【日本語教師】福岡の対面のセミナーでは陰りが見え始め、zoomでのセミナーを始めました。

オンラインセミナーもうまくいかず、単価の低い商品しかなかったので、売上にも繋がっていませんでした。

子育て中で思うように動けず、夫には『学校の専任教師に戻ったら」と言われていました。

夫に、なかなか理解してもらえない気持ちと、売上が上がっていないので、強く出られない自分がいることを感じていました。

Zoom集客®の学校を受講して、オンライン授業で、昨年は売上941万円、今年は売上1627万円

入塾して売上2567万円上がりました!

日本語教師コンサルタント

戸田実千子さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

どんなお仕事をされていますか?

外国人に日本語を教える日本語教師に、オンラインでどうやって日本語を教えるかをお伝えしています。

また、キャリアデザインの手法を用いて、先生方の強みをその方らしくプロデュースし、商品化するサポートをしています。

受講前、どんなことで悩んでいましたか?

福岡の対面のセミナーでは陰りが見え始め、zoomでのセミナーを始めました。

オンラインセミナーもうまくいかず、単価の低い商品しかなかったので、売上にも繋がっていませんでした。

子育て中で思うように動けず、夫には『学校の専任教師に戻ったら」と言われていました。

夫に、なかなか理解してもらえない気持ちと、売上が上がっていないので、強く出られない自分がいることを感じていました。

受講後、どんな成果がありましたか?

受講前は1回3,000円のセミナーには集客できても、単価の安いバックエンドしかなくて、もったいないと感じていました。

受講後は1か月で商品パッケージが完成して、ご案内できるようになりました。

初オーダーは40万円上がり、かねてからの夢だった月商100万円が狙えるようになりました。

今では息子がオーロラをみたいと言っていたので、今年叶えたいワクワクリストに入れていました。

チケットを予約すれば、現実的に行けるようになりました。

毎月どのくらいの「集客」ができるようになりましたか?

先月は34人でしたが、平均すると15人ぐらい集客できています。

それによって、売上はいくら上がりましたか?

昨年は941万円、今年は1627万円

入塾して2567万円上がりました!

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

2ヶ月目で1本目がうれ、年末の予祝で掲げた月商100万円が、2ヶ月後には達成できたときです。

他の「スクール」や「コンサル」と『Zoom集客®︎の学校』との一番の違いは何ですか?

教えて終わりではなく、ちょっとわからないことが気軽に質問できます。

できるようになるまで、伴走してくれるコーチがいます。

同じ志を持った異業種、幅広い年齢の方がいらっしゃるので、この環境にいることで刺激をもらい、継続できるところだと思います。

講師の印象に残った、言葉はどんな言葉でしたか?

「相手が求めていることを理解し、相手がそれを手に入れられる人になるように役に立つ」です。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく『Zoom集客®︎の学校』や個別セッションを受講しましたか?

Facebook集客だけや、インスタ集客だけ、ライティングだけ、教えているスクールはありますが、『Zoom集客®︎の学校』は全部揃っているので、間違いないと思いました。

もし『Zoom集客®︎の学校』を受講していなければ、今頃どんな不安や怖れがあったと思いますか?

まだまだ、学びの投資のマイナスから抜け出せていなかったと思います。

『Zoom集客®︎の学校』はどんな人にお勧めですか?

形にしたいアイディアはあるけど、まだ形にできていない方です。

講座を受けたいけど、迷っている人に、どのようにアドバイスしますか?

  • お金の面(自己投資)、
  • タイミング、
  • 自分にできるか不安、

出会ったときが、タイミングだと思います。

2年前、久家さんのオンラインサロンに入らなかったら、今の私はありません。

このご縁に心から感謝しています。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】