上げて、
インタビューに答えているスクールやコンサルティング会社を
今まで他に見たことがありません。

    ↓

⑴  94名のコーチ、コンサル、カウンセラー、セラピストが
『Zoom集客の学校』久家邦彦さんから学んだ「売上実績」と「評判」はこちら!

⑵ 49名の医師・研修講師・士業・教師・歯科医師が
『Zoom集客の学校』久家邦彦さんから学んだ「売上実績」と「評判」はこちら!

⑶ 25名の治療家・整体・接骨院経営者・健康系コンサル・歯科医師・医師が
『Zoom集客の学校』久家邦彦さんから学んだ「売上実績」と「評判」はこちら!

 

『Zoom集客の学校』久家邦彦さんから学んだスクール生達が
これだけ多くの売上実績を上げていて
本当に楽しそうにインタビュー動画でお話ししています。

 

大切なことなので繰り返しますが…

 

私は今まで、いろんなスクールやコンサルを受講してきました。

これだけ著名な医師・研修講師・士業・教師・歯科医師・治療家から始まり、
個人で一人ビジネスを始めた、コーチ、コンサル、カウンセラー、シングルマザー、個人起業家など

これだけ多くの方が成果を上げてインタビューに答えてるスクールやコンサルティング会社を、
『Zoom集客の学校』久家邦彦さん以外で今まで他に見たことがありません。

 

これだけの実績と信頼があれば、ネットハイエナが嫉妬して
自分のページに誘導するために「悪口を書く」のもわかりますね^^

 

■今はインターネットで「情報は集める時代」は終わりました。

今は「情報を選ぶ時代」です

 

あなたはここで読んだ

  • 1つ目
    『Zoom集客の学校』久家邦彦さん 日本現実化戦略研究所で
    実際に学び売上・成果を上げる経験をした実際の受講生からの情報(評判)と

  • 2つ目
    ネット上で「詐欺」「怪しい」など、成果を出してる人や会社の悪口を書いて
    自分のサイトに誘導して、お金を稼いでるネットハイエナが書いてる情報

 

どちらの情報を選びますか?

もちろん「情報」や「学び」を選ぶのは、あなた自身です。

 

本当に役に立つ情報やスクールでお客様から大人気!

しかも『Zoom集客の学校』で学んでいるスクール生さん、受講生さんからの
評判(エビデンス)の人数も職業、経歴もダントツで素晴らしい
久家邦彦さん(日本現実化戦略研究所)の評判について書かせていただきました。

 

この記事であなたの毎日が少しでも、
明るく豊かで幸せになったら嬉しいなあと思います。

ここまでこの記事をお読みいただきありがとうございます。

このメディアではお役に立つ記事を追加してまいりますので、
これからも よろしくお願い致します。

心から感謝しています。

日本現実化戦略研究所久家邦彦さんが、ヤバイと言われる理由

 

ではなぜ、日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの講座が「本当に大丈夫?」と思われるのでしょうか?

調べた結果、その理由がわかりました。

 

日本語の「ヤバイ」という言葉には「2つの意味」があります。

  • 一つは、「ヤバイ」=「危険」という意味です。(主に50代、60代以上の方)
  • もう一つは、「ヤバイ」=「もの凄く素晴らしい」という意味です。(10代、20代、30代)

 

日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんが

  • 「なぜ、ヤバイ?と言われるのか」
  • 「危険?」なのか
  • それとも「素晴らしい?」のか

 

結論からお話しすると、日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんのコンサルや講座は「素晴らしいので安心して大丈夫」です。

 

実際の体験で日本現実化戦略研究の久家邦彦さんの講座や、コンサルティングを受講した生の感想を書いて参ります。

➡  4人の受講生が体験した『Zoom集客®の学校 』と『他の起業塾』との違いとは!金融機関も驚く圧倒的な受講生の成果!1万2000人集客した主催者/久家邦彦の真の評判は?!

