柔道整復師・心理カウンセラー】

Facebook集客から、講座に参加する方が少なく悩んでいました…

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』で、すぐ翌日から集客できて33人が講座に参加!

売上60万円達成!

柔道整復師・心理カウンセラー

森有希さん 愛知、40代

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

どんなお仕事されていますか?

柔道整復師と心理カウンセラーをやっています。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を受講される前、どんなことで悩んでましたか?

集客で、悩んでいました。

Facebook集客を行ったところ、コメントで「受けたい」はたくさんついたのですが、、、

実際になかなか講座に参加してくれる方が少なくて、さらに講座に参加してくれるのはいいんですけど、個別の相談に誘導することがなかなかできなくて、困っていました。

「紹介サイト集客×Zoom満席法」でどんな成果がありましたか?

33人集客できて、3人成約しました。

売上金額は60万円です。

集客をはじめて、お客様から翌日に申し込みが入りました。

「紹介サイト集客×Zoom満席法」の一番の違いはな何でしょうか。

受講者が、とても意識が高いです。

というのも、無料でないので、ほんの少しかもしれないですが、お金を出して参加されるところが違うところです。

お金を出すことは、自己投資をしていることなので、本当に受講者の方々がとっても良い方ばっかりです。

そこがFacebookの無料集客と違うところかなと思います。

「紹介サイト集客×Zoom満席法」はどんな人にお勧めですか?

結構地味な作業が多いので、毎日コツコツ、ちょっとずつ積み上げて続けられる方には、向いてるかと思います。

今、僕の講座は6つあります。

アクセスランキングにトップ30というのが表示されますが、そのトップ30に4つ僕の講座が入ってます。

5万以上の講座がある中でです。

最高位は6位です。

これからオンラインで集客を始めたい方にアドバイスがあったらお願いいたします。

オンラインの講座を運営するのであれば、「紹介サイト集客×Zoom満席法」をやらないという選択肢はないと思います。

すでに「紹介サイト」の攻略の仕方が、積み上げて出来上がってます。

とても良い物を作り上げてきた自負があるので、これから始める方は正直とってもラッキーだと思います。

コツコツやれば、必ず成果が出るので、絶対にやっていただきたいと思います。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】