起業家の皆様へ、集客に悩んでいませんか?

ホームページ制作で起業し、ビジネスサポートを手掛けている純子さんを紹介します。

純子さんは様々な起業塾に参加し、集客手法を学びましたが、その結果は思うような売上には繋がらなかったのです。

しかし、純子さんの苦境からの脱出の糸口となったのが、『Zoom集客®の学校』でした。

2ヶ月で集客数は40名近くで、売上137万円達成しました!

『Zoom集客®の学校』で体験した集中講座「7日間チャレンジ」の効果や、サポート体制の充実度について紹介します。

純子さんの経験が皆さんのビジネスに少しでも役立てれば幸いです。

ホームページ制作コンサル

武田純子さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

今どんなお仕事をされていますか?

ホームページ制作で起業をしてビジネスサポートをしています。

『Zoom集客®の学校』に入る前は、どのようなことが一番悩みだったのでしょうか?

いくつかの起業塾に参加してきました。

コンテンツの作成は可能でしたが、集客やFacebook広告の出稿に至る段階で「これで終わりです」とサポートが打ち切られてしまいました。

その結果、気づいたときには全く集客ができておらず、同じ問題が何度もぐるぐる回っていた状況でした。

初めて集客の段階に到達したとき、私は必ず売り上げられると信じていました。

そのため、「次はこうしよう」と思いつつ取り組んでいましたが、結果的には売れませんでした。

「あれ?おかしいな、このままではまずいのではないか?」

「では、この先のやり方を教えてもらわなければいけない」

と考え、再度別の起業塾に参加しました。

そして、再び売上が上がるという期待感を抱きつつ、結局、同じ事態が何度も繰り返されました。

このままだと、私はどんどんお金がなくなって、どうにもならなくなってしまうと不安を感じました。

『Zoom集客®の学校』に入ってからまだ2ヶ月程度とお聞きしましたが、集客数と売上はいくら上がったのでしょうか?

集客数は40名近くで、売上は137万円になります。

これまで集客に苦労し、全く人が集まらなかったので、一気に集客できたことには、本当に驚きました。

『Zoom集客®の学校』に入って何が一番良かったですか?

以前参加していた起業塾では、集客の方法を学ぶだけで終わってしまいました。

しかし、『Zoom集客®の学校』は違いました。

  • 行動を見守り、指導してくれる
  • サポート体制が万全である
  • 担任の先生がついている
  • 入学直後に『7日間チャレンジ』という集中講座がある

『Zoom集客®の学校』に入学して1週間から2週間の間に行われた『7日間チャレンジ』で学んだことを実践したところ、集客に成功しました。

『7日間チャレンジ』は実践的な講座なので、進めている最中に集客できました。

さらに、行動サポートの存在があり、微調整をしながら進むことができたのが大きな助けとなったと思います。

初めて売上が上がったとき、どのような気持ちになりましたか?

初めて集客が成功し、売上が上がったときは、「わぁ!」と驚きました。

当初、ビジネスを始める方々がWordPressを使用してセールスページを作成する方法を全く理解していなかったので、「WordPressについて学びませんか?」と提案しました。

その提案に対して、「ホームページを作ってください」というリクエストが来て、それが最初の売上に繋がりました。

ですので、「ホームページが売れた!」と、驚きました。

久家:純子さんのすごいところは、自分でWordPressを学び、使いこなすようになった点ですね。

純子さん:全ては独学で学び、その過程にはかなりの時間を費やしました。

『Zoom集客®の学校』で最も印象に残った講師の言葉は?