なぜなら、そこには「素晴らしい」と言える、ハッキリとした理由があるからです。

理由⑴ 日本現実化戦略研究所『Zoom集客の学校』受講生の「売上実績」が「ヤバイ」(もの凄く素晴らしい)

日本現実化戦略研究の久家邦彦さんのクライアントや受講生は、オンライン『Zoom集客の学校』だけでも、1万人を超えています。

しかも、その「売上実績」と「成功事例」が「ヤバイ」です。素晴らしいです。

日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんのクライアントや受講生の「売上実績」と「成功事例」は「人数」も豊富で、しかも殆どの方が本名、顔出しです。

⑴  『Zoom集客の学校』久家邦彦さんから学んだ受講生の実践インタビュー「売上実績」と「評判」動画はこちら!

https://youtube.com/playlist?list=PLSNG59VZouXaENpr4sS5wMFGbLjC_d5_z

⑵ 朝活ライブ『Zoom集客の学校』久家邦彦さんから学んだ受講生の「成功事例」と「コンサル」動画はこちら!

https://youtube.com/playlist?list=PLSNG59VZouXZOpCwAvthTBd7SiNKnE_Ej

⑶ 『Zoom集客の学校』久家邦彦さんから学んだ「売上実績」と「評判」の記事はこちら!

https://zoom-shukyaku.com/category/%e5%8f%97%e8%ac%9b%e7%94%9f%e3%81%ae%e5%a3%b0/

理由⑵  日本現実化戦略研究所のサポート体制が「ヤバイ」(もの凄く素晴らしい)

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんのクライアントや受講生一人一人の悩みから生まれた『Zoom集客の学校』のサポート体制が「ヤバイ」です。素晴らしいです。

  • 「オンライン集客を、何から始めたらいいかわからない初心者のための」・・・7日間で売れる仕組みを作り最短で売上を上げる『7日間チャレンジ』
  • 「頭ではわかる、だけど、自分にはムリ、行動できない方のための」・・・行動できない人が楽しく行動できるようになる!行動サポートプログラム18ヶ月間
  • 「一人のクライアントや受講生」を・・・7人の各分野の専門家がサポートする!驚きのチャットサポートシステム(集客のプロ、セールスのプロ、経営のプロ、決済のプロ、実績を上げるプロ、広告のプロ、パソコンのプロ、Zoom使い方のプロなどがサポートしてくれました)
  •  「学ぶだけで終わらず、教えることで最短で最大の成果をつくる」・・・コーチングアシスタント制度
  • 「50代、60代、70代、パソコンが苦手なシニア世代でも大丈夫」・・・自宅から学べる『やさしいビジネスパソコン教室』で18ヶ月間たっぷり学べます。
    など、 ただのノウハウやテクニックだけ教えて「あとは自分でやってください」という、無責任な集客スクールや起業塾、集客コンサルや情報販売会社では考えられないサポート体制があります。

一度でもセミナーやコンサルを体験してみれば、そのことがすぐにわかります。

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんや『Zoom集客の学校』のサポート体制は、本当に「ヤバイ」です。素晴らしいです。

理由⑶  ビジネスの本質が「ヤバイ」(もの凄く素晴らしい)

日本現実化戦略研究所の 久家邦彦さんは、受講生である私たちに、「ビジネスで大切なことは、相手(お客様)が求めてることを理解して、それを相手が正当に手に入れる人になる役に立つことだ。」というビジネスの本質を繰り返し、繰り返し教えてくれます。

シンプルですが、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんから学んで、今ではこれがビジネスで一番大切なことだと痛感しました。

なぜならビジネスの本質を学ばず、他の集客スクールで小手先の集客ノウハウやのセールスのテクニックを学んでいたときは、一時的に売上が上がるのですが、、、

そのあと継続して「売上が上がらない」、「売上が上がっても、なぜか支払いが厳しい」、「あの時の売上は、なんで上がったのかわからない」ということの繰り返しで、他の集客スクールでは結局、借金が増えるだけで終わりました。

人から喜ばれ、感謝されて売上が繰り返し上がる、ビジネスの本質が「ヤバイ」です。本当に素晴らしいです。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんや『Zoom集客の学校』で学んでよかったです。

今では毎月、安定継続して売上が上がるようになったので、他の集客スクールやセミナーでつくった借金もすべて返済できました。

お得な3000円で参加できる『Zoom集客の学校』の1DAYセミナー説明会は、こちらをチエックしてみてください。

▼ ▼ ▼ ▼

 

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんは日本一の投資家竹田和平さんも認めた智徳志士の発起人です

 
 
故 竹田和平さんは、130社以上の大株主だった日本一の個人投資家で、純金と株を個人で日本一所有をしていていた大富豪です。。
 
真心事業を展開し、思想家としても日本に大きな功績を遺された方です。
 
日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんは 日本一の個人投資家 竹田和平さんが主宰する智徳志士の会 発起人代表 コーチを務めています。
 
吾郎さん吾郎さん

竹田和平さんと縁(ゆかり)の深い68人による寄稿の一人として、久家邦彦さんも寄稿されているそうです。

 
花子さん花子さん

本のタイトルは致知出版社『人生とお金の道を極めた 竹田和平の人生訓 竹田和平』か・・・

 
 
