サロン経営者】コロナで売り上げが激減。

サロンに、お客さんがほとんど来なくなりました。

その後、『Zoom集客®の学校』に出会い、オンラインで自宅から売上2000万円達成!

しかも、使ってる経費はパソコン購入費用とZoomの使用料ぐらいです。

利益1,900万円と、リアルのビジネスではありえないと大喜びです。

どうやって、オンラインで1900万円もの利益を上げることができたのかインタビューしました。

サロン経営

佐伯まゆさん 50代 長野県

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

まゆさんはどんなお仕事をしていますか?

現在は起業のサポート、セミナーや講座の講師をしています。

『Zoom集客®の学校』に入る前は、どんなお仕事をしていましたか?

現在も継続しているのですが、サロンを27年経営しています。

女性をより美しくしていくお仕事です。

『Zoom集客®の学校』に入る前はどんなことで悩んでいましたか?

コロナがちょうど蔓延し始めた頃で、リアルで人に会えないので集客ができずに悩んでいました。

それまでは、紹介で新規のお客様に出会っていましたが、一切そういった集客が断たれました。

来るはずだった人が来ない…恐怖でした。

オンラインでZOOM集客を始めてから、売上は合計でいくら上がってますか?

ちょうど1年前に始めて、最初の6ヵ月は売上が上がりませんでした。

7ヵ月目から売上が上がり、もう少しで売上2000万円になります。

オンラインでの売上2000万円のうち経費はいくらでしょうか?

経費は、新しく買ったパソコンの100万円くらいです。

オンラインでの利益は1900万円です。

27年間店舗での経営をしていて、こんなに高い利益率はありえませんでした。

店舗でのサロン経営は、家賃やその他の経費がかかります。

他の起業塾やコンサルタントと比べて『Zoom集客®の学校』は何が一番良かったですか?

一番良かったことは、自由にやらせてもらえたことでした。

それが私のやり方に、ピッタリ合っていました。

教わったことを自分なりに考えて、そして行動していく。

久家さんがいつもおっしゃっている『相手の役に立つ』という言葉が印象に残っており、いつも頭の中を回っています。

オンラインで集客を始めてからお客様は増えましたか?

増えました。

サロンに来店される方は以前と変わらないのですが、オンラインでは海外の方もいらっしゃいます。

日本中の方々と出会うことによって、ものすごい人数の新規のお客様にお会いでき、そこから自分の生徒さんになる方や店舗にも来てくださる方がいます。

店舗には車を2時間ほど運転して、遠方から来店されるお客様も出てきました。

今、店舗とオンラインと両方経営されており忙しいと思いますが楽しいですか?

とても楽しいです。

今まで会えなかった世界中の方々と会えています。

海外に今は簡単に行けませんが、海外在住の方とも受講生さんとしてお付き合いさせてもらっており、世界が広がりました。

なぜ『Zoom集客®の学校』に入ろうと思ったのですか?

直感です。

それから、体験会での話が、私にはすごく響きました。

これならいける!これは本物だ!と思いました。

『Zoom集客®の学校』で学んでいなかったら、今頃どんな恐れや不安があったと思いますか?

1年半~2年くらい集客ができないままだとしたら、違う仕事に変えていたかもしれません。

きっと何か収入が得られる仕事を探していたでしょう。

今のように楽しくワクワクしながら、働けていなかったと思います。

今が本当に楽しいです。

『Zoom集客®の学校』はどんな方に一番お勧めだと思いますか?

私のように自分でサロンを経営していたり、何かビジネスをされている方にはお勧めです。

特に店舗でお客様を集客している方には、絶対にお勧めだと思います。

店舗とオンラインの2つの収入の柱ができるようになります。

『Zoom集客®の学校』で学ぶことを迷ってる方にどんなアドバイスをしますか?

お客様が減少している時に、さらに費用のかかる自己投資をして学ぶことは経営者の方でも勇気がいると思います。

迷っているのなら『Zoom集客®の学校』を受講するべきです。

やはり先行投資をしなければ絶対に結果が出ないことが分かっているので、自己投資をして自分で進んでいく必要があります。

お客様が減少している時に、現状維持は無理です。

やはり前へ進むことが大切だと思います。

『Zoom集客®の学校』を受講することをお勧めします。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】