【シンガーソングライター】安定して集客ができなくて悩んでいました。

『紹介サイト集客』を始めて約10ヶ月で100名を超え、現在127名の方に教えることができました。

合計売上183万円になりました!

シンガーソングライター

ひかるさん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

ひかるさんは、どのようなお仕事をされているのですか?

シンガーソングライターとボイストレーナーセラピストの仕事をしています。

『紹介サイト集客』をされる前、どのようなことに悩んでいたのですか?

安定して集客ができなくて悩んでいました。

『紹介サイト集客』を始めてどのような成果がありましたか?まず集客した人数を教えてください。

約10ヶ月で100名を超え、現在127名の方に教えることができました。

その中で成約された方はいらっしゃいますか?

14名です。

合計の売上金額を教えていただけますか?

183万円です。

『紹介サイト集客』を始めてどのくらいの期間でお客さんは来られましたか?

登録をしてから、なかなか集客ができませんでした。

しかし、3ヶ月後ぐらいから一気に毎月10名ぐらい集客ができるようになりました。

どのようなやり方が良かったのですか?

教えてくださる先生方が熱心です。

作業会を何度も開いてくださったり、定期的にコンサルを受けることができました。

  • どうやったら予約が入るようになるのか
  • 集客できる講座の作り方
  • 成約率を上げるための方法

など、アドバイスをくださいました。

それがやはり成果に繋がったのではないかなと思います。

『紹介サイト集客』で、やってはいけないことを教えてください。

『紹介サイト集客』のルールに則ってやっていくことが一番大事なのではないかなと思います。

それから無理やり売上に繋げようとするのではなくて、受講生さんのお悩みに寄り添って成果が上げられるように日々のレッスンをしていくことかなと思います。

『紹介サイト集客』で、1人でやると難しいことは何でしょうか?

1人でやっていると改善点がわからないので、それだけで時間がかかってしまいます。

どうやって集客したらいいのかを、1人で悶々と悩んでしまうことに陥ってしまうのです。

予約が入らない講座でも少し改善したことによって、どんどん集客ができるようになったという体験をしました。

それには先生方やグループコンサルなどで皆さんから意見をいただけたことが本当に大きかったなと思います。

他の集客方法と、『紹介サイト集客』の一番の違いは何でしょうか?

以前は、SNSを毎日1投稿とか頑張っていた時期もありました。

でもそのときは、一度も予約が入らなかったのです。

しかし『紹介サイト集客』を始めてからは、毎月10名くらい集客ができるようになりました。

やはり『紹介サイト』の受講生さんたちは、学びたいという意欲が最初から強い方が集まってきています。

その学びたい意欲が強い方たちに出会えたことが、一番の違いだったなと思います。

もし『紹介サイト集客』をしていなかったら、今頃どのような恐れや不安があったと思いますか?

集客できなくて苦しい時間がずっと続いていたと思います。

『紹介サイト集客』は、どのような人におすすめでしょうか?

色々な方法を試してみて『紹介サイト』を始めてみたけれど、まだ効果が出ていない方や、頑張って色々な投稿をしているけれど効果が出ていない方におすすめです。

これから『紹介サイト集客』を始める方に、アドバイスをお願いいたします。

やはり実績のある方に教わることが一番の近道だと思います。

ぜひ勇気を出して飛び込んでみてください。

今日はありがとうございました。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

 

ひかるさんも学んだZoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

安定して集客できるようになるZoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】