 
吾郎さん吾郎さん

ちょっとこの本について調べてみようか。

花子さん花子さん

上場企業130社以上の大株主として“日本のウォーレン・バフェット”“日本一の個人投資家”と呼ばれた竹田和平氏。本書は昨年7月、83歳で惜しまれつつ逝去された氏と縁の深い方々が、その心に残る言葉(人生訓)と、思い出を綴った本なんだね。

寄稿者は、

・鍵山秀三郎氏
・神田昌典氏
・本田健氏

など、総勢68名が寄稿されています。

吾郎さん吾郎さん

素晴らしい方ばかり。日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんは「怪しい」方ではないと証明できるね。

花子さん花子さん

Amazon、楽天ブックスで出品していますね。

吾郎さん吾郎さん

評価はかなりいいね。

花子さん花子さん

うわぁ・・・。「☆4.1」だ!

吾郎さん吾郎さん

しかも全体的に高評価だね。

花子さん花子さん

はい、ちなみにレビューも素晴らしいです。

 

吾郎さん吾郎さん

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんも、竹田和平さんから学んだ素晴らしい方なんですね。。

 

夢の実現を支援する(株)日本現実化戦略研究所

(株)日本現実化戦略研究所の会社名は、創業者である久家邦彦さんが自分自身の体験から「思考は現実化する」ということを体得し、多くの人々が夢や目標を実現するための方法を提供することを目的として設立されました。

夢の実現を支援する(株)日本現実化戦略研究所の創業者、久家邦彦さんから会社名の由来を伺ったのでお伝えしますね。

花子さん花子さん

会社名にある「現実化戦略」とはどういう意味なのですか?

「現実化戦略」とは、自分が実現したい夢や目標を明確にし、それを現実化するための具体的な行動計画を立てます。

そして、その行動計画を実行することで、夢や目標を現実のものとして実現するのです。

つまり、「思考は現実化する」するのです。

花子さん花子さん

どのように行動計画をたてると、夢は実現するのですか?

まず最初に、「夢や目標を現実化するシート」を使います。

「現実化戦略」とは、夢や目標を実現するための具体的な行動計画を書き出すためのシートです。

このシートを使うことで、自分が実現したい夢や目標を具体的に考え、それを実現するためのステップを明確にすることができます。

花子さん花子さん

「夢や目標を現実化するシート」の実績例を知りたいです。

たとえば、2023年WBC=ワールド・ベースボール・クラシックで大活躍した大谷翔平選手。10年前の高校3年の時、「現実化戦略」に夢を書きました。

実現した夢を見ると、

  • メジャーリーグへの昇格
  • 世界最高のプレーヤーへの成長
  • 野球界の歴史を変える活躍

などがあります。

もちろん、「現実化戦略」に書いただけなら、大谷翔平選手の夢は実現しなかったと思います。

大谷翔平選手が夢を実現するためには、目標を明確にし、そのための具体的なステップを踏み続けたことが重要だったのではないでしょうか。

※詳細はコチラをご覧ください

↓ ↓ ↓

メジャーリーガー大谷翔平選手も夢を実現した『現実化戦略』

「現実化戦略」は、自己啓発や目標達成に興味がある人だけでなく、ビジネスや組織開発にも応用されています。

企業や組織においても、目標を明確にし、そのための具体的な行動計画を策定することが重要です。

また、チームメンバーが共通の目標を持ち、その実現に向けて協力することで、成果を上げることができます。

組織やチームのメンバーが共通の目標に向けて協力し、共に成長することも可能です。

花子さん花子さん

「現実化戦略」を継続して実践することで、自分自身の可能性を広げ、夢や目標を実現することができるのですね。

「現実化戦略」は、自分自身や周囲の人々が持つ可能性を最大限に引き出し、実現に向けた行動を継続することで、豊かな人生や成果を生み出すことができます。

そんな熱い想いから、久家邦彦さんは(株)日本現実化戦略研究所を設立されたのですね。

詳しくは、(株)日本現実化戦略研究所のHPに掲載されている記事をご覧ください。↓

➡ 「夢の実現を支援する(株)日本現実化戦略研究所の創業者、久家邦彦氏が語る思考の現実化と会社名の意味」の記事はこちらから

 

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんが「怪しい」と思われる本当の理由とは?

