身体のケアには、時間がかかるものですが、
お客様にはすぐに結果が求められていました…

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)を学び
3分でできる「脳内断捨離」をして仕事を効率化し
Zoomオンラインビジネスで売り上げ740万円達成!

健康パーソナルトレーナー

森岡望さん 東京都

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

現在、ボディケアを教える講師、ボディケアセラピー、スポーツのトレーナーなどをしています。

お客様によっては、すぐにインパクトのある結果を求められる方が多くいました。

実際、身体のケアには、時間がかかるものです。

しかし、「何か速攻的に効果がある何かいいものがないのかな」と感じていました。

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)受講後、どんな変化がありましたか?

森田先生からは、「いかに集中力を高めるか?」というお話がありました。

それには、余計なものを外していくと、集中できるのです。

そして、「自分でやらなきゃ!」ということも、実は誰かに任せられるのです。
他人に任せることで、集中できるということに気付かせてもらいました。

集中できることで、頭の回転も早くなり、効率的に仕事できるようになりました。

森岡さんのお客様には、何か変化はありましたか?

ダイエットの効果がありました。

森田先生は、脳のストレスと絡めて、運動と糖質についてお話してくれました。

それを、そのままお客様にお伝えしたら、

  • 高校生のころの体重に戻りました!
  • 気がついたら、1.5㎏体重が落ちました!(60代)
  • 夜、おやつを食べても体脂肪率が落ちたのですが…

など、自然に減量していく報告をたくさん頂きました。

久家邦彦久家邦彦

たくさんのお客様がダイエットに成功!すごいですね。
『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)を学ばれて、お客様に喜んで頂ける成果に繋がったのですね。

Zoomを使って、オンラインビジネスでも成果を出されていますよね。オンラインのメリットについて教えてください。

昨年の売り上げは、Zoomを使ったオンラインで750万円くらいです。

「全国にオンラインで行ける」ということですね。

つまり、場所代がいらないのと、自分がセミナー会場まで行かなくてもいいということです。

時間と場所とコストが、全く違いますね。

施術が終わった後、オンラインで入れば、すぐにコンサルが出来てしまいます。

久家邦彦久家邦彦

売り上げ750万円!素晴らしいですね。
Zoomを使ったオンラインビジネスは、本当に、セミナー会場代ゼロ!移動費ゼロ!で、時間の壁、場所の壁を越えることができますね。

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)に入って、特に印象に残っている内容や講師の言葉はどんなことですか

3分でできる「脳内断捨離」というのが、すごく印象的でしたね。

「何かしなきゃいけない」という方法でなく、身体をしっかりとコントロールできて、仕事にも集中できるようになります。

つまり、頭がいつもクリアな状態でいられることです。

どうしても疲れる時も、ありますよね。

でも森田先生の言葉を「あ、そうだ!」と思い出すと、すぐに頭がクリアになります。

「リラックスした音楽を聴きましょう」「瞑想をしましょう」ではなく、3分で「脳内断捨離」出来るので、すぐに実践できます。

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)はどんな方に一番お勧めですか?

  • 身体のことを気にされて、いろんなことに手を出してきたけど、続かなくて諦めている人。
  • なんとかしたいけど「怖い」と感じている人。
  • 「いつまでも健康に人の手を借りずに生活したい」と願っている人。

そんな人は、森田先生にお会いして、お話を伺うといいなと思います。

久家邦彦久家邦彦

なぜ、森田先生にお話しを伺うといいのですか?

脳は身体のコントロールセンターです。

森田先生はお医者さんという立場で、「脳は大事であること」をお話していただきます。

さらに、「脳をどうすればいいのか?」を分かりやすく説明してくれます。

自己投資に迷っている方にアドバイスがあれば、お願いいたします。

例えば、自分が病気になって、先進医療に300万、500万、かけられるかといったら難しいですよね。

それなら、病気になってお金をかける必要がないように、『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)に投資したほうが得になると思います。