自分の商品にあまり自信が持てず、月の集客人数も0の時がほとんどだったのですが…

しかし、解決策が分からず、行動できていませんでした。

Zoom集客の学校に入り、売上218万6000円達成!

入学後の1ヵ月で99万円、行動サポートをつけて2週間で59万8000円、さらに行動サポートをつけて2ヵ月目も59万8000円の成果が上がりました。

「Zoom集客の学校」を受講して、正しく確実に集客する方法を学び、1ヵ月目から成約することができました。

正しく確実に集客する方法について、インタビューしました。

潜在意識コーチ

アウン優美さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

優美さんは今、どんなことをされていますか?

潜在意識を整え、夢や理想を現実化するサポートコーチングをしています。

「Zoom集客の学校」受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

  • リアルでの集客力の乏しさ、
  • オンラインで活動する漠然とした恐怖、
  • 高単価商品を販売すること、
  • あいまいなビジネス知識に対して

不安を持っていました。

自分の商品にあまり自信が持てませんでした。

なぜかというと、漠然としたアイディアと金額設定の商品だったからです。

不安や焦りがあり、このままではまずいのは分かるけれど、どうしたらいいのか分からない、もどかしさもありました。

それから、多くの方のお役に立てることを伝えたいのに、伝えられない悲しさがありました。

ビジネス知識も浅く、リアルしかやっておらず、集客力の不安定さを感じてはいました。

月の集客人数も0の時がほとんどだったのですが…

しかし、解決策が分からず、行動できていませんでした。

自分はビジネスは向いていないのかな思い、

  • ビジネスを諦めるか、
  • ビジネスを諦めないかで

揺れていました。

「Zoom集客の学校」受講後、どのような成果がありましたか?

入塾してから、218万6000円のご成約をいただきました。

入学後の1ヵ月で99万円、行動サポートをつけて2週間で59万8000円、さらに行動サポートをつけて2ヵ月目も59万8000円の成果が上がりました。

「Zoom集客の学校」を受講して、正しく確実に集客する方法を学んだので、1ヵ月目から成約することができました。

「Zoom集客の学校」で、正しい商品設計や単価設定の方法だけでなく、セミナーの開催の仕方やクロージングまで、丁寧に教えていただきました。

ビジネスに対してもそうですが、ビジネスをする自分自身に自信を持つことができました。

集客できるようになって、大きな自信につながっています。

なぜ、ほかのスクールやコンサルではなく「Zoom集客の学校」を受講しましたか?

サポートがしっかりしているのが、魅力的でした。

久家先生が著名人とビジネスされている経験談も踏まえて、「売れる」と言ってくださる根拠が明確だったので、「自分にもできるかな?」と現実的に考えられたからです。

また、多くの受講生が結果を出されているので、どんな方でも稼げる仕組みを持てることが魅力的でした。

そして、学びがたくさんあり、商品のつくり方、単価の付け方、集客の仕方、お金の扱い方まで充実していることです。

ここまで親身になってくださるところは、ないと思います。

行動サポートがついたことで、なぜ集客できたのか。なぜ定価+20万の商品を作れたのか、教えていただけますか?

集客力に悩んでいたのですが、行動サポートをつけさせていただいたことで、2週間で、しかも自分が設定していた単価のプラス20万円の商品を作り、収益を上げることが出来ました。

集客できるようになったのは、ビジネスの本質が理解できるようになったからです。

何を自分が伝えたいのかより、「目の前の人にどうお役に立てるのか」という考え方に変わりました。

考え方が変わったことにより、多くの方に響くようになって、集客につながりました。

商品の価格を20万円値上げしたのに売れたのは、自分の商品と内容に自信が持てたからです。

商品説明の検討やロールプレイをしたことで、全体の流れがつかめて自信を持って、お客様に説明することができるようになりました。

自分がやっていることが、本当ににすごいかどうか、褒められるまでわかっていませんでした。

金額も時間換算や効果から、自分はこれだけやっているんだ、と自信に繋がりました。

ビジネス経験が浅くて、何ができているのか分からず不安でしたが、できているところはより伸ばし、改善が必要なところは一緒に考えてくれて、起業する中での「孤独感」がなくなったことも、とても大きなことでした。

また1人の生徒につき、先生が7人もついてくださるのは、本当に心強いです。

これはどこにもない、充実したサポートです。

何か分からないことは、分野ごとにそのエキスパートの先生がリアルタイムで答えてくださるので、悩む時間を行動する時間に変えられるのは、ビジネスをする上でとても有利だと思います。

ほかのスクールと、この講座のいちばんの違いは何ですか?

誰一人乗り遅れず進められる、充実したフルサポート完備です。

ビジネスに関する全てをカバーできる、プロの先生の多さとビジネスはもちろん、生きる上での大事な知識の多さと、ムダが一切ないことです。

さらに、最新情報、最新のビジネスをいち早く取り入れてくださるので、時代遅れのビジネスをする必要がないところが違うと思います。

もし講座を受けられていなかったら、どんな不安があったと思いますか?

集客できずに、今までの自己投資の借金抱えて、やりたくない仕事をする会社員に、逆戻りしていたと思います。

あるいは、借金が家族にバレて、家族やいろんな人の信頼を失い、孤独に生きていたかもしれませんね…

「Zoom集客の学校」はどんな方にいちばんおすすめですか?

ビジネスに漠然と不安を抱えている人はもちろん、起業しようと検討中の方、これから収益をもっと上げたい方でも大丈夫です。

ほかの講座やコンサルと迷うくらいなら、まずは「zoom集客の学校」に入ったほうが絶対いいです。

まだオンラインに切替えてない方、切り替えたけど上手くいかない方、集客の柱があまりない方はぜひ入ることをおすすめします。

自己投資に迷っている方にアドバイスがあれば、お願いいたします。

「Zoom集客の学校」に、入るなら今ですね。

迷っている時間が、もったいないです。

私も恐る恐る入りましたが、間違いないです。

ビジネス経験ゼロでも、継続して集客・売上を上げることができるので!

自己投資の元は、すぐに取れます。

ローンを組んでも、やる価値は大いにあります。

お金を気持ち良く得られる方法を学べるので、自己投資しないのは、大きな損失だと思います。

いろんな業種の方がいらっしゃって、いろんなビジネス経験されている方もいらっしゃるのに、お金にギラギラしているとかではなく、みんなで切磋琢磨してヒトのお役に立とうとしている高い意識の集まりは、どこにもない素晴らしい環境です。

そこに初心者の私でも、ほかの初心者の方も、みなさんちゃんと成功しているので、不安な気持ちから入っても大丈夫です。

その不安は、すぐに消えますから!

誰に対しても、「Zoom集客の学校」を受講することをお勧めします。

アウン優美さんが学んだ『Zoom集客の学校』1Day体験セミナーとは

アウン優美さん、ありがとうございます。

定価20万値上げして218万6000円達成!

おめでとうございます!

アウン優美さんが学んだ『Zoom集客の学校』は、本質と原理原則を実学で学べる「実践」「体験」型のオンラインスクールです!

まずは、Zoomセミナーに参加して、

  • あなたに何が足りないのか?
  • あなたのどこが間違っていたのか?

を体験してくださいね。

『Zoom集客の学校』1Day体験セミナー

連日、満席が続いております!!

お申し込みは、今すぐこちらから!

(通常10000円→特割3000円)

▼ ▼ ▼ ▼