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんはインターネットの集客手法で、メルマガに登録した人に「無料」で「動画セミナー」などノウハウ動画をプレゼントすることで価値を提供して信頼を築いています。

そこから興味がある方だけを対象に商品を販売する(ダイレクトレスポンスマーケティングの手法)を使っています。

中にはこの(ダイレクトレスポンスマーケティングの手法)を使い、悪徳な情報商材を販売する人もいるので「本当に大丈夫?」「怪しい?」と思われるのも仕方がないと思います。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのメルマガ登録からの「詳しい流れ」はこんな感じです。

 

ステップ⑴ メルマガに登録するとセミナー動画、ノウハウ動画が送られてくる

メルマガに登録すると、毎日のようにノウハウ動画やメールが送られてきます。

メールの数が多いので正直スパムかなと感じましたが、まあよく考えてみるとメルマガに登録した手前、いろんな情報が送られてくるのはしょうがないと思います。

はじめちゃん

もしメールがうざい場合は、メールに解除リンクがあるのでそこからメルマガを簡単に解除できます

 

ステップ⑵ 講座やコンサルの成功事例が50件以上、実名、顔出しのインタビュー動画で届くのが怪しい 

講座やコンサルの受講生のインタビュー動画が実名、顔出しで届きます。

「本当にそんなに結果が出るの?」と思うくらいの人数で50名以上います。

参考に、82名のコーチ、コンサル、カウンセラーのインタビューサイトを載せておきます。

▶ https://zoom-shukyaku.com/Zoco

はじめちゃん

インタビュー動画を観てSNSで検索して確かめた後…

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのセミナーに参加してる方もいるようです。

ステップ⑶ メルマガからセミナー説明会3000円〜1万円に参加を勧められる

メルマガからオンラインセミナーの参加を勧められます

メールで「あとセミナーは限定〜〜名です」とか「今なら〜〜の特典があります」などの売り込みがあります。

ステップ⑷ セミナー説明会に参加した方にのみ講座のご紹介がある

講座やコンサルの内容はセミナー説明会に参加した場合しか聞けない仕組みです。

ステップ⑸ セミナー説明会3000円〜1万円の案内がウザイ場合、解除することをお勧めします

はじめちゃん

【結論】メルマガがうっとうしい場合や、もしセミナー説明会3000円〜1万円などの案内が、ウザイ場合は「メルマガの解除リンク」があるのでそこから解除することをお勧めします

セミナーに参加してみた、その結末は?

メルマガから日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの3000円とセミナーに参加しました。

その後、実際に18ヶ月間のZoom集客®️のコンサル講座を受講したその驚くべき結末をお届けします。

  • 参加した感想はどうだったか?
  • どんな成果があったか!
  • 久家邦彦さんの評判は本当かどうか?

実は1dayセミナーに参加するまで、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのことを知りませんでした。

インスタで見かけた広告からメルマガ登録して、そこから毎日届くメルマガを読んでいて次第に日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのZoom集客®️セミナーに興味が湧いてきました。

  • 「短期間で売上をあげるって、どうしたらできるんだろう?」
  • 「コンサル講座に入るつもりはないけれど、3000円のセミナーはどんな内容なんだろう?」

という知りたい気持ちだけで、セミナーに参加させて頂きました。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんは危険?恐る恐るセミナーに参加したその後

もともと私が日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのセミナーに参加した理由は、すでに別の起業塾へ入っていたものの、売上ゼロ、結果がでないので悩んでいた頃でした。

  • ノウハウはわかるけど、何をどうしていいのだろう?「わからなかった」
  • 本当にこの方法で売上が上がるの?「自信がなかった」
  • お客様ができたとして、自分のお客様が結果をだすようなサポートが出来るのか?

とにかく自信がなく、不安が大きかったんだな~と思います。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの1dayセミナーはは4時間という長いセミナーです。

正直、眠くなったらどうしよう?と言う気持ちもありました。

ところが眠くなるどころか、セミナーが始まるとその世界に引き込まれてしまいました。

  • なぜ、こんなにたくさんの受講生やクライアントたちが結果を出すのか?
  • なぜ、商品がない人でも売り上げに繋がるのか?
  • 何か自分が知らないことがあるのかもしれない?

でもインタビューを受けている受講生やクライアントは、ウソをついてるようにはとても見えない誠実そうな人たちでした。

それに今のご時世、悪い事をすれば、すぐに捕まるような時代です。

こんなに多くの方がセミナーでリスクを負ってまで、嘘の成果報告や証言を日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのためにするようには思えませんでした。

さらに興味が沸くのと同時に「本当にこんなにたくさんの受講生が成果をあげてるの?」という気持ちと「でも、やっぱり自分にはムリ」など、色んな気持ちが、心の中で交錯していました。

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんのコンサル講座、断る?

