頑張っても評価につながらない派遣社員 。

悔しくて自宅で泣いてました…

Zoom集客®の学校の短期集中講座で、4日間しっかり課題をこなしたら…

オンラインビジネスで、売上が60万円になりました。

マヤ歴カウンセラー 
下川 望さん 30代 東京都

 [no_toc]

頑張っても評価につながらないパート社員、自宅で泣いてました

とある家電量販店向けに、パソコンや電子機器を販売する部署でパートをしていました。

法人担当だったので、本部の量販店社員さんにも好評でした。

「下川に頼むと商品が届くのが早いし、何より商品に詳しいしすごくありがたい!!

と評価がよくなったんです。

でも時給1300円で12回しかシフトに入れないので、

がんばっても、がんばっても!!

仕事ができない派遣社員には、社内での評価が追いつかなかったんです。

たくさん商品を販売しても…

毎日勤務できないと、出世も叶わないんだ…と、とても残念に思いました。

というか、めちゃくちゃ悔しくて、自宅に帰ると泣いていました。

自分は介護だけして死んでいく人生なのか…

しかも、障がい児を育てているので、5年後には、パートすらできない事に気がついたのです。

預ける場所がないんです!

「このままでは、仕事もできなくて、家にしばりつけられてしまう…」

「自分は介護だけして死んでいく人生なのか…」

絶望感が襲いました。

自宅で簡単に⁈無料で?Zoomがあれば…自宅で仕事ができる!

ネットサーフィンをしていたら、

「自宅で簡単に⁈無料で?Zoomがあれば…自宅で仕事ができる!」

というZoom集客®満席法のページにたどり着きました。

 

通勤をせずに、自宅で仕事がしたいという要望が叶う!

しかも、私より子沢山のお母さんも売上があがっている!!

コレが「私の働き方改革」のはじまりでした。

Zoom集客®の学校の短期集中講座で学んで売上60万円

まずは、Zoomの使い方を覚えました。

月に何度も講座があるので、使い方はすぐに身に付きました。

習うより慣れろです。

無料勉強会も週に2回以上できました。

子どもを寝かしつけた後や学校へ送り出した後、本当に隙間時間で仕事ができました。

Zoom集客®の学校の短期集中講座で、4日間しっかり課題をこなしたら…

本当に売上が60万円になりました。

手元に残るお金は増えているのに、本当にカラダは疲れないし、時間も短縮できるようになりました!

オンラインで!在宅ワークができることを実体験しました。

パートも契約を、こちらから更新をお断りしました!(笑)

Zoomを使った!在宅オンラインビジネスの始め方!

私ができたなら、他の人にもできます!

なぜなら、私がしていたことは、

  • 毎日Zoomを使う(お友達との会話、飲み会)
  • オンラインサロンの課題を提出する
  • Zoom集客®の学校の講座の動画を何度も見る
  • 久家講師のYouTubeを見る(7回目にはストンと理解できます!)
  • Zoomが使えるようになったらたくさん無料勉強会を開く
  • 勉強会でお客様の本当に求めている事を書き留める

行動したら、行動しただけ…絶対結果がついてきますよ!

あなたにも出来ます!

Zoomを使った!オンライン在宅ワークで、子育て中のお母さんが世間と繋がる!

世間と繋がり、仕事をする体験は、自信がつきます。

私が結果が出たので、生徒さんにこのやり方をお教えしています。

子育て中のお母さんは、Zoomの便利さがわかると、すぐに気づきます。

パソコンがあれば、自宅で子どもが同じ部屋にいても!楽しく仕事が出来るんです!

結婚前はバリバリ働いていた主婦仲間がたくさんいます。

Zoomを使った!オンライン在宅ワークの話をすると、目が輝きます!

仕事ができる喜びは、何事にも代えがたいです。

世間との繋がり、自分でお金を稼ぐという体験は自信がつきます。

あなたにも出来ます!

パソコンがあって、Wi-Fi環境があったら、今すぐZoomをダウンロードしてみましょう!

無料で簡単に全国の人と繋がる事ができます。

ぜひ、Zoom集客®満席法実践セミナーに、飛び込んでみてください。