継続的な売り上げに、繋げることが出来ず
会社の継続が難しい状況でした…

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)を受講し、
脳から健康になってパフォーマンスが良くなり、
Zoomオンラインビジネスで効率良く仕事ができて、市場も広がった!

人をサポートをするビジネス、オンライン講座の販売、コンサルティング

村田朋子さん

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

現在は、福岡にある自宅兼事務所から、Zoomを使ったオンラインで、「売り上げるための提案」や「「売り上げが落ち込んでいる方の強みを引き出し、成果を出すお手伝い」をしています。

頭の中でいろんなアイデアがあり、そのアイデアをどう実現するか、また優先順位に困ることがありました。

そこで、「脳から健康になる」という『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)を申し込みました。

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)受講後、どんな変化がありましたか?

脳内断捨離という方法を教えていただきました。

の中に心配事やタスクがあると、それだけでストレスになるので、
「全部出して整理しましょう」というワークを教えていただきました。

実践してみたら頭の中がすっきりして、やるべきことが明確になりました

やるべきことが明確になったら、実際に行動出来る方法を丁寧にお話いただきました。

現在は、アイデアがひらめくという特質を生かしながら、得意な仕事に集中することで、
今までにない業績を上げ続けることができています。

Zoomを使って、オンラインビジネスでも成果を出されていますよね。オンラインのメリットについて教えてください。

時間の効率が格段に良くなりました。

例えば、お客様との打ち合わせに行くのに、往復1時間はかかりますよね。

でも、オンラインなら、福岡の自宅兼事務所でできるので、移動時間がなくなります。

ですから、余分に、1時間のコンサルティングができます。

効率的に時間を使えるようになりました。

また、Zoomは遠方にいる方とも対面のような話ができます。

日本でも世界の方でもZoomを使ってお話しできるので、市場が一気に広がりました。

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)と他のスクールやコンサルとの一番の「違い」はどこですか?

行動ができるまで、サポートしてくれるところです。

他の塾やスクールも悪くはありませんが、
先生が「これをやってね」と課題を出して、あとは全部1人でやることになります。

そこで、躓いてしまうと、質問しても返事が遅かったり、返信がないこともありました。

でも、『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)は丁寧に一緒にやってくれます。

モチベーションも上がりますし、行動につながりますね。

もし、『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)を受講してなかったら、今頃どんな不安があったと思いますか。

会社がなかったと思います。

今までは、継続的な売り上げに繋げることが出来ませんでした。

自分のパフォーマンスを上げる意味で、『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)は役立っていますし、「Zoom集客の学校」で学ぶことで、効率良く仕事ができるようになり、市場も広がりました。

学んでいなかったら、今頃どうしていたかな・・・と思います。

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)はどんな方に一番お勧めですか?

これからオンラインビジネスをされる方は、増えていくと思います。

ただオンラインで仕事をしていると、どうしても運動不足になるんですね。

そうなると健康も損ないますし、集中力が欠けたり、体重も増えていきます。

『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)を学ぶことで、健康で、パフォーマンスが良くなり、頭のキレも変わってきました。

森田先生から学んだ朝のトレーニングをやった日の爽快感や仕事の進み方が違います。

在宅ワークの方はもちろん、会社員の方でも、健康になってパフォーマンスを上げて、豊かになりたい人にはお勧めだと思います。

自己投資に迷っている方にアドバイスがあれば、お願いいたします。

自己投資が一番の投資だと感じています。

投資の感覚がないと、経営することは難しいと聞いているので、
上手く経営していくためには、いい投資は大事だなと思っています。

ですから、他の方にも、自己投資を勧めています。

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)は、
健康コンテンツを提供している方に、取り入れてもらいたいメニューもあります。
さらに、自分も健康になって、さらに収入を上げる方法もあるので、ぜひお勧めたい投資です。