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの1dayセミナーに参加したときは、正直、借金があったので毎月の支払いが厳しい状態でした。

ですからセミナーが始まる前「「絶対にコンサル講座は入らない」と決めていました。

ところが日本現実化戦略研究所 1dayセミナーの後半になると「どうやったら私も18ヶ月間のコンサル講座を受講できるのか?」そればかり考えていました。

セミナーで売り込みをされた覚えが一切ないのに、セミナーの終わりには自然に日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのコンサルティング、講座12ヶ月間(延長サポート18ヶ月間)に自分から申し込みをしていました。

まるで生まれてはじめて体験する「日本一の本物の営業」を受けた感覚です。

日本現実化戦略研究所のコンサル講座は、翌日すぐにスタートすることができました。

そこからひたすら前を見て実践していきました。すると、自分でも驚きなんですが、なんと入塾した月から売上を上げることができました。

何より嬉しかったのは、もともと自分に自信がなかったはずなのに、自信が持てるようになったことです。

コンサル講座で学んだことを活かしてお客様により良いものを提案し続けることで、入学してから自宅にいながらオンラインで安定継続して収入を得られるようになりました。

コンサル講座をスタートしてから18ヶ月間。1ヶ月もゼロの月がなく毎月、コンスタントに売上が上がっています。

もちろん自分のお客様たちも、Zoom集客でたくさんの結果を出せています。

正直、今の時代、集客のノウハウ・起業スキルは、情報商材やセミナーで簡単に手に入れる事ができます。

なぜなら言い方が違うだけで、どこのコンサルでもスクールや起業塾でもノウハウ・テクニックは、どこでも同じようなことを言っています。

でも、自分が実際に集客やセミナーをやり始めて、

  • 「その言い方では、うまく伝わらない。」とか
  • 「行動できない・・・」となった時、

多くのコンサルやスクールでは、殆どサポートがないか「行動した後に質問してください」などと言われてしまい、それ以上の実践が難しくなります。

ところが日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのコンサル講座では、数多くのサポートチームがついています。

結果がでなければ、翌月は別の方がサポート、それでも結果がでなければ、また別の方がサポート・・・

というように、一人の受講生を7人のプロが担当して、いろんな角度から受講生が結果を出すためのサポート体制がしっかりしています。

評判の真実はどうなの?結論は?

結論として、日本現実化戦略研究所で久家邦彦さんの評判の真実はどうなの?と考えると、安心できると思います。

何回もセミナーに参加しましたが押し売りや無理な売り込みもなく、様々な職業の多くの人が学んでいました。

■参考に、研修セミナー講師・士業・先生業のインタビューサイトを載せて起きます

▶ https://Zoom-shukyaku.com/kep

はじめちゃん

人により成果は違うと思いますが、内容は情報やノウハウだけを教えられる情報起業と違い実践、体験でサポートしてもらえるのでよかったです。

日本現実化戦略研究所久家邦彦さんの講座を受講する「メリット」と「デメリット」

メリット⑴パソコン苦手、集客苦手でも基礎から学べる安心サポート付き

日本現実化戦略研究所のZoom集客の学校に参加して驚いたのは、パソコン苦手、集客苦手な50代、60代からでもオンライン集客を始める環境があることです。

パソコンの使い方やZoomの使い方を始め、インターネット集客が実践で学べるサポートシステムがあるので安心です。

もし成果が出ないときは、成果をつくる安心サポートで、18ヶ月間たっぷり長期間学べるのが良いです。

今は、セミナーなどZoomを使うのが当たり前になりましたね。

ただ、50代〜でオンライン化しようとする多くの人は、

  • 「パソコン苦手なので、、、」
  • 「若い子のように操作ができないし、、、」
  • 「リアルと違って、自信がない💦」

という声をよく聞きます。

(私も50代なのでその気持ちよくわかります😅)

メリット⑵ 行動できない、今まで結果が出なかった人でも実績がある現役のプロや先輩から実践、体験で学べる行動サポート付き

インターネット集客の情報商材を購入したり、セミナーや教材でノウハウやテクニックだけ学んでいるけど、

  • オンライン化がうまくいかなかったり、
  • 行動できなかった方、
  • 結果が出なかった方でも、
はじめちゃん

実際に現場でリアルタイムに成果を出している実績のある認定講師やパートナーコンサルタントから行動サポートを受けられるのは、大きなメリットだと思います。

参考に、オンライン化した整体・鍼灸・治療院・医師・歯科医院のサイトを載せておきます。

▶ https://Zoom-shukyaku.com/knh

​​メリット⑶ ビジネスの本質を学べるので本物の実力が身に付く

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんは、オンラインセールスで元120億円企業の営業取締役本部長、マーケティング部長をつとめ、教材販売の業界でも日本一のトップセールスだった経歴があります。

