※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 
なお、当社は、消費者の誤認を防ぐため、講座受講者を対象に本講座の効果に関して調査を実施しています。
調査結果は次のリンクをご参照下さい。
  ↓
https://zoom-shukyaku.com/maru

 

こんにちは!Zoom集客の学校の久家邦彦(くげくにひこ)です!!

【50代女性経営者】が、毎月2000万円の売上を自宅からZoomで4ヶ月続け!5ヶ月で売上1億円上げた!すごい秘訣公開です。

【5ヶ月間の売上金額の推移】

  • 4月  5,386,000円
  • 5月 26,940,000円
  • 6月 24,452,000円
  • 7月 27,294,000円
  • 8月 22,148,000円

そんな彼女も実は、、、

「1年前は、赤字で会社を辞めようと考えていました…」

そこからZoom集客を学び毎月2000万円の売上を、5ヶ月続けてる秘訣をインタビューしました。

=====================

受講前は、どんなことを悩まれていたのですか?

私は福岡に住んでいて、2014年に起業しましたが、継続的な売り上げに繫がらず、いろんなセミナーや塾に入っても、なかなか思うように成果が出ず、悩んでいました。

去年2019年は、恥ずかしながら、月の売上が15万円、経費が35万円と、20万円赤字の月もありました。

2020年はそこに追い打ちをかけるように新型コロナウイルスの影響で、リアルの研修が出来なくなり、売り上げも93%ダウンしてしまい、ほぼ0に近い状態でした。

ですから、とても不安を感じていました。

Zoom集客の学校に入って、どんな成果がありましたか?

まずZoom集客の学校へ参加後4日目で、100万円の契約をいただきました。

さらに2020年は

  • 4月  5,386,000円
  • 5月 26,940,000円
  • 6月 24,452,000円
  • 7月 27,294,000円
  • 8月 22,148,000円

の売上が上がり、合計で1億円以上の売上を上げることができました。

しかもこれだけの売上を上げている間も福岡の自宅からでることなく、朝から晩まで、自宅での仕事だけで完結しました。

全てオンラインからの売上です。

自分の中でパターンと仕組みができているので、毎月売上を上げる自信がついてきました。

他のスクールとZoom集客の学校の『違い』は何ですか?

専門家のサポートが手厚いこと。

そして講師陣の熱意がすごいことです。

私がこれまで参加した他のスクールや塾の先生もいい先生だったんですが、「これをやってね」と課題を出されてやっているうちに、分からなくてつまずいてしまったり・・・

調べ物をしているうちに途中で止まってしまって、継続が難しかったり・・・

という感じだったんです。

でもZoom集客の学校では1人に対して、7~8人の専門家がサポートしてくれて、分からないことがあればすぐに答えてくれます。

それに熱意がすごかったです。

伴走してくれる環境があるところが、他のスクールやコンサルとは違うなと思いました。

もしZoom集客の学校を受講していなかったら・・・

会社をたたんで、近所の飲食店やスーパーで、バイトしてたじゃないかなと思います。

経営者はどうしても、自分一人で決めなければいけない場面がたくさんあります。

でも、「一人でやらなくていい」と言われたことで、とても楽になりました。

東大ドクター森田先生の「脳から健康になるパーフェクトブレインヘルス」も学ばれていますが、健康面ではどんな悩みがあったんですか?

「ADHD(注意欠如多動性障害)」です。

起業していろんなことを1人でやっているうちに、頭の中がパンパンになってしまって、ダブルブッキングや忘れることが多くなってきました。

おかしいなと思い調べていくうちに、「発達障害」というのが出てきて、その中で「ADHD」という注意欠如多動性障害というキーワードが出てきました。

症状見ると「自分のことかも」と不安になり、病院で受診をしたら「ADHDです」と診断を受けて、かなり落ち込みました。

去年の出来事です。

そのときは売上も赤字で、やっていけないだろうなと、不安にかられていました。 

でも薬を飲んで具合が悪くなったりしたので、薬は飲みたくないなと思っていました。

そのことを先生に伝えたら、ADHDといっても脳の特徴の一つなので、薬に頼らなくてもプレイヘルスのプログラムをこなしていけば、改善されるのでは?というお話だったので、試して実践していきました。

東大ドクター森田先生から学んだあと、ADHDの症状はどうですか?

脳内断捨離の中で、自分ができることとできないこと、仕分けする方法が分かるようになりました。

できないことは人にお任せして、自分にできることだけ集中できるようになったので、頭もスッキリして集中できるようになり、不都合はなくなりました。

Zoom集客の学校や東大ドクター森田先生の「脳から健康になるパーフェクトブレインヘルス」は、どんな人に一番お勧めだと思いますか?

コロナの影響で、対面ビジネスが大変な方に、オンラインのビジネスを学んでほしいです。

そして、未病や健康で社会貢献したい方、私のように自分や家族の方が発達障害でお悩みの方に、ぜひ学んで実践していただきたいです。

お金がないから、時間がないからと思うと、道は開けません。決めれば道が開ける

決断することが、どんなに人生を左右するか。

私は去年セミナーに参加して、「いいな」と思って決断したからこそ、人生が開けていきました。

でも、そこでお金がないから、時間がないからと思うと、道は開けません。

決めれば道が開けます。

私もお金をかき集めて、受講料を確保しました。

今は何倍ものリターンを得ているので、決めて行動することに尽きるなと思います。

=====================

久家邦彦久家邦彦

村田朋子さん、ありがとうございます。

1年前は赤字で会社を辞めようと考えていた状態から、Zoom集客を学び毎月2000万円の売上を4ヶ月続け、1億円以上のを稼いだ村田朋子さんも学んだ!

「7日間!Zoomセミナー集客満席法」はこちらから

▼ ▼ ▼ ▼