安定した収入を上げることが難しいのが悩みでした、、、

沖縄県で6人の子育てをしながら『Zoom集客の学校』で学んで、売り上げ930万円達成!

女性起業家向け起業塾講師 

照屋朋子さん 沖縄県

『Zoomセミナー集客の学校』に入る前は、どんな事で悩んでいましたか?

沖縄県で6人の子育てをしながら、女性起業家さんを対象に起業塾をしています。

安定した収入を上げることが難しいのが悩みで、どうにかして売り上げを安定させたいと思っていました。

『Zoom集客の学校』受講後、どんな成果がありましたか?

『Zoom集客の学校』に入学して2週間で90万円の売上が上がりました。

沖縄にいながら、全国の皆さんに自分のコンテンツを紹介することができるようになって、合計で930万円売上が上がりました。

安定した売り上げを上げることができるようになりました。

Zoomは「オンライン講座」ができます。

沖縄県に住んでいるので、県外に出るには飛行機に乗らなければなりません。

だから今までは、限られた地域でしか集客ができませんでした。

でも、久家先生から学んだおかげで、県外に向けて自分がやっていることを発信できるようになりました。

『Zoom集客の学校』で一番印象に残ったことは

「相手が求めていることを理解して、相手が手に入れられる、役に立つ。」

ということです。

久家先生から何回も繰り返し教えていただいたのですが、最初は分かっているようで腑に落ちていなかったのです。

やっと腑に落ちるようになって、そこからは成約率がすごく変わりました。

説明会に10人集客できれば、7~8人くらいは成約いただけていますね。

『Zoom集客の学校』を学ぶ以前と比べて、どんな違いがありますか?

Zoomを使うと時間が短縮されます。

セミナー会場やコンサルティングのための移動時間がなくなりました。

10時から11時に予約を入れたら、11時から12時に次の人の予約を入れられます。

「個別コンサルティング」や「セミナー」をできる時間が増えることが一番のメリットだと思います。

また、時間に余裕ができたお陰で、家のことをする時間も増えましたし、気持ちにゆとりもできました。

他のスクールやコンサルと『Zoom集客の学校』の一番の「違い」はどんなところだと思いますか?

サポート体制がすばらしいところですね。

久家先生はもちろんですが、スタッフさんもたくさんいて質問をするとすぐに答えが返ってきます。

他のスクールやコンサルでは質問してもすぐに返事がなくて、何時間待てばいいんだろう…といことがあります。

速いときだと「何秒?」という位すぐに返事があります。

だから、「今、聞きたいこと、解消したいことがをクリアにできる」という点で大きく違いますね。

『Zoom集客の学校』は、どんな人におすすめだと思いますか?

私のように地方に住んでいても、海外に住んでいても、良い起業塾に足を運べず諦めている方におすすめです。

どこにいても、wi-fiが繋がれば久家先生の『Zoom集客の学校』で学べます。

ぜひ、学んでいただけたらなと思います。

ビジネスは自分のものです。

もちろん最初に投資するのは不安だし、迷うと思います。

でも迷った状態のままだと、3か月後も、半年後も、迷って結局、何も変わっていない状態です。

でも「この先生なら」「この塾なら」と思ったら、投資をする覚悟をすることだと思います。

「覚悟」をすれば絶対に変われます。

変わることができるのが、久家先生の『Zoom集客の学校』ではないでしょうか。

迷ったら先生に「私、大丈夫ですか?」と聞いてみてください。

「この先生なら大丈夫だ!」と信頼できたら一歩踏み出す!

そのほうが絶対に速いですね。