50代で独立した後も2社の会社を無借金で経営し、有料顧客数は1万件を超えています。

上場企業を含む30社以上のコンサルティングや、広告代理店も経営しています。

30年間もの長期にわたり 時代の変化や競争の激しい営業や経営の現場で実績をあげ続けている理由をお聞きすると、一番大切にしていることは

「相手が求めてることを理解してそれを相手が正当に手に入れる人になる役に立つこと」

だということです。

自分自身もこの考え方を学ぶことで、すぐにお客様から喜ばれてインターネット集客で成果が上がるようになりました。

SNS集客など単なる流行を追いかける一時的なノウハウではなく、相手から喜ばれ、感謝されて収入を得るビジネスの本質を学べるので、本物の実力が身に付いてきたと感じます。

メリット⑷

受講生には、毎日メールが届きます。

そのメールには、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんからお勧めの本、動画、受講生の事例などが届きます。

久家邦彦さんの成功マインドや、受講生がどうやって成功したかなど、わかります。

Zoom集客の学校は、受講生が多いので成功事例が多く届きます。

やはり、Zoom集客の学校に入って良かった!と思います。

デメリット⑴セミナーや説明会に参加しないと、講座やコンサルを受けることができない

講座やコンサルに興味があっても、3000円〜1万円のセミナーや説明会に参加しないと、講座やコンサルを受けることができません。

参考に、無料で学べる動画セミナーを載せておきます。

▶ https://zoom-shukyaku.com/14259-2/

デメリット⑵ノウハウ動画やPDFを月額会員サイトで学ぶ情報起業やオンラインサロンと比べて、18ヶ月間の講座やコンサルは価格が高い

1ヶ月500円〜3000円のノウハウ動画やPDFを月額会員サイトで学ぶ情報起業やオンラインサロンと比べると、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのコンサルティングや講座12ヶ月 (延長サポート18ヶ月間)はそれなりの価格なので覚悟が必要です。

講座やコンサルは行動サポートや、7人の専門家が一人の受講生をサポートしてくる実践・体験型なので内容やサポートが充実しています。

デメリット⑶ 情報やノウハウ、テクニックだけが欲しい方には向かない

インターネット集客やビジネスで、人から喜ばれて成果をつくる本物の内容なので、ただ単に情報を集めたい人や、一時的に稼げるノウハウ、テクニックを探してる方には向かないと思います。

日本現実化戦略研究所 Zoom集客の学校に参加した真実の感想①

【自然療法セラピスト】オーストラリアのメルボルンで、クリニックを借りて仕事をしていました。

しかし、コロナでお客様が来なくなり、収入がないのに家賃を払い続けている状況でした。

自然療法セラピスト オーストラリアのメルボルン在住

リンチユキさん

オンラインで仕事をする方法を知りましたが、教えてくれる人がまわりにいなくて、情報も多すぎるから何を選べばいいか分からず、悶々とした毎日でした。

インスタ、Facebook、SNSで毎日投稿しているけど、まったく集客できない、と悩んでいました。

実際、ライバルがたくさんいる中、集客できている方はほんの一握りです。

多くの方がSNSで集客しようと、投稿を頑張っているので、自分の投稿も埋もれてしまいました、、、

「いつまで頑張れば、集客できるようになるんだろう?」

そんな不安が頭をよぎっていました、、、

お客様に日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんがおっしゃった通りの話し方、そのままの順序でお話ししたら、お客さんが泣かれて「私、人生変えたいです、お願いします」とそのままご成約になりました。

メンタルを整えてオンラインだけで売上148万円が上がりました!

日本現実化戦略研究所 Zoom集客の学校に参加した真実の感想②

【粘土、押し花、トールペイント教室】パソコンが大の苦手、新規のお客様からの売上げがなく、本当に悩んでいました。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を始めて2~3日で最初のお客様がきて、45万円の売上が上がりました!

