起業コンサル】売上があったりなかったりというのが激しくて、コンスタントに集客が出来ないのをどうしようかと悩んでいました。

難しいことはなくて、とにかくやるべきことを淡々としたら!

紹介サイト×Zoom集客®満席法を始めて20人集客!売上68万円達成しました!

オンライン起業コンサルタント・まなゆいインストラクター

佐藤文香さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

文香さんはどんなお仕事をされていますか?

私は今、オンラインメインで起業をしたい人向けのコンサルと講座をやっております。

あとは、自己対話と傾聴のメソッド『愛結(まなゆい)』というメソッドがあるのですが、そちらのインストラクターをやっております。

紹介サイト×Zoom集客®満席法を受講する前はどんなことで悩んでいましたか?

今まで何とか売上が上がる月はあったのですが、それがあったりなかったりというのが激しくて、、、

やはりコンスタントに集客が出来ないのを、どうしようかと悩んでいました。

紹介サイト×Zoom集客®満席法を始めてどんな成果がありましたか?

3月に初級講座を受講したのですが、その頃は月に1人か2人でした。

6月末から中級講座にお世話になって、7月に5人、8月に一気に15人まで集客が出来るようになりました。

ちょっとビックリしました。

その中で成約されたのは3名です。

売上は合計で68万9,000円になりました。

どのくらいの期間で成果を感じましたか?

中級始めて一番最初のお客様は2~3日後だったと思います。

割とすぐに反応が出ました。

ここまで『Zoom集客®の学校︎』で色々学ばれていますけれど、講師の印象に残った言葉はどんな言葉でしょうか?

特に具体的な言葉はないのですが、私が色々な報告をするときに私が出来ているところとか、良かったところというのをひとつひとつ拾い上げてくださって。

『素晴らしいですね』と褒めていただいて。

中級講座の中でもそうですが、そういう形で『あ、ここをやっていけばいいんだな』『ここを続けていけばいいんだな』というのがそういう言葉で分かりやすかったです。

あとはやはり出来ないと落ち込みやすいですが、そうやって出来ているところを褒めていただいたことで自信を持って挫折をせずにここまで出来たかなと思っています

他の集客方法とこの紹介サイト×Zoom集客®満席法の一番の違いは何でしょうか?

一番の違いは、やはり実践・改善がしやすいところだなと思います。

中級に入ると、自己管理シートというものをいただけるので、それに毎日記録をつけました。

自己管理シートを見ていくことで、実践・改善のタイミングとか、何を変えていったらいいかというのも、分かりやすかったです。

また、たくさんの講座が集まっているサイトなので、いい講座や参考になる講座がたくさんあります。

それをオマージュして、自分の講座に活かしていくことができます。

簡単にできるというのが、一番の違いかと思います。

この紹介サイト×Zoom集客®満席法を受講していなかったら今頃どんな恐れや不安があったともいますか?

やはり、まだ集客の柱になるやり方というところが定まらずに、グラグラしながら不安に思いながらこのままでいいのかなと想いながらやっているのが続いたかなと思っています。

ちょっとしんどいですよね。

この紹介サイト×Zoom集客®満席法はどんな方におすすめですか?

他のSNS集客と、紹介サイトのお客さまは、やはりちょっと違うなと思います。

紹介サイトには、学びたいという方がたくさん集まってきているので、モチベーションの高い方と繋がりやすいなと思います。

集客の入口を広げたい方には、本当にぜひお薦めだなと思います。

これから紹介サイト×Zoom集客®満席法を始める方にアドバイスがあったらお願いします

本当に難しいことはなくて、とにかくやるべきことを淡々とすることです。

自分の講座のシェアをFacebookに上げるとかというものを、1日数回やっていくだけでいいんです。

極端なことをいうと、教わったことをとにかく続けて、実践改善をしていくことです。

それだけを続ければど、んな方も成果が上がると思うので、諦めずにコツコツとやっていってもらいたいなと思います。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】