こんにちは!久家邦彦です

目を閉じて、、、
あなたの「心の耳」で

こちらの動画の「魂の声」を聴いてください。

【盲目の学生】を動かしたスティーブジョブスの「言葉の意味」

━━━━━━━━━━━━━━━━

「マーケティング(売れる仕組み)」は、世界を変えられる!

まずは自分から変えよう!

スティーブジョブス

━━━━━━━━━━━━━━━━

■ あなたは、第35代米大統領ジョン・F・ケネディの妹は知的障害者だったことをご存知ですか?

そして、ケネディ大統領が残した「1つの言葉」を、、、

■加藤くんを動かしたスティーブジョブスの「言葉の意味」を理解するために、、、

1つの短いブログ記事をお読みください。

〜〜 ここから 〜〜

ジョン・F・ケネディ大統領は1962年、「私はすべての障害者をタックスペイヤー(納税者)にしたい」という内容の教書を議会に提出しました。

アメリカのジョン・F・ケネディ大統領の教書に、「私はすべての障害者を納税者にしたい」という言葉があります。

ジョン・F・ケネディ大統領は、障害があるから働けない、税金が払えないと決めつけることから差別が始まると彼は考えた。

だから“税金を払う権利”を障害のある人にも持たせるように国家がしないといけない、という意味なんです。

ケネディは、妹のローズマリーさんに知的ハンディがあったので、「障害者は働くことが難しい、ましてやタックスペイヤーになるのは不可能だ、と決めつけることこそが<差別>である」と直感し、「国家が彼らをタックスペイアーにするという
強い意思を持たなければならない」と考えたそうです。

そして米国の障害者自身も自立運動の中で、「私たちはタックスペイヤーになる権利がある」という言葉を掲げて、雇用と就労の道を開拓して来ました。

※「すべての障害者を納税者に」竹中 ナミさん

ブログより引用

https://www.prop.or.jp/news/clip/2006/20061006_01.html

〜〜 ここまで 〜〜

もう一度、、、

目を閉じて、、、

あなたの「心の耳」で、加藤君の動画の「魂の声」を聴いてください。

【両眼が見えない】盲目の学生を救った「売れる仕組み」とは

両眼が見えなくても、3ヶ月で売上500万円達成!!

オンラインで集客して、売上が上がった本当の理由とは?

具体的な理由はこちらをご覧ください。

▼ ▼ ▼ ▼

>>>【盲目の学生を救った言葉】人を動かす集客!3ヶ月で売上500万円達成した理由とは?

 

◆【盲目の学生】がどうやってマーケティングやZoom集客を学んで実践したか具体的に知りたい方は、こちらもご覧ください。

>>>【盲目の学生】学んだマーケティングを!Zoom集客の売れる仕組みで3ヶ月で売上500万円にした方法とは?

 

================

「7日間Zoom集客満席法」体験セミナー

盲目学生加藤君も学んだ!

3785人が学んだ!

Zoom集客のプロ中のプロが教える!

Zoom集客満席法を使った「売れる仕組み」が、あなたにどのようにお役に立つのか?

ご判断いただけると思います。

  • 本氣で集客できるようになりたい!
  • Zoomを使い売上をあげたいと考えている方!
  • [Zoom集客満席法]に興味がある方!

「7日間Zoom集客満席法」体験セミナー

お席の確保はこちらから!

▼ ▼ ▼ ▼

『7日間Zoomセミナー集客満席法』を、今すぐ手に入れてください!

お申し込みはこちらから!