海外移住】家庭も崩壊し所持金400円しかない状態で日本を出国。

単価が低い商品ばかり扱っていたので、頑張っても思ったように成果が繋がらず、家族に金銭面で迷惑をかけて「貧しい思いをさせている」と感じていました。

自分の心が弱く、人のせいにしてしまったこともありました。

しかし12月に潜在意識トレーニング を受けて心がすっきりしました。

心のマイナスをプラスに変えて44万5千円売上達成!

その秘訣が分かりますので、ぜひ最後までご覧ください!

物販コンサル・個人向けECコンサル・海外移住支援

林玲一さん ジョージア在住

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

林さんはどんなお仕事をされているんですか?

元々 Web デザイナーでした。

現在は物販のコンサル、個人向けの EC コンサル、海外移住の支援をしています。

受講前はどんなことで悩んでいましたか?

私自身がまだフリーランスになりたてだったということもあり、売上がなかなか上がりませんでした。

売上があっても一時的なものだったので、生活が回らなかったです。

単価が低い商品ばかり扱っていたので、頑張っても思ったように成果が繋がらず、家族にも迷惑をかけていました。

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

家族に金銭面で迷惑をかけて「貧しい思いをさせている」と感じていました。

「Zoom集客®の学校」に入って、売上はどのくらい上がっていますか?

直近では今年の1月に15万円の売上が上がりました。

昨年の7月よりZoom 集客の「7チャレ」を 1か月続けたところ、8月に24万円プログラミングの売上が上がりました。

同じ頃オーガニックコットン靴下の代理店契約で5万5000円売上があったので、全部で44万5000円の売上が上がっています。

ジョージアは物価が日本の1/5ほどです。

直近の15万円の売上だけでも、ジョージアでは75万円ほどの価値があります。

売上のおかげで生活は楽になりました。

集客を学び始めた頃、パソコンが壊れてしまい、スマートフォンで勉強をしていました。

売上が上がったおかげで、パソコンを購入できました。

収入があっても出費が多くてはいけないと思い、日本に置いてきた車も処分しました。

集客については受講後どのような成果が出ましたか?

1月に入ってからFacebook 無料集客でバズるようになりました 。

1回の投稿で60件のコメントをいただき、その中からオーガニックコットン靴下を契約いただきました。

多くの人が、なかなか反応がなくて悩んでいると思います。

私も最初は全部自分の言葉でやらないといけないと、思っていました。

しかしお客様の言葉や自分の家族友人の言葉をピックアップして繋げるだけで、相手の反応をとれるということがわかりました。

それで集客できるようになったことが、大きな成果でした。

『Zoom集客®︎の学校』では生徒で、モニターテストをする場があります。

いきなり本番の投稿をするのが怖いという人も、ここでテストができます。

どれぐらいの期間で成果を感じましたか?

浮き沈みがありましたが、良い結果が出だしたのはジョージアに来てからです。

私は所持金400円しかない状態で日本を出国しました。

背水の陣で日本を発ち、ジョージアに移住して3か月になります。

昨年の7月に入塾し、1か月で24万円の売上が上がりましたが、そこからなかなかトレーニングが消化できませんでした。

自分の心が弱く、人のせいにしてしまったこともありました。

しかし12月に潜在意識トレーニング を受けて心がすっきりしました。

「人のせいにするときは心がマイナスになっているとき、そのマイナスをプラスにしましょう」というアドバイス受けてから、理想の形になったのです。

教えてもらった通りのプレゼンができるようになって、頭にスッと入るようになりました。

売上が上がったことで精神的にも安定し、今は新しい商品パッケージを開発しています。

今ではお客様を中心にどんどん人が集まってきて、安定しています。

ビジネスの相談なども受けるようになりました。

よく経営者の方は孤独を感じると聞くのですが、寂しくはありません。

『Zoom集客®︎の学校』はサポートがあるので、一人ではないと感じます。

『Zoom集客®︎の学校』と、他のスクールとの一番の違いはどこにあると思いますか?

