今日のテーマは、コロナで収入がゼロになり、落ち込んでいたセラピストです。

自分1人で事業をやっていたので、何をどうしていいのか、わからなくなっていました。

特に集客に悩んでいました。

その後、Zoomを使ってビジネスをオンライン化しました。

遠隔リモートワークで、自宅にいながら1か月で298,000円の売り上げを上げました。

今までで、一番いい感じで進んでいるということです。

セラピストが具体的にゼロからオンラインで売る商品を作り、お客様から「これって安いね!」と言われるようになった秘訣について伺いました。

パワーポイントが無くても大丈夫!

Zoomで紙芝居を使って説明して、298000円の売り上げ達成!

セラピスト

田中三咲さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

三咲さんは今、どんなことをされていますか?

心と身体を元気にして、生き生きと豊かな人生を送るためのセラピスト講師をしています。

心の部分では「まなゆい」というメソッドを使い、自分の魂からの声を聞いて、「自分がしたいこと」「これから、どうなりたいか」をスケッチしていきます。

身体は日本古来のヒーリング療法ですが、「ひるみー」といいます。

自分自身のセルフケアや、家族の健康も守っていけるような、ホームケアを教えています。

「Zoom集客®の学校」で学ぶ前は、どんなことで悩んでいましたか?

「まなゆい」「ひるみー」のメソッドは知名度が低いので、お客様に「どう伝えたらいいのか?」わからず、集客に悩んでいました。

それに、個人事業主として1人でやっていたので、躓いた時に理由が分からなくなってしまうことがありました。

また、今年の2月に引っ越しをしたことでセミナールームがなくなってしまったのです。

それまでの家は、20人ほどのセミナールームがありました。

パーティーをしたり、他のセミナー講師の方を呼んだりできる広い家でした。

とても気に入っていたのですが、大家さんの都合で家を出なければならなくなりました。

今の家は、以前の1/3のスペースになってしまったうえに、コロナの影響でダブルパンチ状態……

売り上げゼロとなり、どうしたらいいのか悩んでいました。

恵子恵子

コロナで外出制限の時、どんな気持ちでいましたか?

「お客様を呼びたいけど、呼べない……」というストレスで、落ち込んでいました。

さらに、収入も無くなってしまいました。

Zoom集客®の学校に入って、どんな成果がありましたか?

受講前に観た『Zoom集客®の学校』の受講生の動画を観て、ワクワク感を感じました。

入塾して、自分の仕事への真剣度が増しました。

仕事に対しての意識が変わり、収入面も0から少しずつ上がってきて、はっきりいって過去最高の売り上げです。

まず、講座を「心」と「身体」で2つに分けました。

すると「心」講座の成約があり、12万円の売り上げが上がりました!

さらに、「本当は何をしたいのか?」という方たちをサポートするための「起業コンサルの講座も作って欲しい」とご要望をいただき、「起業コンサル」も購入していただけました。

伝えたいのは「心と身体」だけだったので、それ以外の講座をつくる気はありませんでした。

しかし、「Zoom集客®の学校」に入って、自然な流れで自分の魅力を掘り出せるようになり、新しい商品を作ることができました。

Zoom集客®の学校へ入学後、どれくらいで成果を感じましたか?

商品ができあがるまでに、1ヵ月もかかっていないですね。

恵子恵子

商品を提案した時、お客様の反応はどうでしたか?

お客様からは「こんな金額でいいの?安すぎる!」と言っていただき、喜んで頂けました。

自分の中では「高いかな」と思っていたのですが・・・

行動サポートの恵子さんからも「3倍の価値がある!安すぎる」と言って頂いたので、自信を持ってお客様に伝えることができました。

また、恵子さんに、最初から最後まで苦手なプレゼンテーションを教えて頂きました。

私はパワーポイントが苦手でしたが、恵子さんから「手書きでいいよ」といっていただき、手書きの紙芝居でお伝えいたしました。

『Zoom集客®の学校』を受講する中で、印象に残ったことはどんなことですか?

サポート力が、半端ないと思いました。

講師の先生は、1人1人の塾生を見ていただいて、塾生のことを「塾生以上に信頼している」と思います。

絶対信頼があふれているところが、素晴らしいです。

私が不安でも、「大丈夫」という気持ちが伝わってきて、ありがたいなと思いました。

考えたくないですが、もし、Zoom集客®の学校に出会っていなければ収入も無くなり悩んでいたと思います。

Zoom集客®の学校はどんな人にオススメですか?

  • 私みたいに頑張っているけど、イマイチ成果が出ない方。
  • 収入の面で壁が超えられない方。

に、お勧めです。

新しい価値観や、新しい世界が広がると思います。

「金額」でZoom集客®の学校への入塾を迷いましたが、今はおつりがくるくらいになっています。

今、自己投資に迷われている方にお伝えしたいことは「おつりはすぐにくるよ」ということです。

私も「金額」で入塾を迷いましたが、今はおつりがくるくらいになっています。

迷っているなら、入ってみて欲しいと思います。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