『Zoom集客®の学校』で最も印象に残った講師の言葉は、当初、高額なバックエンド商品が全く売れなかった時に言われた、

「自信を持ってバックエンド商品を売り出しましょう。それがあなたの商品ですから、思い切って適切な価格で売ってください」

というアドバイスです。

そのアドバイスに従ってみたところ、45万円のバックエンド商品が売れました。

クレジット決済だったので、全額その場で頂きました。

ホームページ制作は具体的な商品を提供するので、金額に対する抵抗感はなかったのですが、セミナーになると「これでいいのだろうか?」と不安があり、最初は5万5,000円というモニター価格に設定していました。

しかし、しっかりと価格をつけてバックエンド商品を売るようアドバイスされ、それに従った結果、成功したので驚きました。

WordPressの使い方を教えるだけの講座、それと継続サポートを含んだ2種類の講座を作りました。

そして、「どの講座を受講しますか?」と聞いたところ、「最上位のプラチナコースでお願いします」と答えが返ってきて、「えっ!」と驚きました。

「一生懸命学ぶなら、全てをしっかりと学びたい」という意思でプラチナコースを選んだとおっしゃっていました。

お客様に絶対に成果を出してもらいたいので、「本当に純子さんから学んで良かった」と言わるように、全力でサポートしていきたいと思います。

他にもスクールがある中で、なぜ『Zoom集客®の学校』を受講しようと思ったのですか?

実際に多くのスクールや塾に参加してきましたが、去年12月に参加した最後の起業塾では、動画講座形式でしたが、進むのが遅く感じました。

もっとスピーディーに進みたいと考えていました。

そこで再び、さまざまな無料起業セミナーに申し込み始めたのです。

それらに参加しても、最終的には決断できずにいました。

しかし『Zoom集客®の学校』のセミナーでは、お客様の立場に立ったアプローチがされていました。

他のスクールでも似たようなことは言われていましたが、『Zoom集客®の学校』ではそれが非常に重視されていました。

また「7日間チャレンジ」があること、強力なサポートがあることを何度も強調していたことが印象的でした。

そして、実践が全体の8割を占めるという方針も、私の求めていたものに合致していました。

今まで実践を重視したかったのですが、どうすればいいかわからずにつまずいていました。

そのため、実践をサポートしてもらいながら、すぐに始められるところが決断ポイントで、『Zoom集客®の学校』を選ぶことを決めました。

実際に『Zoom集客®の学校』に参加してみて、今まで行っていた実践のポイントは違っていましたか?

私のSNS投稿は自分の日記的なものでしかなかったのですが、「7日間チャレンジ」でSNS投稿について学んだことで、「これならできる」と感じました。

また、私は多趣味で、色々なことに手を出してしまいがちでした。

しかし、指導教員から「今一番やりたいことは何ですか?」と質問され「売上です」と答えると、「では売上を上げることに集中しましょう」とアドバイス頂きました。

頭の中がぐちゃぐちゃだったのを整理してもらい、すっきりしたというか、吹っ切れて、売上に集中して行動できました。

もし、『Zoom集客®の学校』に入っていなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

長男が大学生で、次男は知的障害があり、今年高校を卒業して就職しました。

まだ学費がかかるので、心配はあるし、金銭的にも負担が大きい。そのため、お金の心配ばかりで不安な日々を送ることになっていたと思います。

『Zoom集客®の学校』は、どんな人におすすめですか?

  • やる気はあるけれど、どこから手をつけてよいのか分からない方
  • 多くの情報を受け取ってしまい、どう進めばよいのか混乱している方
  • 他の起業塾に参加したものの、多くの知識を詰め込みすぎて頭が混乱している方
  • SNSのフォロワーが多いことに満足しているが、実際には売上につながっていない方

インフルエンサーになりたいのであれば、SNSも有効ですが、それ以外でビジネスや集客のためにSNSを活用していて、困難に直面している人も多いと思います。

私自身がそのような状況でした。

挫折してやめてしまったら、これまで一生懸命努力してきたこと全てがゼロ(無意味)になってしまいます。

それどころか、むしろマイナスの状態になってしまいます。

これまでにかけた時間とお金がマイナスになるのは、絶対に嫌でした。

これまでの努力は何かしらの成果に結びつけたいと思っていました。

だからこそ、ゴールを明確にしてそれに向けて進むことが大切だと思います。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

 

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

次はあなたの番です。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

 

純子さんも学んだZoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】