【中小企業向けコンサルタント・キャッシュフローコーチ】

ご紹介がメインで集客していましたが、コロナになってご紹介がなくなりました。

かと言って、ブログとかメルマガをやっていたわけでもありません、、、

中小企業の社長さんとの接点が、持てずにいました。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』から34人集客でき、2名成約できました。

売上は年換算で235万円になりました!!

中小企業向けコンサルタント・キャッシュフローコーチ

中山毅俊さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

中山さんは今どんなお仕事されていますか?

中小企業向けのコンサルティングをしております。

中小企業診断士の資格を持っており、キャッシュフローコーチなども、やっております。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』する前にどんなことで悩んでいましたか?

コロナ前は、ご紹介がメインで集客しておりました。

しかし、コロナになって、なかなかリアルでの紹介とかリアルでお目にかかる機会がなくなりました。

かと言って、ブログとかメルマガをやっていたわけでもありません。

中小企業の社長さんとの接点が、持てずにいました。

Facebookのデカ文字投稿などもやってみたのですが、中小企業の社長さんとの接点が、いまいちありませんでした。

「どうやったら、中小企業の社長さんと接点を持てるのか!」というのが悩みでした。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』されてどんな成果がありましたか?

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』から34人集客でき、2名成約できました。

売上は年換算で235万円になります。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』はじめて、どのくらいの期間で成果があがりましたか?

びっくりしたんですが、『紹介サイト×Zoom集客®満席法』をはじめて3日後ぐらいに、一人目の予約が入りました。

すごいなと思ったのですが、実は別のセミナーでお知り合いの方がFacebook広告からのお申込みでした。

その後、1週間ぐらいで知らない人からも、どんどんどんどん継続的に、お申し込みが入るようになりました。

講師の印象に残った言葉はありますか?

久家さんが言われている

「相手が求めていることを理解して、それを相手が手に入れられる役に立つ」

という言葉です。

やはり、この言葉が全てだと思いますね。

セミナーとか、講座など、いくつか出てましたが、正直に言いますとあまり実績が出ていませんでした。

なぜなら、学ぶことで満足してしまい、なかなか実行に移せてなかったからだと思います。

その中でも、久家さんの

  • やって、やれないことはない
  • やらずに、できるわけがない

言葉を聞いた時に、やらなければ!と、すごく思いました。

また、続けるてことですね。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』の講師から、

祈祷師は雨が降るまでずっと祈り続けるから、いつか雨が降るんだ。だから祈りが届いたんだ

という話があり、やり続けることは、大事なんだということが心に残っています。

中山さん

他の集客方法と『紹介サイト×Zoom集客®満席法』との一番の違いはなんでしょうか?

知らない人から、お申し込みがどんどんくる…

本当に、一番びっくりしました!

それも、セミナーをやるので、お金を頂きながら、いろいろな中小企業の社長さんとお知り合いになれます。

それも学びたい、そういう気持ちがある人が来るので、意欲的な人とお知り合いになれるのがすごくいいです。

紹介サイトは、本当にいいなと思います。

申し込んで終わりになるのではなくて、途中メッセージでやり取りをしてコミュニケーションを取りながら、セミナーの日になります。

コミュニケーションがしっかり取れるのが、いいと思います。

それもちゃんと、こちらからのメッセージを読んだかどうかという、既読とか未読とかもわかるので、紹介サイトはすごくコミュニケーションが取りやすいと思います。

また、紹介サイトが集客をしてくれるんですよね。

具体的に言うと、紹介サイトさんが色々なところに、広告を出してくれるのです。

「こういうセミナーありますよ、こういう講座がありますよ」って!

無料で、どんどん広告を出してくれます。

この講座を受けたいなと登録してくれた方に対して、メルマガで何月何日に開催しますよ、どんどん自動的にお知らせしてくれます。

本当に楽ですが、でもちゃんと成果に繋がっているんだろうなと思いました。

もし『紹介サイト×Zoom集客®満席法』されてなかったら、今頃どんな恐れや不安があったと思いますか

どうやったら中小企業の社長さんと知り合えるのかなと、ずっと悩みながら日々過ごしていたと思います。

悩みが解消できなかったかも、しれません。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』はどんな人におすすめでしょうか?

基本的には、どんな人でも大丈夫だと思います。

特に、私もそうなんですけど、いわゆる師業とか先生業、税理士さん、社労士さんとか、司法書士さんとか仕業の方とか、いわゆる先生と呼ばれる職業の方にはすごくいいなと思います。

というのもそういう方っていうのはすでにそういう方はコンテンツを持っている、すでに教えられる内容を持っているので、講座さえ開いてしまえばどんどん受講者数も来るっていうことなので、コンテンツを持ってらっしゃる方は是非やられるといいかなと思います。

師業の先生に集客をって今まで珍しかったですからね。

これから『紹介サイト×Zoom集客®満席法』学ばれようとする方にアドバイスがあったらお願いします。

Zoom集客®の学校に7チャレという「7日間チャレンジ」というコースがあります。

毎月とにかく7チャレを受けて頂いて、

Zoom集客®のフレームワークというか考え方の図を頭に叩き込み、脊髄に浸透させることです。

久家さんが言うように「脊髄に浸透すること」をまずやられるのがいいかなと思います。

そして、『紹介サイト×Zoom集客®満席法』の話を信じてやり続けることです。

やり続けることは、大事だと思います。

講座を実開催するときは、出し惜しみをせずに全部お伝え出来ることは全部お伝えする、っていうぐらいの気持ちの方が私はいいんじゃないかなと思っています。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】