他の集客方法と『紹介サイト×Zoom集客®満席法』の一番の違いは、1日10分でできることです。

もし、この「紹介サイト集客✖︎ Zoomセミナー満席法」を受講してなかったら、新規のお客様がやっぱり獲得できていなかったと思います。

将来的にはすごく不安な毎日を過ごしていたと思います。

今までの顧客様だけですと、やっぱり先細りになります。

コロナの状況ですので、イベントもできませんので、やはり新規のお客様の獲得はすごく大変だったと思います。

本当に、日本現実化戦略研究所のZoom集客の学校に入って良かったです。

日本現実化戦略研究所 Zoom集客の学校に参加した真実の感想③

 

【女性起業コンサルタント】資格があっても売上が上がらない人のサポートをしたり、売上の上げ方を一から学びたい方に、どう対処したらいいかわからず悩んでいました。

また、売上を上げる女性起業支援コンサルタントなのに、自分自身の売上が安定せず悩んでいました。

そんな中、『Zoom集客®の学校』に出会い、売上137万円達成しました。

 

日本現実化戦略研究所のZoom集客®の学校で学べること

講座案内

日本現実化戦略研究所のZoom集客®の学校に入ると、毎日メールやLINEが届きます。

また、チャットワークでは、本講座の他にも色々なセミナーの案内が届きます。

どんなセミナーが学べるか!気になりますよね。

そこで、どんなセミナーがあるのか、ご紹介しますね。

「Zoom集客の学校の受講生限定」女性が仕事を始める時、嫌でも夢が叶ってしまう「3つの考え方」

<内容>

  • 集客できない時の考え方!
  • 行動できない時どうしたのか?
  • どのように300万円の借金を完済したのか?

ネイリストから始めて、Zoom集客の学校で3000万円以上の利益をあげてる秘密を大公開!

<ワーク>

講座だけでなく、30日間勝ちグセをつくるために、まずは願いのお花を咲かせるために基盤づくりです

ぜひ毎日眠る前に、今日の「ありがたい」と感じた事を投稿しましょう。

<参加者の声>

  • 今日「ありがたかった」のは、やはりこのセミナーに参加できて、新しい素晴らしい学びを得たこと。ありがとうございます。
  • 今日はいろんな新しい気づきが得られました。ありがとうございます。
  • 男性が参加していいのか不安でしたが、勇気を出して参加してよかったです
  • これからグループチャットで、みなさんのたくさんのありがとうを見ることができるのでわくわくしています。ありがとうございます。
  • 話をきいて、自分にフォーカスして大切にすること。今日からありがたい気持ちをノートに書くのと100円貯金始めます。

やさしいパソコン教室 

━━━━━━━━━━━━━━━━
<内容>
━━━━━━━━━━━━━━━━

「Zoom集客の学校」の中に、「パソコン教室」があります。

  • どんな内容を学べるのか?
  • いつから受講できるのか?
  • どんな雰囲気なのか??

パソコン教室認定講師から説明します。

【Zoom集客の学校】本講座

テーマは[お客様がリピートし続ける仕組みの構築!]

このテーマは、受講生でなくても聴きたい内容ですね。

参加した受講生は、素晴らしい内容で繰り返し聞きます!

と言われていた方も多かったです。

1週間で行動できるようになる!【行動プログラム!】

頭ではわかるけど、、、

・行動できない、
・学ぶ時間がない、
・成果が感じられない

という方がいるかもしれません、、、

「でも諦めたくない!!」

そんなあなたが、1週間で行動できるようになる!プログラムです。

「Zoom使い方講座」

  • 基本マスター
  • ホストマスター
  • 画面共有実践会
  •  招待URL・動画実践会

オンラインセミナーを開催するために、必要なZoomの使い方が学べます。

Zoom集客の学校の7日間チャレンジ

Zoom集客®の学校が提供する7日間チャレンジプログラムには、入学式や+α、やさしい7日間チャレンジなど、一緒に走り抜けるためのサポート講座が充実しています。

一人で走るのではなく、みんなで協力して売上を上げる仕組みが整っています。

そして、単に売上を上げるだけでなく、

「相手が求めることを理解し、それを提供することで価値を提供する」

というビジネスの基本を学べるプログラムです。

「7日間でZoomを使った集客方法を学ぶなんて、本当に効果があるの?」と疑問に思う方もいるでしょう。

しかし、それは事実です。

7日間チャレンジでは、商品作りから集客、成約に至るまでの流れを7つのステップで習得できます。

このプログラムを通じて、オンラインビジネスの一連の流れを7日間で学ぶことができます。

最長で1年半の学習期間があり、18回連続で参加することも可能です。

そのため、テストや改善に迅速に対応することができます。

『Zoom集客®の学校(7日間チャレンジ)』の1ヶ月の成果報告を調査した結果をご紹介します。

7日間チャレンジ 成果報告

 受講者の概要

受講者数: 85名

調査時期: 2020年6月

 成功した受講者の割合

売上が上がった受講者: 65名(全体の約76.5%)