『Zoom集客®︎の学校』はトータルでバランスがすごくいいと思います。

集客の一部だけを教えているコンサルなどもよく見かけますが、一部だけだとうまくいかなくなったときにリカバリーができません。

『Zoom集客®︎の学校』はしっかりとした安定した土台があります。

その上に高層ビルを建ててもいいような土台です。

実績を出しているコンサルタントの方にもアドバイスがもらえるので、あとはやるかやらないかだけです。

心がマイナスだと不安や疑いを持ちながらの実践になるので、なかなか成果が上がらないこともあります。

しかし『Zoom集客®︎の学校』ならイメージが明確になった状態でトレーニングをするので身につきやすいです。

あとスピードが速いのもいいですね。

質問すると、きちんとした答えが返ってくるところも安心します。

私一人に対して10人ぐらいのサポーターの方が、アドバイスしてくれます。

それぞれ専門知識を持っていらっしゃるので、わからないことはすぐに聞けます。

もし私が一人で教えるのであれば、10人の生徒にとても答えられません。

売上が上がると、その日のうちに皆さんで「おめでとう」喜んでくださるので、それが次の売上を上げるモチベーションになります。

講師の印象に残った言葉は、どんな言葉でしたか?

「今日死んでも悔いはない」という言葉です。

講師の方が全力で取り組まれていらっしゃると思うと心強く感じます。

「相手のことをとことん理解する」という言葉。

  • 私のことを本当にわかってくれている
  • 私自身もお客様のことをよく理解したい

というプラスのスパイラルに繋がっています。

「お客様のお支払いする1万円に命をかける」

1万円と言うと少なく感じるという人もいるかもしれません。

しかし、それをしっかり応援してくれていることをとても感じています 。

同じサービスだったらこの人から買いたいと、お客様から思ってもらえるように努力する原点になっています。

プライベートなことでも本当に喜んでくださり「良かったですね」と言っていただけて、本当に救われています。

なぜ他のスクールやコンサルではなく『Zoom集客®︎の学校』や個別セッションを受講したのですか?

私自身が理屈ではなく、直感的に行動するタイプです。

この講座は理屈ではなく、直感で選びました。

講師の方々が、自分のことをちゃんと理解してくれているという部分も大きいですね。

「私も1受講生ですよ」という同じ目線で、かゆいところに手が届く指導がとても助かっています。

もし『Zoom集客®︎の学校』を学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

私もまだまだこれからというところですが、もし講座を受けていなければ、また日本にいて借金地獄か自己破産になっていたのではないかと思います。

家庭も崩壊しかけて修復中ですが、以前のままであれば親族との関係も最悪になっていたでしょう。

このスクールは、どんな方におすすめだと思いますか?

  • 人生に行き詰まっている人
  • 本気で人生を変えたいと思っている人

このような人は講座を受けるとちゃんとした未来の道が見えてくると思います。

逆に

  • ちょっと良くなったらいいな

くらいの人は受けないほうがいいと思います。

講座を受けることで不思議なことに今後何十年も付き合いになるだろうなと予想されるパートナーと出会い、自分がどんどんプラスに変わっていきます。

講座を受けたいけど迷っている人に、どのようにアドバイスしますか?

「過去の半年間で人生が変わっていなければ、これからの半年も変わらない」とよく聞きます。

もしかこの半年間変わっていないのであれば、今から変わるしかないと思います。

今後時代が変わり、自分のことは自分でしないといけなくなります。

そのようなときに何もできない人は置いていかれるのではないかと思います。

そうなったら辛いし、そこから頑張っても遅いですよね。

だから、今すぐ行動したほうがいいと思います。

私は7か月前「今やるしかない」そう思ってやってきたから今があります。

私は今、新しく海外移住のパッケージを企画しています。

コロナ禍でもジョージアへの移住は、他国と比べ比較的難しくありません。

私も PCR 検査だけで移住した実績があります。

海外移住の体験ができるようなフルアテンドな企画を『Zoom集客®︎の学校』を参考に行っていきたいです。

 

突然、集客が楽になった方法を大公開!無料セミナー体験会&相談会

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!

今なら

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!

今なら無料セミナー体験会はこちら

▼ ▼ ▼ ▼