Zoomの活用だけじゃなく、ビジネスの本質を学べた!

Zoom集客®満席法スクール受講後、4ヵ月で売り上げ500万円達成!

オンラインスクール経営 松原 安利さん 沖縄県

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

私はインターネットを使い、オンラインのセミナーやスクールを開催しています。

この世界は8年目になりますが、とにかく進化が早くて…。

1年前に通じた手法は通じなくなりますし、ライバルもどんどん多くなります。

売り上げが伸びない状況が続き、どうしようかと悩んでいました。

受講後に、どんな成果がありましたか?

Zoomでセミナーを提供するようになって、販売開始、初月で140万売り上げが上がりました。

その後、いきなりお客様が増えて、パンク気味だったこともあったので、改善を重ねました。

改善後も合わせると、約4か月でトータル500万円の売り上げになりました。

なぜZoom集客®満席法のスクールを受けようと思ったのでしょうか?

Zoomはすでに使っていました。

そんなとき、たまたま久家先生の広告を目にしました。

他の皆さんは、Zoomをどう使いこなしているのかなと気になり、本格的にZoomを学びたい!と思ったのがキッカケです。

Zoom集客®満席法のスクールを受講して、他のスクールと違いを感じたことはありますか?

感動するくらいサポートが手厚いことですね。

とにかく細かい…!

何か疑問点があったとき、すぐにフォローしてもらえる。

サポートの手厚さというのが、他のスクールとはまったく違いました。

それから先生の話を聞いて、ビジネスの本質的なところ。

お客様に対する考え方などに、ものすごく共感して…。

もう1度ゼロから、ビジネスを見直そうと思えました。

テクニックばかりじゃないところが、すごく良かったです。

Zoomならではの魅力はどこにあると思いますか?

私はセミナーやスクールを開催するにあたり、場所代と交通費に、ものすごく苦労した経験があります。

集客できないと赤字になるし、片付けしていると、午前様になる…。

そうしたことがなくなるのが、Zoomの魅力だと思います。

Zoom集客®満席法をもし受講していなかったら、どんな恐れや課題があったと思いますか?

  • 前の手法に、こだわり続けていたと思います。

    広告をいかに使うとか

  • コピーライティングをどう使うとか

といったことに、執着していたんじゃないでしょうか。

そうやって一時的に売り上げを伸ばせても、長期的に見ると行き詰まっていたと思います。

Zoom集客®満席法スクールは、どんな人におすすめだと思いますか?

起業家の方もそうですが、仕事をするうえの本質が学べると思います。

サラリーマンの方でも、誰でも受講して学ぶべきだと思います。

講座の受講や購入を検討されている方、迷っている方にどのようにオススメしますか?

私は、受講費が高くても「絶対元をとるんだ!」という覚悟を決めていました。

受講費が高くて躊躇するのは、「取り返せない」と、思っているんじゃないかなと思います。

一生懸命取り組めば、必ず取り返せると思います。

サポートも手厚いですし、受講生同士の士気も高いので、迷わず受講されると良いと思います。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