売上範囲: 7万円〜1,400万円

 

成果報告

成功の共通点

  • スピードを上げて実践
  • ゴールとプロセスを数値化し、テストと改善を繰り返し、報告、連絡、相談を実施
  • 素直で前向き、成長を好む姿勢
  • 学んだことを他人に積極的に教える

成功しなかった受講者の割合

◆売上が上がらなかった受講者: 20名(全体の約23.5%)

  • 実践できないほど忙しい
  • 正解を求めすぎて行動に移せない
  • オンライン商品のテスト販売ができない
  • パソコンやZoomの使い方に慣れるのに時間がかかる
  • 告知を躊躇する

◆2ヶ月目以降のサポート

  • 18ヶ月間のサポートプログラム
  • 個別コンサルティング

Zoomの使い方をマスターするための研修

  • ビジネス成功のためのメンタルブロック解除トレーニング
  • 初心者向けのパソコン教室
  • Zoomグループコンサルでの問題解決法の共有

調査の信頼性

対価: 調査に対する景品や対価はなし

※この調査は、Zoom集客®の学校の7日間チャレンジを受講した85名のアンケートに基づいています。

 

Zoom集客の学校のグループコンサル及び勝手にコンサル

集客、クロージングなどお悩みをコンサル受けることができます。

お悩みテーマは「何でもOK」です。

Zoom集客の学校の紹介サイト集客✖️Zoom満席法

SNS投稿不要!

1日10分自宅にいながら!

実践した294人が全員集客できた!!

方法をお伝えします。

 

まとめ 日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんは受講生の評判が良い会社なので安心できます

今回は日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんは「本当に大丈夫?」「怪しい?」と言われる理由についてお伝えしました。

<まとめ>

  • メルマガからセミナーに集客する手法が「怪しい」と言われる理由
  • 無料でメルマガに登録すると動画やセミナー案内が送られてくるインターネット集客手法のため仕方ない
  • メルマガの数が多すぎる場合は、解約することをお勧めします

「メリット」と「デメリット」もまとめましたので参考になれば嬉しいです。

日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんの講座は、受講生の評判が良く、真面目な会社なので安心できます。

 

日本現実化戦略研究所の受講生の記事を紹介

インターネットには、様々な記事がありますが、実際に受講生された記事をご覧になると、参考になるのではないかと思います。

日本現実化戦略研究所久家邦彦さんの評判に関する記事のほんの一部ですが、本当の感想や成果をご覧ください。

(まる現)日本現実化戦略研究所のZoom集客の学校は稼げる?久家邦彦さんのセミナーに参加して確かめた口コミ・評判の真相

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判は?ネットの評判って実際どうなの?

【日本現実化戦略研究所】久家邦彦さんの評判 セミナー受講を考えている方へ

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判・口コミ【本当に結果が出るの?噂の真相について】

真相!(まる現)日本現実化戦略研究所、久家邦彦氏のZOOM集客の学校の評判

【保存版】日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判が気になる方へ 私の実体験まとめ

評判は本当だった!行政書士・薬剤師が『日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん』で学んだ結果を公開します

久家邦彦さんには真心があります【日本現実化戦略研究所の本当の評判】

【教えて!】日本現実化戦略研究所主催 Zoom集客の学校の久家邦彦さん評判と口コミまとめ

日本現実化戦略研究所(まる現®)久家邦彦さんの良い評判は本当だった!

『日本現実化戦略研究所 ビジネスメンタルの学校』の評判は本当だった!久家邦彦さんから学び売上3000万円達成!毎日幸せです ビジネスはメンタルが9割

【日本現実化戦略研究所 評判】久家邦彦さんってどうなの?私の体験談

現役の受講生が語る!日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの本当の評判

 

 

久家邦彦さんが代表の日本現実化戦略研究所(まる現)は「どんな会社?」

所在地についてですが、東京に事務所を構えていらっしゃいます。

会社名:株式会社日本現実化戦略研究所

代表取締役:久家邦彦(くげ くにひこ)

本社住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階

TEL:03-5616-7888

ホームページ:http://marugen.tokyo/

メールアドレス:marugen701@gmail.com

MAP

※出典 株式会社日本現実化戦略研究所より

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